• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年04月23日

ドナドナ

ドナドナ 3年前…忙しさのあまりついうっかり買ってしまったRCF。
新しいご主人様に可愛がって貰うんだよぉ~


どこ行くか未だ決まって無いんだけど(笑)


カタチも好みだったし、NA 5000ccの楽しい奴でした。
TVDは本気で数えるほどしか使ってないけど…未だ使っても無い機能が恐らく一杯あるんだろうけど

昨日、ホイール注文しに行ったらショップの社長から「RCF乗りたい!買う!」とか言われましたが、先に声かけてるからゴメンね~と言っといた。



そして次期愛車は更に排気量が大きくなっちゃうんだけどな(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/23 07:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

これってブルーバード?
パパンダさん

グランデパンダ
ベイサさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

この記事へのコメント

2018年4月23日 7:43
この日が来てしまったんですね。

今年のオフ楽しみが増えました・・・。
コメントへの返答
2018年4月23日 8:01
まぁそろそろ車検だしって事で乗り換え♪

新しいので西オフ行くよ。
2018年4月23日 7:43
早かったですねー😄

次期車は日本製ですか?
コメントへの返答
2018年4月23日 8:02
あっさり買ったね(笑)

今度は輸入車となります♪
2018年4月23日 8:42
おはようございます。
新しいクルマも気になりますが
嫁ぎ先が気になります。
いつかDon殿の愛車を
引き継ぎたい思いがありますが
次車が輸入車だと 厳しいです。。。(笑)
コメントへの返答
2018年4月23日 9:28
おはよぉー!
おいらもどこに行くのかなぁと興味津々だけど、近場に知り合いに乗って欲しい。

おいらから嫁ぐと漏れなく装着パーツ&純正パーツが全部付いてくるという(笑)
2018年4月23日 9:12
おはようございます!
遂にブログタイトル「ドナドナ」が出ちゃいましたねー
RCF!私も欲しいです!何気にLCより好みなんですよねー

次期車楽しみにしています!!
コメントへの返答
2018年4月23日 9:31
おはよぉーございます!
みなさん遂にかと思うドナドナですね。

斜め後ろからのスタイルが最高に気に入ってます。

次期車は内外装コーティング施工とかあれこれするのでもうちょい掛かるかな?
2018年4月23日 9:13
そんな気がしてましたが
現実になるとまだ思ってませんでした。

おいら今年乗り換え検討中なので
欲しかったですが、多分お知り合い等々に
行くと思ってたので・・・

次の輸入車が気になりますね!
コメントへの返答
2018年4月23日 9:34
この時期はうっかり買いの虫が騒ぎまくりなんですよねぇ。

実は乗り換え内緒にしてたんですがなぜかバレちゃって、色々な人から「買う!」とか言われてるという…

次は大人しいんだか激しいのか判断難しい奴です(笑)
2018年4月23日 9:28
新車購入おめでとうございます!

『忙しい』という言葉は『心を亡くす』と書きますので理性を失うのは当然のことかと思います(笑)

なにがともあれ時期愛車を楽しみにしております!
コメントへの返答
2018年4月23日 9:38
実は久々の中古車なのですよ。
つーても走行少ない&超豪華仕様だったのでうっかり買い♪

今の時期は理性が無いって事にしたいんだけど台帳攻撃は免れなかった…

コーティングが済んだらアップしますよん。
2018年4月23日 10:23
マジっすか!

青、黒のカルガモ走行、もう出来ないんですね。。。
おいてかれるけど (笑)
コメントへの返答
2018年4月23日 10:33
マジなんだよね。

青・黒走行はもしかしたら別の誰かと出来るかも♪
次期車でもランデブーしますか!
2018年4月24日 1:50
更に大排気量の輸入車w(゚o゚)w

遂に、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あえて車種は聞かずに、アップをたのしみにしておきますo(^-^)o
コメントへの返答
2018年4月24日 7:48
排気量も気筒数も増えて登場致します。

まぁ大方の予想は出来てるでしょうけど(笑)

まずは5月中頃にフルノーマルで一旦アップしますよ。
2018年4月24日 7:57
おはようございます ☁️

そろそろかと推測してたけど
やっぱ次は…Lですかね?(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月24日 8:06
おはよぉーございます!(めちゃ雨)

頃合いかなぁ~って事で♪
次はAです。
2018年4月24日 8:13
近所だったのでちょいちょい遭遇していた青のRCーFもう見れないんですね。(´д`|||)
かっこ良かったのに

次期車もカッコいいの期待してます。
コメントへの返答
2018年4月24日 8:29
他県に行っちゃう可能性アリ。
青いRCFはこの辺おいらだけだから目立つらしいね。

次期車は色はガンメタなので大人しく、音は…凄いかもしんない(謎)
2018年4月24日 8:58
おはようございます♪

うっかり買いですねwww
忙しいなら当然うっかりしちゃいますよね~w
僕もうっかりタント売却しちゃったしな。。。

輸入車ですか~。
何が来るか楽しみです!
コメントへの返答
2018年4月24日 13:34
こにゃにゃちは!

Dラー行って見てエンジン掛けて…買う!
という事をまたやった(笑)
ホイールはPCDが超絶特殊なのでフルオーダーになって新車の軽が買えそう…

楽しみにしといて。
2018年4月24日 10:41
「A」?( -_-)ゥーン

Donさんんからの連想で
「AMG」しか思いつかない♪
コメントへの返答
2018年4月24日 13:35
AMGは最後まで候補だったんですけどね。

性能よりも五感にビシビシ来る奴を選択しちゃった♪
2018年4月24日 11:41
前回のブログは、この為の布石だったんでしょうか?(笑)
うっかり購入、次が楽しみです♪

やっぱりブレーキ、脚交換してからの納車でしょうか?
次車もDonさん色に染まるのを楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2018年4月24日 13:38
正直言うとその時は既に買ってた(笑)
新しいのが来る待ち時間も楽しい。

車が若干特殊なので、ホイール位しかオーダーしてないんだけど来たらショップでバラしてみますぜ。

パーツがとにかく無い…
2018年4月24日 11:56
RC-F,
オーナー代われど、
ランデブーが再びできると良いなぁ…などと妄想してます。

NEW CAR楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2018年4月24日 13:42
そだね~ランデブー出来る人が買ってくれたら良いんだけど。

オフがあったらNewCarで混ざりに行くので、その時はヨロシク♪
2018年4月25日 14:26
もうそんな時期に・・・笑
次のはおそらくあれ・・・ですね。笑 いい出物があったんですね〜。楽しみしとこー
コメントへの返答
2018年4月26日 7:19
もう車検が来る時期なんですよぉ。
これはいくっきゃない!って奴があったのでサクっとお買い上げ(笑)

プロフィール

「RZ Fパフォ6月19日生産開始~だが、肝心の充電器は手配すらしてないことが発覚し暗雲が立ち込めてまいりました(笑)犯人:ト●タホーム」
何シテル?   06/17 07:44
安全運転推進中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9 101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フェラーリ ローマ フェラーリ ローマ
スタイリングに惚れて買っただけあって外観が超お気に入り。 ボディはBlueTourDeF ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
元気に走るコンパクトカー。 街中ウロチョロ用として。 主に嫁が使ってる。
レクサス LS レクサス LS
自分ではほぼ運転する気が無い車。 適当な送迎用として。
日産 マーチ 日産 マーチ
子供たちが大学行ったり遊びに行ったり。 この車は気に入ってるので、ぶつけない様に日々祈っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation