• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

隼まつり2015

隼まつり2015 この記事は、2015隼駅祭りについて書いています。

年々暑くなる気がするこの日、「隼まつり」
スーパー大工さんに誘われ、今年も参加~(;´Д`A

朝9時にいつもの「津山IC下りて1つ目のコンビニ」で
待ち合わせ、途中で追いついた隼のぶさんと到着ー、
スーパー大工さんと玉チャンはもう来てました。

「コンビニに入ったら出たくないねww」と言いながら出発、
R53を隼駅へ向かいます。


駅の前も中々の賑わいでお約束の記念撮影もメンドーなので省略、
しばしマッタリしてから会場の船岡竹林公園に向かいます。
このマッタリがいけなかったのか、会場は既に駐車場が満杯状態で、
入り口道路がまさかの渋滞 ∑(; ̄□ ̄A


道路脇に駐車しようとするのを制止され、しばらく待ってやっと会場入りです。


会場そのものはいつものユル~い雰囲気、ワケのわからない戦隊モノみたいな寸劇やら
ご当地アイドルだかの超ヘタな歌があったり(笑)

会場に一番近い駐車スペースは目立ち度の高いロンスイ・ニュースクール系に占拠されてます。


ここらはフォトギャラリー12にも少しだけ。

年々このロンスイ、ワイドタイヤのカスタムが増えて来て、昔のような
レーシーカスタムはほぼ壊滅状態なのが残念ですねー。

その後はジャンケン大会、ビンゴ大会ときて、地元八頭町出身の石破茂大臣のご挨拶で〆。
oyadiはといえば、ビンゴ大会で特製切手シート(¥1,500)をゲット♪


R53からやまなみ街道を快調に走って帰宅しました。
皆さん、お疲れ様。
ブログ一覧 | HAYABUSA | 日記
Posted at 2015/08/10 11:07:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

果たしてそれは…
F355Jさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

今日はパン🥖カスクート♪
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年8月10日 11:47
特製切手…コレいいですね〜

隼乗ってるなら…コレ欲しい人が沢山いるはず
(^ー^)ノ
それにしても…皆さん単車を乗ってる時は涼しそうですが…会場は…無茶暑そうですね〜
(≧∇≦)
↑革ジャンなんか…汗だわ。
コメントへの返答
2015年8月10日 21:26
(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨年の切手シートは限定数が少なくて、ジャンケン大会で購入権を奪い合うほどだったんですが、今年はけっこう数があったみたいです。

私はメッシュジャケットでしたが、会場を回ってるときはバイクに打ちかけておいたので、帰る時は羽織るのがイヤになるほどでしたね。
一緒に行った玉チャン(Tama*chang)は皮ツナギという凶行に走ってました(笑)
2015年8月10日 15:49
クソ暑い中お疲れ様でした。
おかげ様でゲリラ豪雨に遭いパンツまでグッショリになりながら福岡へ帰りました・・・。(;^ω^)


あんな古めかしい我が隼の画像を上げていただき感謝です。
あの場所は例年一般駐車場だったと思うので停めてましたが、いつから展示場になったんでしょうね??


お暇でしたら先ほどレポりましたのでご覧ください。
ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています!

http://sukatan.jp/8823/touring/150808_09/20150808_09.html

コメントへの返答
2015年8月10日 21:32
(* ̄▽ ̄*)ノ" 遠いところお疲れ様でしたー。

こちらは津山から広域農道で少し降られましたが幸い大したことなかったです。

’99~’00あたりに乗る仲間も随分少なくなったなー、と思ってましたがさすがにあれだけ集まるとレアな茶/銀でさえ何台も見かけますね。

あの場所は去年あたりからあの手の展示場化してますね。
もっと目立つ仕様にしてあそこに並べてみようかな?(笑)

レポ、あとで拝見します。

また、ご一緒しましょう。
2015年8月10日 17:51
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。

アフォだとは思いましたが暑い格好でしたf(^_^;
駐車場の待ち行列には驚きましたけど、どうやら1200台の参加とか
帰りのワインディングも膝の痛みに耐えながら楽しめました!

また円城でも宜しくです!
コメントへの返答
2015年8月10日 21:58
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

皮ツナギで参加、お疲れ様でした。

1,200台?そんなに来てたんですか?
まあ土日延べての台数でしょうけど。
下火にならず賑わってるのはイイことですよね。

また円城で、といっても来週、再来週は行けないかなー。
2015年8月10日 20:16
今晩は!

多いとは思っていましたが、1200台ですか! 国内でも有数なバイクイベントかもしれませんね。(^^;

私が鳥取市にいた頃は、そんな話も無く、一人で”同じハヤブサだわ~”って走って隼駅に行ってました。(^^;

一人隼祭りだったかもしれません。

来年は調整して行くつもりです。(^o^ ひょっとして、もっとも古い隼と言われる日も近いのか・・・って期待しています。
コメントへの返答
2015年8月10日 22:09
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

出入りもあるので、会場にそれだけいたのかは定かではないですが、確かに例年より多かったみたいです。

でも昔っからの隼乗りは少なくなったのかも。
大阪勢なんて知ってる顔が全然いませんでしたからね。

これだけ集まると茶/銀でさえも何台も見かけますからね。
もっとも古いと言われる日は・・・(笑)
2015年8月10日 21:39
隼駅祭りお疲れ様でした(^-^)v

今年も暑かったですね!
あの集合場所のコンビニから出たくなかったです。

台数も半端なく多すぎましたね。
画像もたくさん撮られてましたがプレデターの
メットが気になったかな(笑)

来年はもう少し早めに行きませんか?
コメントへの返答
2015年8月10日 22:15
(* ̄▽ ̄*)ノ" お疲れ様でした。

いやー暑かった、でも3年前トンだ年もかなり暑かったし、やっぱりトシのせいですかね(笑)

台数は多いけど見て回って、気合の入ったカスタムはあそこの派手な連中ばかりで、あまり他にネタや参考になるカスタムは無かったですね。
プレデターはドコにいったのかわかりませんでした。

来年?早めに行ったほうが涼しいですかね(笑)
2015年8月10日 21:42
あっ!後ろ姿は撮らないでm(__)m
コメントへの返答
2015年8月10日 22:16
(o・。・o)あっ!ゴメン。

無修正のヤツ使っちゃった(笑)

プロフィール

「バイオハザードRe:2 クレア編で四苦八苦。」
何シテル?   02/15 01:35
「50も過ぎたし、そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」 「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをもらって買っちゃったSLKももう17年目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22
[メルセデス・ベンツ SLK]5万km点検・M272 … VoL.1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:01:35
フロントフェンダー ダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 16:38:35

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK BREEチャン (メルセデス・ベンツ SLK)
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) 小鴉丸 (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
油冷エンジンに換装したカタナを中古車情報サイトで見つけ、けっこう悩んだ末に購入を決意しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation