• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

今日の成型

今日の成型 すあまはその製造過程で一旦ピンクスライム肉みたいなる
どうもすずきです
ういろうと他人ではないと思ったが素材が違う模様






おわり



今日のメモ
P73の設定なし
変換ハーネス使ってP72高いからP28使うの推奨
とはいうがコチラではP72のが安い
ってかP28はレアすぎ

PCT-J11がホントは使いたいけど設定ない
というか乗っ取るから?意味ない??



パワー出したいので長持ちはしない予定というか心の準備なので
自分でやれたならトータルでコスト超圧縮できるよね
なのである

壊した次を考えるとね…
あとファーストアイドルコロコロしたい

しかし救世主(メシア)が現れた可能性
これだけでも2日に雨宣告の中行ってお釣り来た感

ちなみに前出のでやるときはP72じゃなくてP30使ってるそうな



あと勢いだけでナックルを買いました
なので僕の5穴ハブ付き96Rナックルが余る流れ
こういう場合は大体りゅういち先生に押し付け気味に打診するのですが

あのねー
既に
00Rドラシャ押し付けてたからwww
互換性ないからwwwww

ぅぅん

ハブまだ2年2万キロくらいしか使ってなくて勿体ないんだよなぁ


あと世間では雪だそうですね
僕は引きこもりシフトをガッチリ固めて土曜日を迎えたので
よくわかりませんけど



妖怪大辞典
日常に潜む妖怪

no.1
即決厨

ヤフオク違った某オク()に
相場より低い開始価格で出品していると
どこからともなく現れて
現在の価格で即決してくれないかと言ってくる
最後までお付き合い下さいと返すと何処かへ消える
あらかじめ即決はしませんと書いてあっても現れるので
字は読めないらしい

即決厨に落札されると出品者は死ぬ


no.2
妖怪タイヤ転がし

主にサーキットのパドックでタイヤを転がしている
特に害はない

しかし長い間生きると車に乗るようになり
一般道、サーキットを問わず
ワイドトレッドスペーサーを自在に操り
タイヤを射出してくる

そのタイヤに当たると苦しんで死ぬ
でもタイヤ転がしも死ぬ諸刃の剣



いつもだいたいこんなことばっかり考えています
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/09 12:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

100回記念
rescue118skullさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年2月9日 16:52
自分の知らない所で命のやり取りが。。


即決厨は自分の所にも現れました。妖怪怖いですね。
あと最近雨のあと車のシートが濡れてるのが妖怪の仕業だと分かりました。これから退治方法をググろうと思います!
コメントへの返答
2014年2月9日 18:36
ああいうのさらっと死ぬって書いてあるよね

You書いちゃえばいいじゃん
You妖怪大事典no.3書いちゃえばいいじゃん

そしたら残念な人の仲間入りです

あと、まぁ
妖怪シートペロペーロだって言われると思います

たぶん
2014年2月9日 19:22
オクにて、お馬鹿な質問・取引連絡してくる人。

な~る!字が読めなかったのかwww

そう思えば、腹が立ってきません。
あざっす(__)

ローターいつでも送りますよ~(邪魔物なのですw)
コメントへの返答
2014年2月9日 19:34
いいえ、妖怪です

ちなみに煽ってくるヤツは
あれ全部ウンコ漏れそうなんです
しかたないね

あっ、新品買うとこだったww
鉄腕ダッシュ終わったらメッセします
2014年2月9日 23:37
超凍結の予想が容易い明日は引きこもりシフトで候
野田にあれつけてもらいに行こうと思ったけど駐車場凍結で出られない模様
っていうか雪のせいでブツが未達

00ドラシャは使っているのでまぁ持っておいて正解だったのです
コメントへの返答
2014年2月10日 0:56
引きこもってコロッケバイキングわかります
明日はカブ出勤か思案中です

なんでしたっけ
デフ?
0223向け作業が始まった様ですよ
なんだかんだシェイダウンは当日に…?

ナックルの行先はなんとなく決まりました
98は誰もスペア持ってないですからね
いつかドアとか切り刻みだしたらフロント足周りも考える頃合いになるんですかねー
2014年2月12日 22:52
それがお前の竜になるのか?

いよいよ14Spec開始ですね!

コメントへの返答
2014年2月14日 8:43
早くスタッドレス買いに行ってwwwww

プロフィール

このブログは虚構です 嘘とどうでもいいはなしでできています どうでもいいAA            |`ゝ  ドッキング    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Attack的な車両に嫌悪感を感じるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:27:29
ドン引きするような 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:23:47
ジャックナット... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 10:55:07

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
先日オーナーに了解を得て窃盗した車両です 遅いとは聞いてたがマジでこれヤバいやつだ ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
前オーナー:ストリートファイター系やで 僕:なるほど それでコンビニフックは ...
ホンダ XR50 モタード ホンダ XR50 モタード
エイプちゃんの復活が座礁中の為投入 うどんの国からやってきた エンジン積み ...
ホンダ インテグラ スーパー雰囲気号 (ホンダ インテグラ)
なんでインテグラとインテグラタイプRあんだよ そしてインテグラのグレード選択 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation