• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月28日

悶々とする

こんにちは、 はるです。

北九州の方は、大丈夫でしょうか。
心配しています。

今日の千葉は朝から雨。
なんだか湿度が高く蒸し暑いです。


はい。
先日から、ムラムラしています。
いや、間違えた。
悶々としています。

少し奥様は、元気を取り戻し?
「食べたい」という欲求が出てきました。


昨日は、午前中は一緒に出勤しましたが、
お昼過ぎに フラフラ~と居なくなり、
LINEしても既読にならず、返事も無く
電話しても出ないという心配をしましたが
無事に家に居て、 たらこスパゲティを山盛り
食べていて、私にもくれず(爆)、モリモリ
食べていました。
午後は休憩して、出社せず。
夜、帰宅すると、やっぱり休憩していて
大量に酒を飲んでいました。

23時ごろ、「夕食は食べませんか?」って
聞いたけど、無視されてしまった。

0時ごろ、泣き始める。
10分間泣いて終り。
1時ごろ、また10分間、泣く。
2時ごろ、やっと寝る仕度を始めた。 寝た。

今朝。8時になっても起きて来ないので
私は出社してしまった。

12時に昼休みになって、家に確認に行くと
起きていた。
家に居ても気持ちが回復しないので、
スーパー銭湯に行くって言うから、連れて行った。

私は15時に帰社して、午後の仕事。
たぶん 20時くらいまで 彼女はあそこで過ごすかな。

夕食は どこかで食べるかも。
少し彼女は元気になってきたかもしれない。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2019/08/28 16:13:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

おおっ
84(おじー)さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年8月29日 6:24
おはよ!
何らかの発達障害があるのかもヨ
医療福祉に相談したらお互い楽になるかも?
心が折れない様に!
コメントへの返答
2019年8月31日 16:38
こんにちは、フカヒレさん

そうかな~。
私には散々「お前が悪いんじゃ」的な発言を繰り返し、一緒に居ることを後悔するような発言をしますが。彼女もそうかね??

プロフィール

「破綻 http://cvw.jp/b/293298/47722915/
何シテル?   05/15 23:47
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation