• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

今日も 早起き

今日も 早起き おはよ~ございます。 はるです。




いやぁ~~~眠い。

そして寝苦しかった。
(と言いつつ 熟睡していましたが 汗)
汗びっしょりになって起きました。
ありえねぇ~!くらいの汗をかいていました。



いつも、昼間はクーラーの効いた部屋で
ダラダラしているので、クーラー病にならないようにしています。
なるべくなら クーラーをしたくないのですが、
夏の暑さに弱いもので ヘロヘロになっています。
仕事場は、訪問者も多いということで クーラー無しで
いくわけにもいかず。
29℃設定にしていたら 外から入ってきた方に すかさず
「暑っ!」って言われて即座に26℃にしたりしています。
体にも お財布にも 28℃や29℃は良いわけで、
でも作業効率も落ちちゃ困りますし、悩ましいところです。



写真は、仕事場で育てているブルーベリー。
「目が良くなります」ということで 私は時々摘んで食べて
いるんですが、社員にも勧めますが絶対食べないです(笑)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/08/09 06:33:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

BMW M2
白二世さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2008年8月9日 7:25
ブルーベリーはアントシアニンたっぷりで目にいいんですよね。
何で皆さん食べないんですかね??餌付けして無理やり食べさせちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2008年8月11日 6:43
おはよ~、ECOデミオさん。

女性の方は、率先して食べないのでしょう。
社屋の前を散歩してるオジサンが
取って食べてます(笑)
2008年8月9日 7:52
良く買って食べています。
スーパーで買うと結構高価ですよね。

それにしてもこんな風に上向きに生っているとは驚き!
なんか漠然と葡萄みたいな感じなのかと思っていました。

冷やして食べると美味しいんですよ~

でも目(老眼w)が改善された気配は全然無いですけどね(^^;;
コメントへの返答
2008年8月11日 6:46
おはよ~、エッセ~!さん。

だよね~、高価なんだよね。
超新鮮、無農薬だよ~。
甘酸っぱくて 美味しいです。
目に良くなるくらいは
食べていませんが、健康には
良いと思って 毎朝摘んでます。
2008年8月9日 10:51
美味しそううれしい顔
何も言われなくても摘んでしまいます(笑)

美味しいんですよねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年8月11日 6:47
おはよ~、砂鉄さん。

美味しいです。
男性は 普通にいけますが、
女性は なかなか率先して
いけないのかもしれません。
美味しいのにな~。
2008年8月9日 22:31
ブルーベリーは目にいいってホントですか?

視力が未だ1.5あるオイラにも必要でしょうか?

最近運転中のギャル観察が苦手になったんですが…(爆)
コメントへの返答
2008年8月11日 6:51
おはよ~タカハヤさん。

ブルーベリーは目に良い成分、アントシアニンが入っています。
ポリフェノールの1つで、
目の神経に作用し、疲れ目や目の神経の修復に効果があるみたいです。
視力が1.5の人が食べたら
透視もできるようになることは
残念ながら(謎?)無いようですけど
そうなれば良いと いつも
妄想しておる毎日でございます。

プロフィール

「破綻 http://cvw.jp/b/293298/47722915/
何シテル?   05/15 23:47
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation