• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

ようやく一段落( ´Д`)=3

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

全く持って、自分の時間が皆無の影です_| ̄|○

みんカラ徘徊も、最近はさらにスキマ産業~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

リーマン昼休みに、徘徊&イイね!&コメント&足跡`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今まで以上に、みなさんのブログへのコメント遅くなりそうですm(__)m

そして、この土日の頑張りで少し目処が立ってきました^^

まだまだやらなければならないことは、山盛りですが_| ̄|○

土曜午前中は、いちごハウス内での収穫に向けた準備

日曜は雨模様が判明(>_<)

なので、予定を変更してさつま芋の収穫~
1本のツルでこんな感じに(´∀`*)ウフフ
全部で、収穫用かご10箱( ´Д`)=3
疲れた~


日曜日は、いちごハウス内で土曜日の続き

そして、ようやく9割完成させることが出来ました^^

受粉用のみつばちも元気に飛び回ってます♪


この時期は日照時間が短いので、照明点灯でいちごの育ち具合を補助していきます^^


ここらで、少し一休みしたいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/28 22:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2016年11月28日 22:46
お疲れ様~~♪

とりあえずはひと段落かな?

あっ、掘り起こし放題に行きそびれた`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

日照補助でライトアップか~~
ってことはあそこらへんは結構明るくなってるんだ!!
コメントへの返答
2016年11月28日 22:50
お疲れちゃんです^^

ようやく目処が立ってきて、少しだけ安堵の気分かな^^;

あっ!声掛けるの忘れてた`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ライトアップ、それなりに綺麗だよ^^
2016年11月28日 22:50
お疲れ様です。

ひと段落と言う事はそろそろ謎の物取り付けですね!
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年11月28日 22:52
お疲れ様です^^

あっ!覚えてましたかぁ(;^ω^)

今週末頑張って装着予定です^^

天気も大丈夫そうですし(´∀`*)ウフフ
2016年11月28日 22:55
おおっクリスマスのライトアップや.∵・(゚ε゚ )

週末は物を装着してオフ会ですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年11月29日 21:07
アンバー調一色のライトアップ

キラキラもしませんぜ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

頑張って装着せねば( ´Д`)=3
2016年11月28日 23:14
あっ✨お芋さん〰(*^。^*)
焼き芋🍠食べたくなってきた
イチゴ🍓も去年見た風景になってきましたネ~d=(^o^)=b

ブツは何だろう( -_・)?
聖地で御披露目?!〰💨
コメントへの返答
2016年11月29日 21:09
この時期は焼き芋だよねぇ(´∀`*)ウフフ

ようやくココまで出来上がりました( ´Д`)=3

ブツは期待するほどのモンじゃないから、

あまり期待しちゃダメだよん(;^ω^)
2016年11月28日 23:48
お疲れ様です´◡`

あ~ 来年の収穫時期🍓が楽しみだな~♪
焼き芋🍠も この時期たべたくなりますねぇ
(*´ڡ`●)

ただ、楽しませていただく影⁈には 何倍、何十倍のご苦労があるって事を忘れてはなりませんね!

って、σ(^_^)アタシ 時々はイイ事言うでしょ⁉︎
あ、初めて‥かも(^^;;

コメントへの返答
2016年11月29日 21:12
お疲れ様です^^

来年の収穫終わりに、皆さんに楽しんでもらえるように、丹精込めて頑張りまっせ~^^

苦労を分かってくれるなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか♪
2016年11月29日 0:55
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

まだまだ忙しそうで…大変お疲れ様です
でも目処がつき、一息つけるとイイですね♪
イモ掘り放題!?あ~
私も呼ばれてませんけどー(笑)
焼き芋が美味しい季節ですねぇ゚+。(*´>艸<`*)+。゚
食べたい!食べた~い♪
体が資本なので無理せずに頑張って下さい
週末のイジリも楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2016年11月29日 21:15
( ノ゚Д゚)こんばんわ

とりあえずひと段落です(;^ω^)

まだまだ準備は続きますけどね( ´Д`)=3

芋掘りしたかった?
来年呼びましょうか?
掘るだけだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こうも寒くなると、ホクホクの焼きも食べたくなりますね♪

お気遣いなコメントありがとうございます^^

週末は久振りに、車弄り頑張れるかな?
2016年11月29日 6:05
お疲れ様です
体に気を付けてね。もう無理は出来ない体…(笑)
こっちは 例年より早い雪で…
どうなってるんだか…
コメントへの返答
2016年11月29日 21:17
( ノ゚Д゚)こんばんわ

お気遣いありがとね^^
もうオサーンだから無理利かない(;^ω^)

そっちはもう雪ですかぁ( ´Д`)=3
監督さんも、風邪引かないように、
お体ご自愛くださいね^^
2016年11月29日 12:27
お疲れ様っす(^^)

ほんと相変わらず忙しいですね・・日曜日も
仕事して。これからイチゴやさつま芋を食べる
時は、影さんや同じ職業に携わっている人に感謝
して食べる様にしますよ♪
届いているブツの取り付け楽しみにしてます^^
そろそろ体休めてくだしゃい^^:
コメントへの返答
2016年11月29日 21:20
まいどっす^^

いや~、ホント忙しい( ´Д`)=3
準備が終っても、維持管理が常々付いてくるから、
結局楽にはならないんだよね_| ̄|○

たいしたブツじゃないけど、少しでも進化できれば、
自己満足できるので、頑張って装着しなきゃね(´∀`*)ウフフ

プロフィール

「@さくすけのすけ さん、8連休なんですね^^ 羨ましいです! 8連休あげるから、休み明けからは馬車馬のように働いてくださいってことでじゃないですかね?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)」
何シテル?   04/25 21:50
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation