• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月03日

金曜日じゃないけど(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

祝日はリーマン休日&金曜日は未だ一時帰休なので、

今週は3日しか仕事しない影です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さてさて、50歳を迎えて以来、デートの申し込みが多いこと( ̄▽ ̄)

やっとモテ期到来か?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

少し前に、ある方から『11/3って、空いてますか?』とメッセを頂き

11/3は祝日で、リーマン休日なので快諾(^^♪

私の地元まで来ていただけるとのことなので、

こちらの施設駐車場で、13:00に待ち合わせ( ̄ー ̄)ニヤリ

30分くらい前に到着するも、もう居るし(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

今日のデートのお相手は、『とよはるなおさん』です💛



ランチデートを約束してたので、お勧めのお店へ( ̄ー ̄)ニヤリ

二人して、同じものをチョイス♡


お腹も満たされたところで、次なる会場へ

ここではスイーツデート


相変わらず、人、人、人( ̄▽ ̄;)

今日も、楽しい時間を過ごせました♪

さて、明日からあと2日仕事頑張るかぁファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/03 22:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

いただきました!笑
レガッテムさん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2020年11月3日 23:10
お疲れちゃんです(^^)

今日のランチデート、ありがとうございました😊

いろいろ濃密に堪能出来まして😁
アムロちゃんも観れたし😊

スイーツアウトレット🍰は大興奮でした😳
アレは断然行く価値アリですね😊

帰りの道中も食べ、家に着いてからも食べ、デブに拍車がかかりそうです😱😁
コメントへの返答
2020年11月4日 20:56
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

昨日はランチ&スイーツデート
ありがとうございました♪

奥様、息子君も満足してもらえたようで、良かったですv(´∀`*v)ピース

スイーツデートに誘っておきながら言うのもなんですが、
糖の取りすぎ注意です(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年11月3日 23:13
本当によくデートに誘われてますね〜😁
いい休日になりましたね👍
コメントへの返答
2020年11月4日 20:57
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

モテる男は辛いっす(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
リフレッシュできましたよ( ̄▽ ̄)
2020年11月3日 23:27
色々お誘いがあってモテモテですね♪

午前中は仕事だったんですが…
とよさんの何シテルで何処かなぁ~とは思いつつ、
がっつり昼寝してしまって襲撃できず💤

香月堂も行きたいんですけど、いつも混んでるイメージなんで中々…┐('~`;)┌
コメントへの返答
2020年11月4日 21:00
( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、お誘いが多くて
嬉しい限りです(笑)
今回は、十分にロックオン圏内でしたよ^^

香月堂は、いつ行っても混んでますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
2020年11月4日 0:14
お疲れ様です〜

モテモテなのね😆
他にもデートの相手が居るなんて…😭(笑)

金曜日のツケが回って月曜からスタートダッシュ💨してます(T ^ T)

今度はスィーツデートだなぁ🤤

コメントへの返答
2020年11月4日 21:03
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

モテてモテて・・・
あ、あの、えっと・・・
本命は、SEAさんだけです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
自分は、常に金曜休みなので、
いつもツケが回ってますが(笑)

今度は、スイーツデートに
お誘いしちゃおうかな(。-∀-)ニヒッ
2020年11月4日 4:09
お疲れ様です♪
デートの相手がたくさん居ていいですね✨
完全にモテ期到来ですな‼️

バームクーヘン食べた~い🤤🤤🤤
コメントへの返答
2020年11月4日 21:05
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
人気者はツラいなぁ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

年明けに、こっちの愛人に会いに来るとのうわさが・・・(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
その時にでも、寄り道してね( ̄▽ ̄)
2020年11月4日 9:42
ラブラブだゎ〜


モテ期いいなぁ
俺に寄ってくるのは愛犬のみ🤣🤣🤣
コメントへの返答
2020年11月4日 21:07
うん!ラブラブ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

モテ期も、一瞬だろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2020年11月4日 12:22
お疲れさまで~す♪

50歳になったらモテ期くるんかな?🤔

もしかしてデートは白い車縛り?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
俺もイケるか?(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2020年11月4日 21:09
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ん?ハイデンさには順ちゃんが居るじゃん(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

そ、そ、ホワイト縛りだな(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
俺のココ、空いてますよ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年11月4日 14:15
影さん

こんにちわ・・♡

あら・・50歳になってのモテ期なのですね・・(笑)
人間的にも、落ち着いて・・いい歳なのでしょうか・・?
私は、50歳になったら、多分、見向きもされないと思うのですけど・・
男の人って、良いですよね・・(^.^)
歳を重ねるたびに、深みが増しますから・・女は、シワの深みが増します・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2020年11月4日 21:11
Aちゃん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いぶし銀の渋いダンディ?
には、ほど遠いかな(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
タダの50歳のオッサンです_| ̄|○

いやいや、Aちゃんには永遠の若さが保証されてるハズ( ̄▽ ̄)
2020年11月4日 15:29
お疲れ様ですッ

影さんモテ期到来ですね〜🤩
偶然⁉️全てホワイトカラーの方々(゚∀゚)ブハッww

愛知は美味しいものスポットが多いですね🤤✨
自分も是非是非堪能したいです🥰笑
コメントへの返答
2020年11月4日 21:16
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

モテ期来たのかなぁ(笑)
偶然と言うより、東海圏は白率高いからね( ̄ー ̄)ニヤリ

海が近いから、いろいろ美味しいものが沢山あるかもよ^^
デートはいつでもウェルカムですよ♪
2020年11月4日 23:00
おつかれさ~~ん♪

あれ?
毎週とっかえひっかえデート?( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2020年11月5日 8:03
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
とっかえひっかえって・・・
σ(゚∀゚ )オレの硬派なイメージが(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

プロフィール

「明日は雨☔だから、とにかく田植え終わらせないと…  って、天気☀良過ぎて、めっちゃ暑い😵‍💫」
何シテル?   06/01 15:12
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation