• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

シャフト走

シャフト走 毎度おなじみの34メンバーと初サーキットな若いカップルとシャフト走@ドリパ走ってきました。

帰り給油のついでに、せっかくなんで皆が撮ってる様な富士ゲート前の並べた写真を撮ろうとしても、残念ながら我々にはまともな写真が撮れませんw

愛しきドリフト馬鹿ですww

走りの方は、さとっぺ&エロチカ&じき&池P&ワカメちゃんと同じクラスで、色々探りながらみんなの前を走ってスピード感やライン取りが参考になればと思った。

1ヒート目は相変わらずの逆関節でどうしようもなかったけど、2ヒート前にタイヤを街乗りケツ履きの255に換えて走ったら症状が軽減したんで、以降楽しんで走れた。

思ったよりタイヤハウスの干渉なくてホッとしたのと、フロントの入りが格段に上がったのとで感動w
軽いフェイントでもタイヤ鳴くくらい食ってて安心してモーションに入れた。255お勧めよ♪

まだ逆関節の症状は完治した訳やないので、今後試行錯誤しながら足回り決めていきたいなと。


想像以上に周りのレベルも上がってて、さとっぺ速いし安定しとるし、池Pもノリノリやし、じきさんもずっとオレの後ろくっついて走れるし、ワカメちゃんもパッション剥き出しやし。。。エロチカは相変わらずマイペースやっけどww  ウカウカしとられんと思った走行会やった。


主催のシャフトさん、スタッフのみなさん、参加者の皆さん。
お疲れ様でした!

トンボ写真館を楽しみにしてますw
ブログ一覧 | 富士スピードウェイ | クルマ
Posted at 2016/06/04 19:12:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

練馬の今
楽しく改造さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年6月4日 22:35
お疲れっした!щ(゜▽゜щ)ウキー♪

いつサイドステップが飛んでくるかビクビクしながら後ろ走ってたっすwww

追走の難しさを痛感させられた1日でしたん( ノД`)オーマイガー
コメントへの返答
2016年6月6日 12:55
遠征&ディズニー乙でした!

心理作戦にまんまと引っかっとるね〜ww
34祭りもサイドステップぷらぷらさせて走ろうかしら?w

みんなで追走(ぶつけない)の練習だー!
2016年6月5日 9:49
wwww

上手さはその内ついてくるさ〜笑


皆んなで走る楽しさに意味がある❗️✨


……40くらいになったら、それなりに出来とるハズww
コメントへの返答
2016年6月6日 12:56
オレもずっとマイペースでやっとるから人の事は言えんとけどねww
30くらいの頃はみんなよりもっと下手くそやったし!笑

乙やったばい!
2016年6月5日 22:55
おつかれさまでした!

みんなの後ろに付いてって色々参考になりましたw

もっとパワーが欲しいですね・・・w
コメントへの返答
2016年6月6日 12:59
乙やったバイ!
後ろ走るとライン取りとスピード感と降り出し位置が分かるけん大分参考なると思うよ!

純正タービンでも池Pや谷山くん位走れると思うと、優先順位的にキレ角も捨てがたい木がする木ww

フェンダー使うならシャフトに置いておくよ!
2016年6月6日 18:53
ホント~
楽しかったね~♪

ん・・・?(・∀・)??

コメントへの返答
2016年6月8日 14:01
楽しかったね〜(・∀・)

。。。。そろそろみどちゃんも夢遊病とか発病したみたいやねww
2016年6月7日 20:10
こんばんわー!
シャフト走、お疲れ様でした\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しそぉですね✨
休みだったら見に行きたかったですー!
コメントへの返答
2016年6月8日 14:02
こんちにわー☆
シャフト走は毎回プチ34祭り状態なんで楽しかですよ(・∀・)
お時間合えば是非走りいらして下さい☆
2016年6月8日 20:18
フェンダーいります!
コメントへの返答
2016年6月9日 21:40
了解!外したら好きに使ってww

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation