• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yamaken.Pのブログ一覧

2023年11月30日 イイね!

半年に一度のアレ

半年に一度のアレすっかり忘れていましたが・・・
今日は冬のボーナス支給日でした♪
あとわずかでお別れですね~(;´Д`)
なぜ忘れるか?
年俸制対象者は事前の説明や
支給基準の説明がないんですよね(^^;
年度初めに金額が決まっているし。
中堅以下は今年は下がったそうです。



ボーナスって若い時は臨時収入的にとらえており、貰うのが楽しみでしたが・・・
ここ数年はいかに使わないかです(汗
老後に備えて使ってはいけないものと化しています(ぇ
定年=ボーナス支給がなくなるので自分でボーナス的なものを準備しないとですよ。
だからいわゆる貯金はあまり持ってません。

なお、余談ですが所得税率が思い浮かんだのでおさらいしてみます。
以下は国税庁HPでも公表されている早見表です。

この表の各金額階層はそもそも所得金額=年収金額ではありません。
基礎控除以降は扶養家族の数や控除なんかで変動しますしね。
諸々の社会保険料も関係してきますので、独身の年収1000万円だと手取りは800万円もありません。おそらく720ぐらい?(汗
ちなみに年間給与1000万円以上というのは給与所得者の5〜6%程度じゃないですかねぇ。(私が30代の頃に調べたら8%ほどいましたが)
うち1500万円以上の人は1.5%を切るぐらいのはずです。
(サラリーマンならそれ以上は概ね役員というケースが多いからかな?)
逆に手取り1000万円を得るには年収は1500万円ぐらいないと無理というね(;´Д`)
自営業だとあの手この手で”節税”するので、手元のお金は余裕があるかもしれません。
しかし国民年金オンリー、健康保険も国保で割高、退職金はナシと全部自己責任。だから節税したり、積極的に貯蓄しないと後が大変ですからねぇ(´-ω-`)

もっとも昨今では共働きしていたら後ろ指さされた昭和時代とは違い、堂々と共働きできるので世間の現役の皆さんはお金あるなーって印象です。保育園も大盛況だとか?
2人で稼ぐから家も買えるし、どうりで新型車がワラワラ走っているワケですね(笑)
なんたって軽自動車も200万超えが当たり前の時代ですもん。

ホント、お金をたくさん得るということは大変なことなんですねぇ。。。
ボーナス支給日の本日、このことを噛みしめたいと思います。
Posted at 2023/11/30 19:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | お金 | 日記
2023年11月27日 イイね!

今回の箱替え経緯(後編)

今回の箱替え経緯(後編)さて、箱替え経緯の前回の続きです。
500Cへ乗り換えることで
腹をくくった私。
500Cで安いのは初期の1.2POPで、
ツインエアは諸々の条件を満たす物件が
なかなか見つかりません。
安くて好みと思ったら車検ナシだしで
なんか面倒くさいし(´-ω-`)


屋根開き人気は雨漏りリスクも超えるのか?(苦笑)
陸送費を抑えるにはお迎えに行ける場所が肝要。

選んでいる最中にふと思ったのです。

500Cでトコトコと走って楽しむドライブを想像していましたが・・・
”トコトコと走って楽しむ”ことはすでにPandaで享受中ではないですか!!

じゃあビビッドな走りを楽しむのもアリなのではと(ぉ
そこで予算を拡大して同時進行的に憧れのアバルト前提にして物色再開。

オークション物件だとアバルト500Cなら二桁万円で手が届きます。
そりゃ素のフィアット500Cの3倍以上もしますが、店頭で買うより安いですからね。


しかし程度や条件は・・・・


お察しレベル(萎)

安いと思ったオークション物件はノーマルマフラーだし、よくよく確認してみると色々な箇所が交換時期っぽい(萎)

そんな中、レコモン付きの595Cで120万未満の物件があるのを見つけます。
しかもグリジオレコードで第一希望の車体色!!おまけにレアなシートヒーター付!!
※冒頭画像の物件。

どうも中古車販売店がCセンサーやGネットなどと同条件で宣伝代わりに出品している物件?
それならと中古車検索サイト経由で問い合わせをしました。

「この価格は現状販売の店頭渡し価格で、お客様が気になる場合は別途”充実整備プラン”8万円でお受けいたします」との回答。

私がいつも問い合わせ時に確認している
”タイベル交換時期””タイヤの銘柄と溝””ブレーキパッドとローターの状態”については・・・

「記録簿がなく交換時期は分かりません」
「銘柄はミシュランPS3ですが、溝が3ミリぐらいでひび割れが酷く要交換かと思います」
「ブレーキパッドは点検未実施のため不明です」

という落第点回答でした(苦笑)


そう、安いにはワケがある(´-ω-`)
10月から総額表示義務付けがスタートしましたが、フタを開けてみればこんなもんですかねー。

ここで595Cに的を絞ってからの物件探し、ボディカラーは汚れが目立たないという意味で第一希望はこの2択。
・グリジオカンポボーロ(灰色)=シート色淡いグレー
・グリジオレコード(ガンメタ)=シート色レッド
欲張ってこれにレコードモンツァマフラー装着車を狙いました。
(さすがアバルト?レコモン装着物件の多いことといったらw)

なお、白系はアウトオブ眼中(笑)

車体色が赤も考えましたし、595デビュー当初のピコローレ(ツートンカラー)も視野に。

それだとブラウンレザーがあるので。(シリーズ4ではグリジオレコードでもブラウンレザーだったりしますね)

還暦前のオッサンだから赤レザーでも縁起がいいのかもしれませんが、個人的には落ち着かないかなーってね(苦笑


ここでこれまでの”できるだけ安く調達路線”を払拭、一大攻勢に転じます(笑)

一日で8件の問い合わせをしました。

その中で予算オーバーながら目に留まったグリジオカンポボーロ(灰色)の595Cレコモン付き物件に決定!!
ところがタッチの差で売約済みになったそうorz
その他、市川の物件も良かったのですが回答が遅くて選考時には未回答(ご縁とはそういうもの?)
過去にも595Cを物色していましたが、欲しい物件は発見後(掲載後)1週間以内に売れることが多く、
時間との勝負だと思ったのです(焦

色々と考えると、よほど安くて魅力的でない限り、関西圏で購入した方が陸送費用も抑えられますしね。
関東物件でも自分で引取りに行き易い物件へシフト。(東京駅起点で行きやすい場所とか新幹線停車駅とか)
灰色で予算オーバー覚悟で問い合わせしていたので、水色を見つけた際はビビッと来て即決でしたね☆

車体色に惹かれたのもありますが、低走行だけではなく整備状態が良かった点です。
・タイヤはダンロップで一皮むけた程度。
・タイベル関係は一昨年に交換済みで、その後は走行距離1万キロ未満。
・ブレーキパッドもかなり残っている。
そして整備記録簿が完備!!
最近の個体ならまだしも、10年落ちぐらいの物件は記録簿がないことが多々。
複数オーナーだとなおのことです。
これは値段なりの良物件だと判断しました。

そしてこれは副次的なことですが、アバルトのサイドデカールがなかった点。
いかにも”走り系”の雰囲気を醸し出す気はありませんし、車を傷めるサーキットも走りませんので。

なるべくお金をかけずに箱替えと思っていましたが、結果は当初予算の倍ほどの出費に(自爆)
いつもなら頑なに予算は守るのですが、今回は”毒”を欲したということで(笑)
それでも満足度の高い中古車に出会えて良かったです(^_-)-☆

今回の車選び、点数化するとどうか?

”100満点で98点”

マイナスは1点はナビ付きだったこと、1点はシートヒーターが無かったこと。
ナビは滅多に使うことがないし、ナビ付モデルはエアコン吹き出し口が小さいのが×
まぁどちらも重要ファクターではないので1点ずつの減点でした。


【追記】

アバルトのオープンカーと言えば、124スパイダーがあるじゃんとのご指摘もあるでしょう。

アレは”広島産”ですからねー(ぇ

発売されて1か月後ぐらいに試乗しに行きましたが、よくできた車で絶妙のサイズ感とカッコよさでした。


で・・・・

なんで買わないのか?

ウィンカーレバーとワイパーレバーの位置が国産車で萎えた、それだけの理由です(ぇ
加えて気のせいかアバルトのワイルドさがマイルドだった気もしましたし。
個人的にイタリア人が作った車じゃない感がして、あくまで自分の好みにはマッチしなかっただけです。
Posted at 2023/11/27 22:16:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2023年11月26日 イイね!

朝市とプチ紅葉狩り

朝市とプチ紅葉狩りすっかり冬らしい日が増えました。
ってか寒暖を繰り返して冬へ向かう?
3カ月予報発表数日後に12月の予報が
真逆の予報だったので、コメント欄が
ちょっと荒れてましたね(苦笑)
私も暖冬に期待していますが、
すでにスタッドレスを新調確保しており、
どこかで積雪路は走りたいですから(ぇ


そんな11月の最後の日曜日ですが、昨日は別行動だった妻と一緒に南丹市天引地区の『むくむく市』へ行くことに。

起きたのが7時だったので出発も8時半でした(^^;
街中は混雑しているかと思いきや、昨日よりガラガラでした。
サクッと能勢町のけやきの郷野菜販売所へIN!!

今夜の夕食用の野菜などを調達し、匂いに釣られて揚げたてのコロッケを買い食い(苦笑

R372に出て南丹市方面へ向かいます。


9時半を回った頃に天引地区に到着。

すでに賑わっていました。

マイクロバスが居たので不思議に思っていたら、福井県から十数人の方が視察に来られていました(汗

寒いのですかさずうどんに飛びつく当夫婦(苦笑

いや~、暖まりますが、急いで食べないとみるみる冷めていきますね(;´Д`)


残念だったのはいつもゲットできる台湾カステラが売り切れだったこと(-_-;)
(もしや福井県の視察団か?)
しばし妻とランチ場所の相談をして出発。。。
昨日に引き続き、またもや京都府道19号線をひた走って京北方面へ(笑)

途中、昨日気になった神社へ立ち寄ります。
『多治神社』

数年前、桜の時期に訪れて以来ですが、途中まで車で乗り入れ可能なのです☆

境内は山の影になって日が当たっていませんでしたが、銀杏がほどよく色づいており綺麗でした♪


引き続き美山方面を目指します。。。

所々、紅葉並木があったりして青空とのコントラストを楽しむことができました(^O^)/

やってきたのは『おもしろ農民倶楽部』

ここは我が家のお気に入り食材調達スポットでもあります☆
イートインカフェでは冬恒例の薪ストーブで暖まれます♪

ランチはここで軽めに摂ることに。

ポトフセット一択!!
これがねー、毎冬食べているぐらいとても美味しいのです。

白菜や大根も入っているオリジナルアレンジですが、洋食なのにとてもマッチしています。オススメですよ(^^)/

ここから引き返します。

天気がいいと紅葉も映えますよね~(^^)

急ぎでもないので、昨日は立ち寄りを見送った南丹市の小さな神社へ寄り道。

ここは桜の時期も穴場です☆

ただ、時間のせいか太陽が傾き始めて山の影になっていたのが残念。

それでも肉眼ではとても綺麗な紅葉が鑑賞できて満足できました(^_-)-☆

サンドラに呆れながらも順調に走行、15時半には無事に帰宅できました。
晴れだったせいもありますが、同じ方面へ出かけたにも関わらず今日も存分に楽しめたドライブでした♪(私は運転していませんがw)
Posted at 2023/11/26 17:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2023年11月25日 イイね!

ログハウスカフェとお山のち・・・

ログハウスカフェとお山のち・・・そろそろ年末が近いので
プレ大掃除をしたいところ(ぉ
粗大ごみは月初なので、
ふと気づくと過ぎていて
大掃除の邪魔になるのです。
まぁ”プレ”ということで
掃除は午後からやることにして
まずは朝練がてら出撃(笑)


妻は夕方からテニス仲間と忘年会らしいです(^^;
私の夕食は”自己責任”だそうです(苦笑)

今日はPandaで自然に触れあおうかと(笑)
6時半に給油して郊外へ向かいます。
気温4℃って(;´Д`)


飲み物スポットで缶コーヒー調達はルーチン(笑)

この時、少し雨が落ちて来ました(汗
近畿北部や北陸は雨がらみらしいので嫌な予感。

小雨が降ったり止んだりの繰り返しの中、R372へ向かいます。

青空だと紅葉が映えますね~♪

日吉から府道19号線へ入り快走。早朝(といっても7時台ですが)だと皆さんビュンビュンですね(^^;

途中、公民館らしき駐車場で紅葉と記念撮影。

今回、向かったのは京北方面。


第一の目的は・・・

久々の訪問となるログハウスカフェ『カモノセキャビン』に8時20分到着しました、
創業は1983年なのでちょうど40周年ですね☆

バイク乗りの聖地のひとつでカレーが有名で、久々に食べたくなったのです(^^ゞ
朝8時から営業していて、カレーも食べられるので”朝カレー”です(笑)


セットにしたので食後のコーヒーでしばし寛ぎます。。。

支払いを済ませて店の外に出ようとすると看板のクロネコちゃんも付いて来ました(^^)

水が飲みたかったようです。

次の目的はカモノセキャビンの斜め前にある林道・八丁線の起点からスタートです(ぉ

以前、370号線から佐々里経由で八丁峠に出た際、土砂崩れ通行止めっぽかったのでパスした挙句、倒木行き止まりの連チャンを食らった上、最後に選択した西谷線が巨大落石であわや通行不能となりそうなピンチを切り抜けた過去が(苦笑
いつかリベンジと思っていたので、年内に済ませておくことにしたのです(ぉ

早速、倒木がお出迎え(^^;

ちゃんと処理してあったので無事通過。。。
それにしても雨だけでなくガスってきましたね(汗
さすがは山の天気です(;´Д`)


どんどん登り始めたら、晴れていたら絶景と思われる紅葉地帯に出ました☆

さらに上って行きます。。。


落ち葉の絨毯も綺麗でした。♪

でも落ち葉の中に落石が隠れていて要注意。
実は3回ほど落石に3回ほどヒットさせちゃいました(-_-;)
Panda4×4には標準でエンジンガードがあるので、いつも救われています。

まだまだ上りますが、ガスが酷くなってきました(汗

少し平坦になってきたところで小休止。

下は急斜面なのですが、一面の紅葉がありました。
見下ろすと雨でなければ相当綺麗な眺めカモ?

カーブに巨木があったので記念撮影。

落葉樹ではないけど杉じゃないし何だろう?

ようやく八丁峠に出てきました(^▽^;)

撮影していると雨が強くなってきた・・・
と思ったら、みぞれで次第に雪になってきました(滝汗

予定では佐々里へ抜けて府道38号線経由で美山の道の駅にでも立ち寄ろうと思っていたのですが、なんと橋の架け替え工事中で通行止めとな!?(;´Д`)

ってか、工事中の看板に”テロ警戒中”って(爆)
山の中の工事とテロって関係あるんでしょうかね(^^;

八丁峠で途方に暮れかけていると、ゲートが開いている道が!!
確か以前、倒木でUターンした丹波広域基幹林道のはず。
ダメ元でこちらへ行ってみようと走り始めます。。。

みぞれ交じりの雨が強くなってきました(汗

広域基幹林道は舗装区間と未舗装区間が交互に現れますが、復員も広いし舗装は新しくて林道を走っていることを忘れます(笑)

やたら開けた場所に出たので小休止。

雨は少し小降りになってきました。

この辺りから徐々に下りに転じてきました。
(果たして何線で下界に下りればいいの???)


南丹市側に入ると青空も見え始め、紅葉が映えてきました♪

普通にガードレールがあると安心というより興ざめですね(苦笑

景色も開け、明確に下り始めたので下界近し?と期待します。

分岐路に出ました♪
どうやら走ってきたのは丹波広域基幹林道の深見大布施線だったようです。

通行止めゲートの向こうに何やら見えます。。。

旧・深見隧道でした。

廃トンネル、昼間でもこんな天気だと不気味に感じますね(^^;

ここからちょっと下るとゲートが出現。
車を停めてドキドキしながら歩いて近づきます。。。
ゲートの門にかんぬき棒は通されていましたが、南京錠はひっかけてあるだけで施錠されてなくホッとひと安心(鍵がかかっていたら引き返せばいいだけですけどね)

クリア!!
この時点でちょうど10時でした☆

寒いわ天気は悪いわで、予定ミッションもこなしたし帰ることに(苦笑

R162を颯爽と走り始めると・・・いきなり工事片側通行(爆

京北で府道78号線に入り、紅葉が綺麗なパーキングでで小休止。

逆光でうまく撮影できずorz
肉眼では綺麗なのになぁ。。。

日吉までは雨でしたが、R9を横切ったあたりからR477に入ると、すっかり青空に(呆

ようするに本日の天候は日本海側の雨雲が近畿の山間部まで南下したため。
南側は雲は少し多めながら基本的に晴れだったんですね(^^;
雨なのに京北エリアではバイクもそこそこ走っていましたね(汗

悔しいので先日595Cで立ち寄った大銀杏のある神社に寄り道。

やはり黄色分が多くなってちょうど見ごろで綺麗でした☆
来週末には寒さでほとんど落葉してそうですが(汗
この時点で11時。

さっさと帰ろうと走り始めるとフラフラした危なっかしい運転のレンタカーに追いつきました(-_-;)
しばらく我慢して追走した後、レンタカーが左折したのを見て直進(ぇ
イライラしても損ですし、後ろから私が煽られてるしで・・・
リスク回避のために朝練のもうひとつの飲み物スポットである歌垣地区で小休止(苦笑

こちらは急ぐ身ではないもんで♪

晴れてるけど風が強く冷たくなってきてましたね~(´-ω-`)
早く帰りたいということでリスタート。
お決まりの犬甘野越えしてR423から帰宅。
市街地の手前で少々渋滞しましたが無問題。
無事に12時半には帰宅できました(^_-)-☆

いや~それにしても林道走行は達成感があっていいですね~。
レアな景色や静かな空気を独り占めできましたし。
Pandaも絶好調だし運転楽しいし最高でした♪
天気は残念でしたが、紅葉の穴場ともいえる場所も見つかったし、今回のミッションは大成功?
満足なロング朝練でしたっと(^O^)v

さて、楽しかった本日ですが、
16時過ぎに206CCが次のオーナーさんに引き取られていきました。。。

121,124kmでピリオド。
1年と9カ月ほどの付き合いでしたが、とても親しみやすい良い車でした。
残念なカタチでのお別れになりましたが、新しいオーナーさんと再起を果たして欲しいです。
Posted at 2023/11/25 20:11:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2023年11月24日 イイね!

今回の箱替え経緯(前編)

今回の箱替え経緯(前編)4連休にしてもいいのですが、
遠くに行くプランもなく・・・
なんとなく出勤しました(笑)
職場でもチラホラ休みがいますが、
通勤電車は満員御礼でした(苦笑
仕事的には”開店休業”みたいな?
箱替えも完了したのでここらで
車種選定の経緯を書いておきます。


プジョー206CCの後継なので、フランス車のオープンカーでベストなのですが・・・・

コレといった車種がないのが現状(ぇ

それならイタ車でバルケッタなども思い浮かびましたが・・・

今のポジション的には”オープン・右ハン・AT”ってことになるので除外。

206CCを購入する前も候補に挙がったのは307CCと308CCです。
あ、207CCはデザインが好みでないのとパワーウェイトレシオがあり得ないほど悪いのでパス(苦笑

307CCはデザイン的には好きなのですが、あの大きさだしフル4座なので冬は寒そうな予感(´-ω-`)
確かシートヒーター自体の設定がなかったような気がします。

そこで308CCならシートヒーターはあるし、ネックウォーマーなる装備もあって妻も乗ってくれそう(ぉ
この色がプジョーらしく良いのですが・・・・

前期の初期しか設定がなく、140馬力・4ATというハンデがありますorz

かと言って後期型のフロントフェイスが好みではなく、前期顔の6ATに絞られてきます。
ピッタリで1円スタートのヤフオク物件が出たのですが・・・・黒かぁ。。。。

終了時期的にも微妙で、踏ん切りがつかないうちに終了。
後になって全幅と全長も気になり始めましたし(永遠の課題?)
優雅に流し、ホテルやリゾート施設に乗り付けるような用途なら308CCはフランス車の中でも買い。
全体のデザインも流麗で破綻なくまとまっていますしね。

「アレ? それならメルセデスのSLKとかドイツ車でいいじゃん」ということに気づきます(笑)
※ちなみにSLKも好きな2座オープンなのですけどね。

ドイツ車でメンテン面でも安心な(壊れないという意味でなく、頼れるショップがるという意味)
R系ミニのコンバーチブルでいいんじゃね?と思い立ちます。

理想はロードスターですが、選択肢が極端にないし、R系でも割高なのです。
電動幌ではないのですが、逆に手動でさっと締められる構造が◎なんですけどねぇ。。。

でもこれもコンバーチブル相場自体がR系前期までならゲロ安ですが・・・・
うちのR55と同じ後期型になると立派な価格になってしまいます。
F系なんて、その予算で色々な選択肢が選べますし。。。


そこから迷いに迷いますが、オープンカー設定自体が少なくなっているので車種選定は行き詰ります。。。
「もう一回206CCでいっか~」と半ば投げやり気味に考えましたが、こうい時に限って気に入ったタマは無しorz

そこで思いついたのが、「オープンカーじゃなくてもいっかー」という思考転換(ぉ

そうするとまたAX&ZXやらティーポやら視野に入ってきたりして収拾がつきません(苦笑)
そんな中、息子からBXの程度良さそうな16V・GTIの情報が送られてきたり、息子用ならと再び206RCかC4VTSを検討したりと、去年の11月の思考パターンを繰り返しそうになったり。。。


青天井の気持ち良さを考えると妥協の産物ではありませんが、ピラーが残る”キャンバストップで全開”の車種もアリ?
ふと、フランス車でそんな車があったのを思い出します。

DS3のカブリオです。

フランス車を維持できます。
しかし、いざよく検討してみるとキャンバス全開でもオープンに見えづらい気が。。。
サイズ感も中途半端にデカい。(2代目C3のオープンがあればなぁ)
ってか、車体が長いのでキャンバストップ的にアンバランス感否めないカモ(※個人の感想ですw)
うーん、うまく言えませんが自分が何がしたいか分からない感覚になりそうな立ち位置?
さら価格も中途半端で割高な気がしました。
玉もMTのスポーツシックが多め。今回はMTはいらないし。

で、シトロエンでオープンカー枠といえば・・・

C3プルリエルも名車(迷車?)ですが、センソドライブがネックなのと、ピラーが外せるのが◎ながら置き場所どーすんの問題が(汗)
※その割きりの良さがシトロエンの変態度を表していて良いのですけどね(笑)
エンジンなんてまんま206ですしね(^^;

現在の私がメンテナンスに困らないイタリア車において、同じような車と言えば500Cがあります。

「うーん、しかもツインエアなら快活さと低燃費の両立も目指せるし、何よりオシャレ感がハンパない♪」
ってことで探し始めます。。。(後編につづく)
Posted at 2023/11/24 22:03:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「タイヤ新調♪ http://cvw.jp/b/323126/47685939/
何シテル?   04/29 19:06
みんカラ歴は2007年の9月24日?。 関西在住の昭和生まれの平成サラリーマンです☆ 独・仏・伊車を計4台所有(笑) 2019年より高雄サンデーミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/11 >>

   1 2 3 4
5 67 8910 11
121314 151617 18
19202122 23 24 25
26 272829 30  

リンク・クリップ

”猫の町”尾道へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 18:47:58
昭和レトロがテーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 22:43:16
南木曽を歩く・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 00:09:00

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) シロッコ (アバルト 595C (カブリオレ))
【3号機=日常用メイン】久々に普通に中古車を買いました(笑) 2023年11月19日に引 ...
フィアット パンダ リベッチオ (フィアット パンダ)
【1号機】 新1号機はイタリアの”ジムニー”!! ついにフィアット車デビュー(喜) 人生 ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
【2号機:妻専用機】 2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! ...
シトロエン BX フランソワ (シトロエン BX)
【4号機;浜松駐留機】 ガンディーニデザインを再び手元に!! 次期4号機となる仮設5号機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation