• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

第26回HAOC走行会in鈴鹿ツインサーキット・・・8秒切は出来たのか?



本日参加して参りましたHAOC走行会

この走行会に参加し始めてもう4年目かな

第25回で2枠目に痛恨のMTブロー

7秒台に入れたかったが願い叶わず

それから今日まで一度も走ってませんので9ヶ月振り



1枠目はタイヤの皮剥きから



2枠目は嫁と同乗走行予定でしたがシートベルトのバックルが見当たらず仕方なしに単独で





お?8秒台が出るぞ・・・期待値が上昇


3枠目は嫁同乗・・・かなりのウエイトハンデ

取り敢えず同乗で10秒切が目標





辛うじて目標達成

こうなりゃ8秒切も視野に・・・

そして運命の最終枠

サーキットアタックカウンターに8秒前半が出てきたのでこれはイケると超気合入り





う~ん残念

僅かに届かず

8秒切は次回に持ち越しと相成りました

あ、スピードはファイナルとタイヤの補正値が入ってないので実数ではありません

回転数も車両のメータでは9000rpmも回していたのですが何故か6500rpm前後

う~ん、どちらも信用ならんね・・・

ま、エンジン音だけで走っているので数字なんて関係ないね

排気温度は4枠目だけ

低い様に見えますがフルコン制御ですので

水温、油温はかなり低いですがこれもVマウント仕様が効きすぎている証です

ラジとオイルクーラーコアを小さいのにすれば問題解消何ですがあえて上げる必要はありませんね




本日は最後まで走り切る事が出来ました

目標は次回持越しとなりましたが天気も良く満足な1日を過ごす事が出来ました

スタッフの皆様、エントラントの皆様・・・

ご苦労様でした

次は年末恒例のマッタリ走行会に出ます

あ、苦手のMLSですのでお祭り参加気分で出ますので宜しくお願いします





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/25 20:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

黒船来航
バーバンさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

クロスポロ
avot-kunさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年11月26日 19:56
お疲れ様です
壊れず最後まで走れて良かったね😸
7秒台もっちょい!次は入りますね👍
コメントへの返答
2018年11月27日 18:28
毎度です

1枠目は恐る恐るですよ

まだ余裕があったので条件揃えばR1Rで7秒台入りそうですね


2018年11月28日 19:48
この度は第26回HAOC走行会にご参加賜りまして、
誠に有り難うございました&お疲れ様でした。

2月に8秒切りと言う事で、お待ち致しております(笑)

またのご参加をメンバー一同、
心よりお待ち致しております。
時節柄、風邪など召されません様、
どうぞご自愛下さい。
コメントへの返答
2018年11月29日 20:15
運営お疲れ様でした

久しぶりに本気に走る事が出来ました

2月も参加させていただきます

そして8秒切を目指したいと思います


プロフィール

「鈴鹿ツイン 軽耐久第2戦 参戦中
雨上がり晴れて暑いです」
何シテル?   07/08 09:26
午後の緑茶の基本方針 ①無いものは作れ ②DIYが無理なら迷わず業者に頼め ③DIYの極みは創意工夫 ④人に頼る前にネットに頼れ ⑤コピーを恥じる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スイフトスポーツ(ZC33s)インパネ外し方 運転席側編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 03:14:51
FYRALIP ARIA/ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:07:21
リアフォグスイッチ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 08:50:41

愛車一覧

スズキ キャラ スズキ キャラ
現在自宅ガレージで放置プレイ
スズキ カプチーノ 2020緑茶号 (スズキ カプチーノ)
2020年リニューアル
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁に買ってあげたJB64
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
CR22Sの2021
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation