• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月21日

TeamRyuma オリジナルスウエット作成

TeamRyuma オリジナルスウエット作成 って、販売するわけじゃないですが(^^;



なんか、残暑ってあったっけ?

それに「秋晴れ」の日の印象薄いけどもうやがて冬?

ただ、「何着たら良いんだ?」って季節になったのは確かで、

先週の休みは、長Tにベストで、

今週は、スウエットにベストが丁度良いって感じ。

ただそれは短命で、直ぐにコートやダウンの時期となるのでしょうが、

車移動では、スウエットにベスト(ペラペラ&ダウン)が結構お気軽で、

駐車場➡店内なら、真冬もOK!!

って事で昨日、以前作成したオリジナルスウエットを着はじめました。



ただ、コレって失敗作。

ロゴのピントがボケボケで(^^;



まぁ~、ベスト着ちゃえば見えないんですが、

でも、なんとなくイマイチだし、ホイールも変るし、

って事でNEWバージョン作成開始!!

サイトは以前から利用しているこのサイト

って、

回し者じゃありませんが、簡単に作れたので他を試してないだけです(^^)



では、素材集め。

TTのホイール&タイヤは予定ですが、おNEWスペックにて。



あと、最近チョコチョコ通っている

Runawayさんのロゴも入れちゃってみよ~かな?、と思ったものの

前に「今度ロゴ入れて良い~?」と一応のお伺いはたててますが

実際お店に着ていくと気恥ずかしいし、

そもそも拾えるロゴ、ありませんでした(^^;

あ、色んなロゴ拝借してますが、

個人使用なので商標権とか問題無し、ですよネ。

で、他にも入れてないロゴありますが、

スペースの都合もあるので、これらを配列



ハイ、こういうレーシングスーツみたいなの、好きなんです(^^)

そして、完成イメージ

もう数パーセントおっきくしたいのですが、

両サイドのスペースがここまでなので、これで良しとしました。



うん、あくまでも個人使用の自己満足グッズです♪
ブログ一覧 | A3&TT | クルマ
Posted at 2020/10/21 11:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

安心安全グラスター!
DORYさん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@TTbeginner さん、Sらいん、剥がすとスッキリしますよー😁」
何シテル?   08/11 20:56
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; ) どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-O-Gさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 05:07:25
[アウディ TT クーペ] フットレストプレートリニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 06:45:30
いろいろライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:41:37

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
RSの顔になりたい病は治りました^_^ 今は、しっとりとした音が欲しいナ、の、音沼浅瀬 ...
アウディ Q2 Q太郎 (アウディ Q2)
12年乗ったA3が悲鳴を上げて来たので、乗り替え前倒しです。 丁度港に着いた「ブラックス ...
その他 キャンデー号 その他 キャンデー号
息子が置いていったシティサイクル?をリメイクしました(^^)
アウディ A3スポーツバック アーちゃん (アウディ A3スポーツバック)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation