• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月16日

最後の仕上げ

最後の仕上げ まいTくん、

顔を変え、

脚元も替え、

ミッションもスムーズになり、

年内のゴニョゴニョはコレでおしまい。



あと気になるのは、バッテリー。

少なくとも5年は交換していなので、

遅くとも来春の車検ではコレに交換。



それから、

ちょっとダケ気になってた事をやっつけました(^^)

まず、ココ。



昨日パーツレビューしましたバルブキャップ

旧ホイールも、A3もココは黄色♪





今回は純正品。



「黄色」を入れようとすると、やっぱ「フェラーリ」になるんです(^^)

でも、今回は「黒×黄」ではなく、

敢えて「シルバー×黄」にしてみました。

うんナカナカ、イイ感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



(ポンボケだけど)


そして、

コレの仕上げ。



基本的に「置くだけ」なのですが、

何もしないとココ(黄色丸)が浮いちゃいます。



ある程度クセを着けてあげれば、

メーター下のプラパーツの穴に先っぽが収まるのですが、

振動で外れてくること暫し。



解決策は、

固定の為に、プラパーツの穴を利用しているので、



ソコを何かで詰めてあげる事。

取り敢えず、マスキングテープ詰めてましたが、

まるで、鼻血の止血(^^;



んんん( ,,`・ω・´)ンンン?どうしよう???

で、思いついたのがコレ、ロウ蜜ねんど。



幼少の頃の記憶では、

ツルツル、テカテカで、

触ってると柔らかくなり、

固まるとカチカチ、ツヤツヤになるイメージでしたが・・・

ちょっと、イメージ違い(^^;???



でも、他にアイデアが思いつかないので、コレで決行。



やっぱイメージと違うのですが、

乗るたびに擦ってあげれば、そのうち艶々になるかもです。

取り敢えず、車内の黄色が増えたので、

満足、満足(^^)



さて、来年は何をゴニョゴニョするのやら???
ブログ一覧 | TT | クルマ
Posted at 2020/12/16 09:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@TTbeginner さん、Sらいん、剥がすとスッキリしますよー😁」
何シテル?   08/11 20:56
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; ) どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-O-Gさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 05:07:25
[アウディ TT クーペ] フットレストプレートリニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 06:45:30
いろいろライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:41:37

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
RSの顔になりたい病は治りました^_^ 今は、しっとりとした音が欲しいナ、の、音沼浅瀬 ...
アウディ Q2 Q太郎 (アウディ Q2)
12年乗ったA3が悲鳴を上げて来たので、乗り替え前倒しです。 丁度港に着いた「ブラックス ...
その他 キャンデー号 その他 キャンデー号
息子が置いていったシティサイクル?をリメイクしました(^^)
アウディ A3スポーツバック アーちゃん (アウディ A3スポーツバック)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation