• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月14日

これは💦丘サーファーならぬ〇〇レーサー?!

これは💦丘サーファーならぬ〇〇レーサー?! 今から遡ること約40年、

1980年前半あたり、

巷に「サーファーブーム」到来?

当時中学生~高校生だった僕は、

こんな雑誌を読み、



そして、こんなスタイルを好み、







でも、

サーフィンなんて全くやらない。

そう、そういう人達を「丘サーファー」と呼びました(^^;

そして今、

別にレースなんてしないし、

サーキット走行にも行かない。。。

でもフルバケ








ステアリングは、

トップマーク有りで、ガングリップ&アルカンターラ♥











うん、

これは丘サーファーならぬ

街道レーサー?

いや、公道?レーサー?

あれ?なんか思ってる意味合いとはチョット違うけど・・・

「サーキット行かないのにコノ仕様?」

って感じ?(^^)

でも、僕的には大満足♪






あ、そっか!!

仕様=なんちゃって、の意味で「レーサー仕様」がしっくり?



取り敢えず、速報(^^)

これからロングドライブで帰路に向かいます。

あ、そうそう、

帰り道、アレをピックアップの予定です♪


オマケ

ライトがLEDになりました^_^










ブログ一覧 | TT | クルマ
Posted at 2021/04/14 12:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2021年4月14日 12:43
自己満足こそ正義ですよ👍
コメントへの返答
2021年4月14日 12:45
ですよね^_^
やりたい事やってます^_^
2021年4月14日 15:53
こんにちは。

fine懐かしい😅因みに私は本物サーファーで板は2枚、週末はだいたい千葉に行ってました✌️

いよいよレーシングTTが仕上がって来ましたね👍
今度見せてくださいね‼️
コメントへの返答
2021年4月14日 23:45
こんばんは、
先程帰宅いたしました(^^)

実は、僕も一回だけ千倉に行ったんですが、日焼けだけで終わりました(^^;

レーシング”仕様”TT、なかなかイイ感じです♪

5/30、楽しみです♪
2021年4月14日 20:43
もう感じられたこととは思いますが、フルバケにより体がしっかり支えられて街乗りレベルでもステアリング操作に集中でき、面で体が支えられることから体圧が分散され、ロングドライブも苦もなくこなせ、デメリットと言えばリクライニングできないことくらい。

運転が更に楽しくなったことでしょう。

てことで、鈴鹿で待ってますw
コメントへの返答
2021年4月14日 23:52
こんばんは(^^)

ですね、フルバケいいですネ♪
長野⇒自宅、ロングドライブしましたが、全く問題ありませんでした(^^)

それに、一度決めたポジションは動かしたくない派でしたので、リクライニング無しは全く気になりません♥

これなら、130Rベタ踏みでイケそうです(^^)/ナンテネ

2021年4月18日 0:24
りゅーまさんお疲れ様です🤓

いや~めっちゃカッコいいです!RECAROたまらん👍

フルバケのゴツさが まじでカッコいい🤩


コロナで新潟 心配ですが当日見せて下さい 乗せて下さい たまらんなぁ~
コメントへの返答
2021年4月18日 6:17
おはようございます😊

コロナね〜、また混沌としてきちゃったね💦

当日は穴が開くまで見てください^_^
そして、座ってみてください♪

プロフィール

「@TTbeginner さん、Sらいん、剥がすとスッキリしますよー😁」
何シテル?   08/11 20:56
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; ) どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G-O-Gさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 05:07:25
[アウディ TT クーペ] フットレストプレートリニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 06:45:30
いろいろライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:41:37

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
RSの顔になりたい病は治りました^_^ 今は、しっとりとした音が欲しいナ、の、音沼浅瀬 ...
アウディ Q2 Q太郎 (アウディ Q2)
12年乗ったA3が悲鳴を上げて来たので、乗り替え前倒しです。 丁度港に着いた「ブラックス ...
その他 キャンデー号 その他 キャンデー号
息子が置いていったシティサイクル?をリメイクしました(^^)
アウディ A3スポーツバック アーちゃん (アウディ A3スポーツバック)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation