• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月17日

トリマルオフinしまなみ海道

トリマルオフinしまなみ海道 先週のGLIONのぷじょぷじょーズオフに引き続き、今日はしまなみ海道でのTricolore Marche オフに参加してきました。
alt
大三島でのオフの前に因島でhammy207さん企画の前オフもあったのですが、私は更にその前座でカフェ探索
カフェテラス 菜のはな
alt
店内からは生口島橋が一望
alt
前オフまでの時間があったのでモーニング
alt
空も青くオープン日和♪
alt
そして皆さんと合流して前オフの「大人の工場見学」
alt
万田発酵(株)HAKKOパーク
alt
工場では発酵製品の製造過程の説明があったり
alt

alt
海に面した公園では発酵製品の肥料で大きく育った大根を見たり

alt

alt
エントランスのカフェでランチして、いよいよ本編のトリマルオフの会場の大三島へ
alt

alt


alt

alt

alt

alt

場所は変わっても、相変わらずゆる~いまったりとしたオフが始まります。
alt

ZUZUKO姐さんからいただいたチョコのパッケージを見てみると・・・

alt
C.C.Cats
なんて、ウチのCCにぴったりじゃないですか^^v
alt

走行しているうちに本日の主役が登場!!
alt

納車されたばかりのルウファさんのアルピーヌA110
alt

参加してるメンバーは勿論、近くにいた人たちも興味津々
alt

スポーツカーとして無駄を省きつつ上質な印象のコックピット、いい目の保養になりました^^
alt

晴天にも恵まれ素晴らしいロケーションでのトリマルオフ、絡んでいただいたみなさんありがとうございました(^^)/


次回は4/28(日)与島SAで開催だそうです
ブログ一覧 | オフ会&イベント | 日記
Posted at 2019/02/17 21:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

昼ご飯✨
sa-msさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2019年2月17日 21:48

2月はオフ月間ですね👍

やはりhikoさん!Cafeは
外しませんね(σ≧▽≦)σ

zuzukoさんも
おみえになられてたとは~💚

色々なオフ画像から
楽しさ伝わってきました❗️

おつかれでした(*^^*)

コメントへの返答
2019年2月17日 22:05
2週連続のオフですっかり仕事のストレス発散です^^v

前泊して尾道のカフェ巡りというプランも考えましたが、前日が夜勤明け&会議になってしまったので断念、近場で検索したらちょうどいい感じのカフェが在ったので時間調整がてら行ってみました♪

ららかさんも、与島のトリマルいかがですか?
2019年2月17日 22:33
今日はお疲れさまでした🍀

前オフからゆるめで(笑)
楽しかったですね✨

次回トリマル前の、4月14日の与島ヨーロッパ車ミーティングもご都合合えばぜひ~🎵
コメントへの返答
2019年2月18日 21:23
お疲れ様でした♪

ゆるめのオフがトリマルらしくていいんじゃないかと^^。。。

与島の2つのオフ、シフトやり繰りして参加する方向で調整します

そして、お約束の大歩危も・・・
2019年2月18日 20:41
お疲れさまでした。

↑先に告知されましたが、今年は与島ヨーロッパ車ミーティング開催するそうです。
そして、トリマル&QS四国初オフは4/28(日)与島SAで開催します。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年2月18日 21:26
3月のシフトも確定してませんが、与島のオフには参加すべく調整するつもりです。

世間は10連休ですが、どうなることやら・・・
2019年2月18日 23:10
お疲れ様でした(^_^)

前々オフがあったんですね〜(^_^)
近くにカフェでもあれば後オフもできるんですけどね〜(^_^)
コメントへの返答
2019年2月19日 9:23
せっかくのしまなみ海道、オフ会だけじゃもったいないですから😜
最初に行ったカフェも良さげですが、駐車場が狭くって(^^;

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation