• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

新潟東方祭

新潟東方祭 の事はいろいろあがってと思うので、僕は祭りに行くまでの経緯と、被弾したもの、今日のツボでも。










☆被弾したもの☆



パンフ


帰りに雑誌

以上w


今日の財布には口が無いのだ!

というか・・・目当てのサークルがなかったと・・・思う。




正確には、会場まで歩いてるとき見たノヤ仕様の速そうな車のてゐが可愛くてお腹いっぱいになったw











☆ツボ☆


その①

駐車場から歩いてくる時に、イクサンの帽子を持った男とすれ違った。


格好と帽子のギャップに吹きそうにww



マスクしててほんとによかったw




その②


4階は幻想郷だったんよ。





トイレ行ったんよ。





小町が立ってしてましたwwww

  
マスクしててほんとに(ry






(青年放水中・・・)






手を洗いにいくと洗面台にいくと紫と美鈴が化粧チェックしてましたwww



[            鏡            ]

           俺       
                     
  



二人の間に居る俺w

マスクしてて(ry







その③




話題の電子タバコを嗜むトミ氏



珍しいものを撮影しようとサプライズな人達が『電子タバコ』にカメラを構える。



カシャの中に紛れて連写ww











☆祭りに行くまでの話☆











前日から日を跨いで朝4時までサフ処理&塗装してましたw


気付けば寝落ち。


7時に目が覚めるものの一休さんばりに「あわてない、あわry」


仕上げの塗装続行。


9時半完成。

ここで電話が。


電話の後一分で貼ったステの気泡取り。

うん!ダメだww
10分で切れるから気にしない。



で、片付けみたいなことして出発しましたとさ。













遅ればせながらここでお詫びがあります。


ごめんなさいm(_ _)m


凛燐サンが最初誰だか分かりませんでしたw


ねぎサンはしばらく違う人と勘違いしてましたw




サーセンでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 同人な話 | 日記
Posted at 2010/04/04 23:30:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 0:18
僕は自分がけーねで鏡の前に立ったことありますwww
コメントへの返答
2010年4月5日 2:11
あら奇遇!?

妹紅コスでイベントに突りましたww
2010年4月5日 0:32
電子タバコの時の連写ゎ想定外だたwwwww
ですよ。サンの財布の口の固さに驚いたwwwww
コメントへの返答
2010年4月5日 2:14
なんだか薄い本から卒業できそうですわww

2010年4月5日 1:31
ぱるぱるぱるぱる


くそぅ、この怨み…ハラサデオクベキカwwwwww

コメントへの返答
2010年4月5日 2:31
雪の無くなったこれからがイベントシーZUNですの!

2010年4月6日 17:40
なんとそうでしたかww

やはり私からデリカを抜くと
変態・・・ゲフン 紳士にしか見えないと
云うことですなwww

それにあの もこたんのクォリティが凄すぎて
てっきり売ってるものと勘違いしてしまいましたw
コメントへの返答
2010年4月6日 21:36
サーセンww

会場であった時からてっきり僕の知らない幼女氏のお友達だと・・・


初めてフルスクラッチで作ったんで残念クオリティーですが、あんなんでよければ作りますよ☆
2010年4月8日 8:02
俺は一体誰だったんだw

あのもこたんフルスクラッチだったのかwwwwww
よくできすぎてて逆に引くわw(マテ
コメントへの返答
2010年4月8日 21:29
こまけぇこたぁ気にするなw


来る事が分かっていたらもこたんじゃなくてパチュリー作ってたわw

プロフィール

「あまぞんレビュアー。 http://cvw.jp/b/438617/44308688/
何シテル?   08/20 23:30
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22
ナンバープレート表示の新基準 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:30:12

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
ツインプラグですごくレーシーな雰囲気。 速そうで速くない。 持て余す程大きくも無く、 ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation