• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

痛Gでした。

痛Gでした。 サッと行って、Project.C.K.のライブペイント見て、秋葉原行って、高坂SAでねぎポンとマヨチーズ買って終了の予定だったのが、goriちゃんの電話によって見事に吹き飛んだのでした(挨拶






マキシマム ザ しんちゃん氏の枠が空いたのでどうよ?とお誘いがかかったので、ヌルっとエントリー。







そこから突貫準備!




寝るとかご法度!




アレ準備して~コレ持って~tec・・・















で、嵐山。




ネテヤルデス!




と、意気込んだらgori&ツェ登場。






しばし休憩。


パンダ、ラダニーバ(謎




私、ラッピング。

リボンを忘れる失態。











で、気づくとビックサイト周辺w










初めて会う人は見た3秒で印象が決まるとのことなので、フレッシュ感と元気の良さを意識したファッションで挨拶。


みんなの記憶に残ったことでしょうw





















じゃあ移動しますかと。


「お前、タホの後ろな」と。












(; ̄ー ̄)...ン?タホってどんなだったけ・・・




アレはアストロ、アレがタホだっけ?いや、サバーバンもあんな感じだったような・・・とか考えてたら動きだしたので、流れでw








で、信号待ちではぐれるwww







後続車の様子を見ながら会場に超INしたお。




タープとか設営して、カンパイバリー♪















真っ先にライブペイント会場を目指す。





さすがに1000台近く集まるとハク@PCKエース氏のハイエースも見つかりません。




といっても、見つかります。







行ったら、下書き中。




ハク氏とも、初めまして?を達成しまして、目的は半ば終了。



先日のお礼プレクサスがお気に召していることを願う限りです(切実



その後、ライブペイントとタープを行ったり来たりしながら、時間を過しましたとさ。





おしまい。
























































その後、髪を編んでもらった私はいよいよ元気な感じになり、ぷいにゅーっとアミーゴするのでした。



といっても、ライブペイントの見すぎによるプチ熱中症と、寝不足により体はノーアミーゴw





ポンドステーキと山盛りご飯に潰されるのでした。






しんちゃん氏、ご飯貰ってくれてありがとうございました。



ハンバーグが凄くおいしそうに見えました。
















で、関越ドライビング。





いつの間にかgoriちゃんを追い抜き、華麗に帰宅。






レンジにはハンバーグが入っていたので、ひとつモシャリ。








そんな休日でした。





























ブログ一覧 | イベント!な話 | 日記
Posted at 2013/09/27 22:28:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2013年9月28日 0:56
お疲れさまでした~

遠くであったUSPMよりも酷い疲れ・・・orz
自分なんかはめんまのぱんちら撮りにいっただけなんですがね・・・!?
コメントへの返答
2013年9月30日 2:32
お疲れさまでした。

疲れがなかなか抜けなかったイベントでしたね。

あの花は仕事してますなw
2013年10月1日 18:28
お疲れ様です☆

めんまがいたなんて…(悔

それにしても 急遽空いた枠を埋めていただきありがとうございますo(^-^)

空エントリーが一番虚しいので(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月7日 12:29
何故だか前日から漲っていたのでタイミング良かったです。

体調良かったらメンマしてたんですが、予想外の暑さに断念してタープでグダグダでした。
2013年10月7日 0:46
遅コメ失礼します。

お疲れ様でした~
とりあえずリーガルのケツをフォトギャラに無断で載せておきました。
コメントへの返答
2013年10月7日 20:46
遅コメ大歓迎です。

リーガルのケツで良ければ、フォトギャラだけでなく、玄関やトイレ、職場にも貼っておいてもいいですよ。

プロフィール

「あまぞんレビュアー。 http://cvw.jp/b/438617/44308688/
何シテル?   08/20 23:30
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22
ナンバープレート表示の新基準 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:30:12

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
ツインプラグですごくレーシーな雰囲気。 速そうで速くない。 持て余す程大きくも無く、 ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation