• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月02日

いまごろ 2020総括&2021展望 /その① 。。。

いまごろ 2020総括&2021展望 /その① 。。。 SLのごとく "著徳猛進" で走り続けた2020でした。
もちろん2021も変わらず "マイペースで弄り&維持り" を楽しむ所存です。
今後も例年通りのYASUBEEとなりますが、みなさま引き続きよろしくお願いいたします。

ところで、年末年始恒例の 総括・展望brog をしようと思っていたんですが、まったく気分が乗らずズルズルと、、、2月になっとりました。もうセルフスルーでエエか!?とも考えましたが、一応今年もシタタメテおきます。

今年は弄りには触れず 2020交流 について、ほとんど画像のみで振り返るとします。
2021展望 は最後のにチョロッとシタタメます。

ちなみに今回は触れない 2020弄り&維持り については、こちらから順にご確認を✋

 ・銀ごきブリ号(RC4 ODYSSEY HYBRID) パーツレビュー / 整備手帳
 ・ブラックジャック号(ZC31S SWIFTSPORTS) パーツレビュー / 整備手帳

では、2020出会い編/上半期 をどぞー


<1月>伊勢方面で牡蠣や焼肉オーシャン食い放題。。。





<2月>変態meeting、東海さんいらっしゃ~い、オートメッセ、静岡オフ。。。







<3月>地元福井友とのひととき。。。




<4月>この月は意外と交流なくご近所さんサポートのみ。。。



<5月>リップを擦って可哀想な友にシロノワールご馳走。。。




<6月>音沼に漬かった友が北から南から来てくれて。。。









後半 2020出会い編/下半期 & 2021展望 はまた後日(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2021/02/02 23:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2021年2月3日 3:55
牡蠣小屋って行ってみたい気もするんですが、牡蠣ってそんなに食べられるものですか?
ハマグリならともかく、牡蠣とかあわびってそんなに食べられないような気がするんだけどなあ。
牡蠣好きだけど、6個くらいが限界かなあ。

愛車紹介に磨き入れたあとの写真載せたので見てね。
コメントへの返答
2021年2月3日 6:30
私も5回目くらいでした✋

色々と薬味や調味料変えたり、生にしたり焼きで頂いたり、、、

仲間とワイワイやってると意外と食べれるもんです。美味しかったです♪

車見て来た!
ビカビカですねー👀‼️
2021年2月3日 7:57
去年は念願の若狭遠征も出来たし
またコロナ落ち着いたら遊びに行きますねー
(*´ω`*)ノ
コメントへの返答
2021年2月3日 8:01
garageライフ充実のためのクーラー&ブレーカーの進呈ありがとうございました(^^)✋

もっと気軽に行き来できる時までガマンですね。
2021年2月3日 10:41
私も遊びに行きたいッス(・ε・`)

コロナが落ち着いて
YASUBEE師匠の受け入れ体制整ったら
招待よろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾*

んで、
行くときはコペ男に有給とらせます(笑)

コメントへの返答
2021年2月3日 12:22
いつまでもエエよー✋と言いたいけど、コロナがね。。。(>_<)

Xデー はまた相談しましょう。

コペ男 にも コペ男オーナー にも逢えるなんてラッキー♪

近くの峠で試乗したい件(^^)☝️
2021年2月3日 22:28
書き忘れてました。
来週から、整備手帳で「risaSpecのカーオーディオ講座」を開講します。
補足とかアドバイスお願いします。
(どこのスピーカーがどうとかっていうより、音響物理がメインですが)
コメントへの返答
2021年2月3日 23:40
おぉー
なんか最近、ヤル気満々ジャマイカ!

私が学びたいかも音響物理♪
プロの世界の経験談は貴重です!

ただの物好きさんですが、ちゃんと絡ませてもらいますからね(^^)✋

プロフィール

「帰宅☝
今回の満タンスタート、700km超えて走れるらしい(^^)♪」
何シテル?   05/20 20:29
2016年2月にRA7オデッセイから乗り換えたRC4オデッセイハイブリッド(1号車)と2023年12月ZC31Sスイフトスポーツから乗り換えたZC33Sスイフト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1DIN ハザードスイッチ増設&スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 14:37:14
ダッシュボード取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 22:02:00
[スズキ スイフトスポーツ]ALPINE KTX-C15G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 12:37:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド 銀ごきブリ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
2024.03.16 春夏秋version になりました。 銀ごきブリ=GGB(G銀色 ...
スズキ スイフトスポーツ 渋柿 (スズキ スイフトスポーツ)
渋柿(地味渋路線のオレンジスイスポ)号です。 ZC31Sから乗り換えました。 普段は妻 ...
スズキ スイフトスポーツ ブラックジャック (スズキ スイフトスポーツ)
2023.12.08/180,596kmにてZC33S最終型スイスポに乗り換えました。た ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SKIにキャンプに峠にと、色々な場面で酷使しながら18万キロも付き合った。 良く考えると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation