• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

2017.02.19 IDI WEST CUP

2017.02.19 IDI WEST CUP ということで、参加してきました。
関係者の皆さまありがとうございました。


結果は画像の通り1'51"576です。





今回もたくさんの方とお話できて嬉しかったです。
なわしびさん、赤EGさん、アキさん、いけきゅさん、snowwhiteさんありがとうございましたm(_ _)m

Tクラスに変更したので、シビックな方々と絡んで走ることができなかったのが残念です。

久しぶりに走る岡国は楽しさより恐怖の方が勝ってました(^^;
決勝レースでは1周目にアトウッドでリアロックからスピン。
後ろの方々がうまく避けてくれてホントによかった!すんません。
その時内側のコンクリートウォールにリアバンパーがフレンチキスしたみたいで、削れてました笑
ディープキスじゃなくて助かった。。。

とりあえず目標タイムは大きくクリアできました。
今までのベストが55秒台だったので、約4秒短縮。
が、路面1.5秒、軽量化+足回り1秒、タイヤ1.5 秒って考えたら人間は全然上手くなってない(T-T)
車のポテンシャル的には50秒を切れる車なんじゃないかな?と感じました。
じゃあ出せよってなりますけど、今の僕じゃまだムリです。
195の71Rで50秒台って動画がYouTubeにあるので、やっぱ人間ですね笑

今回も僕一人のために車楽さんをはじめたくさんの仲間が動いてくれて感謝です。
積載車を借りて行きましたが、ずっと運転してもらったので、積載運転手デビュー逃した笑

あ、CAPになってた笑
帽子www
ブログ一覧 | EK9 | 日記
Posted at 2017/02/20 15:50:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

旅から帰ると届いてました😄
S4アンクルさん

昨日は昼も夜も「いちい」さんでした
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年2月20日 16:05
昨日はお疲れ様~(^_^)
速いね~!!車はテンロクなの??
決勝、ダブルヘア進入で見てたけど、ブレーキング、シフトダウン凄く綺麗かつスムーズに出来てて感心~(^_^)
次回はNAクラスでご一緒しましょう~(^_^)
コメントへの返答
2017年2月20日 16:20
お疲れ様でした~!
テンロクらしいです~!OHとかもしてないはずです。
えぇー、赤EGさんにそんなに誉めてもらえるなんて…中ではガシャガシャやってます(^^;

はい!またよろしくお願いします(^^)
2017年2月20日 17:57
お疲れ様でした!

えー、テンロクなんですか?(´д`|||)

いやぁ、すごい加速してたんでターボ疑惑が出てたくらいなんですけどw

こりゃ益々頑張らないといけませんわ(^^;

とりあえず僕の方はミッションオーバーホールでしばらく入院なんで、帰ってきたらタカタ行ってみます。

更新出来れば良いですが…。
コメントへの返答
2017年2月20日 19:56
お疲れ様でした!

テンロクのはずです(^^;
登りの直線でいつもDC2、BRZに置いていかれるので間違いないと思います笑
たぶん皆さんアクセル全開にされてないのではないかと…

ミッションOH…僕も3と4に引っ掛かりがあるので、そろそろなんとかしたいんですが、、、

タカタのシビックランキング盛り上げていきましょー(^^)
2017年2月20日 18:37
お疲れ様でした( ´∀`)。
私の名前まで入れて貰ってうれしいです((o(^∇^)o))。

スピンされた後で、すぐに復帰されて、私をシュッと抜いて行かれたので、凄いな~と思って走ってました(^-^)v。

大事に至らなくて、良かったですね。
今度は、タカタでも、よろしくお願いします(^-^)ゝ゛。
コメントへの返答
2017年2月20日 19:58
お疲れ様でした~!

あのスピンはアホすぎます(^^;
予選が上手くいかなかったので、気持ちばかり焦ってしまいました。
あのままだと恥ずかしいのでがんばりました笑

形のあるままで帰れてホッとしてます(^^;
こちらこそよろしくお願いします~♪
2017年2月20日 18:59
お疲れ様でした٩( 'ω' )و

4秒短縮とはすごいですねー
コーナー速すぎてついてけなかったです

スピンされた時はビックリしましたが何もなかったみたいで良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2017年2月20日 20:06
お疲れ様でした~!

短縮できたのはいろんな条件が重なって僕の腕ではないので、運がよかったです(^^)
コーナーは白いエボ9?の方と黒い7の方がが突っ込みも旋回速度も段違いに速かったです。

いやー、スピンの件はホンマにすみませんでした。
しっかり温めたつもりだったんですが、無謀すぎました(^^;
師匠にFFの1周目であれはないわーと言われました。。。

今回はご挨拶しかできませんでしたが、またゆっくり話せる機会があるといいですね~♪
2017年2月20日 20:17
白エボⅨと黒エボⅦ(家の親父です笑)はお世話になってるRFRさんとこの車です(b゚v`*)
俺の車はまだ手があまり加わってないのでこれからバシバシやって行こうかと思ってます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

いや〜大丈夫ですよ(b゚v`*)

また夏のIDI岡国か、タカタでお会いしたらよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2017年2月20日 20:28
そうなんですね~!
バシバシやるんですね~これから速くなるばっかりですね(^^)

夏のIDI…ビビりなので走れないかもしれません(^^;
タカタでもよろしくお願いします~♪
2017年2月20日 20:20
おつかれさまでした😁
おおっ、ベスト更新おめでとう、決勝レース中素晴らしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)タイヤの銘柄は???
スピンして最後尾まで落ちたらなぜか燃えるよね、俺だけ⁉️
また一緒に走りましょー✌️
コメントへの返答
2017年2月20日 20:31
お疲れ様でした~!
ありがとうございます!
タイヤは050のMコンより喰うと噂のRE-71Rです(^^)

燃えました!
スピンにビビりながらなんとか走りきれました~!
また今度よろしくお願いします!
2017年2月20日 21:33
当日はお疲れ様でした!

テンロクなんですか・・・テンパチだと思ってました・・・

自分2リッターで55秒とか端っこによっときますね・・・w

来月はシビックで初、人生2回目のタカタ予定なので暫定タイムを計ってきますw
コメントへの返答
2017年2月20日 22:16
お疲れ様でした!

テンロクなんです。。。
気持ちはK20A積んでるんですが笑

タカタ…助手席側のフロントタイヤがすぐ無くなるんで気を付けてください!

プロフィール

「TSタカタサーキット 57秒341 シビック EK9 A050GS 2022.02.23
https://youtu.be/M4rPI7nP91M
何シテル?   02/25 18:59
はじめまして。 みなさん仲良くしてください。 よろしくお願いします。 サーキット、ドライブ、ドリフト、誘って下さい。 シビックな方お友達になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブローバイガスの流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 23:10:50
吸気温センサー移設&強制ファン作動スイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 00:39:31
【Kurofune体験】ノック制御ON! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 10:49:47

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
エンジン:赤EG SPEC ECU:LINK G4+ Plug-in 福山AutoFac ...
日産 マーチ うちのマチ子2nd (日産 マーチ)
2代目マチ子です。 初代の廃車から3日後に購入。 初めから色々付いてた。 足 F:H ...
日産 マーチ うちのマチ子 (日産 マーチ)
マチ子です。 ノーマルです。 進化? しません。 腕を磨いて自信が持てるまでは。 車のせ ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SRを嫁に出したので、初号機になりました! 全く手におえてませんが、これから仲良くやって ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation