• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

BBQ  ド素人倶楽部R♪

BBQ   ド素人倶楽部R♪ ド素人倶楽部Rの【川遊び&BBQ】OFFに行ってきました☆

7時に姫路集合という
すんげぇ~ 早いなぁと思ってましたが
木戸ダムに到着するとけっこういっぱい人が居てびっくりしましたw

ケイLSさんが場所を取っていてくれたので
良い感じでスタートです♪




パタパタ


タイトル画像の写真を撮った時間が9時2分でしたw
朝から肉です(爆)





水もキレイでした☆


肉を食べては川で遊びを繰り返しw

ダムから7メートル飛び込みの結果(みんなで鼻水をタラシw)

今日はいろんなところが
筋肉痛です(汗)


飛んでる様子はまた誰かがUPするでしょうw





コップがわからなくなるので名前は基本ですw





プルコギ美味♪
モコズキッチンばりの調理をする 
シェフのまさキッチンとむらさキッチンの言う事を
よく聞いて食べますw
ビストロスマップのような「出来た~♪」コールが可愛いかったです♪




途中





こんな大雨もあったりw

しつつ無事片付けも終わり




若干BBQには似合わない!?車達に乗って
出発ですw


マクドで涼み
ゾンビツールがめっちゃ面白かったりw



その後、








花火組は花火を☆

夏ですね~♪


楽しくて一日中、笑ってました☆
参加されたみなさん、まさきやんさん
ありがとうございました♪

雪山も楽しみにしてます♪





ブログ一覧 | 美味しい物 | クルマ
Posted at 2012/08/13 11:54:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2012年8月13日 13:01
夏を満喫しているね~

こちらは暑さにバテて部屋で涼んでる(;^ω^)
コメントへの返答
2012年8月14日 5:36
川遊び&BBQ最高っす♪

翌日は半分死んでましたが(笑)
2012年8月13日 18:45
BBQオフお疲れ様でした(o^^o)脇の下は大丈夫ですか?楽しかったですね♫冬は、雪遊びしましょう(o^^o)花火はステップ号出して頂きありがとうございました。参加して頂き本当にありがとうございました。またヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2012年8月14日 5:39
お疲れさまでした♪
脇の下大丈夫ですw
体中まんべんなく
筋肉痛です(笑)
飛び込みってけっこう激しいスポーツかもw

冬も楽しみですね 気が早いですがw
またいろいろよろしくお願いします♪

2012年8月13日 22:12
いいな~!!夏満喫じゃないですか!!

おれなんか・・・・(泣

美女はいました?(w
コメントへの返答
2012年8月14日 5:41
最高でした♪

美女わんさかです☆
良い目の保養になりました(笑)

夏は外に出ないと
ダメですよ~w
2012年8月14日 0:08
エエ感じの夏されてますね~

>コップがわからなくなるので名前は基本ですw
っていうか、それ本人しかわからんし(^_^;)

コメントへの返答
2012年8月14日 5:41
めっちゃええ感じでした♪

それが
みんなわかってくれましたよ(爆)

プロフィール

「@ぽんたろ~ さん 先日の近隣の雹害のためガラス屋さんはえらい事なってますよw多分それで進まないのもあるのかと…。日本中のガラスが今兵庫県に集まってるらしいですw」
何シテル?   05/14 22:03
パールホワイトのFD2に乗っていた 90°と申します。 その昔、学生時代にオートマ限定免許を取得。 ↑これぐらい車に興味はありませんでした(笑) が1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

渡海自動車 トリプルピロハイトスプリングアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/09 16:28:00
渡海自動車 トリプルピロハイトアジャスター FD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 20:14:50
一台二役!? いや、その可能性はそれ以上!! キャンソニックの革新的ドライブレコーダー、あなたならどう使う!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:11:42

愛車一覧

トライアンフ ストリートトリプルRS トライアンフ ストリートトリプルRS
大型2輪復帰しました 最新バイクは凄い クイックシフターとか一度味わうともう戻れなさそう ...
日産 リーフ 日産 リーフ
初EV 中古で購入 バッテリー11セグメントでおおよそ200キロくらいは走行可能 20 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁号
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
好きだったバイクに出会えました GSF1200売ってくれた方繋がりです 一気に12年も新 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation