• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月04日

オヤジ料理

オヤジ料理 この冬休み…ガキどもらが遊びに来ていて大賑わいでした(^3^)/

昨日は甥っ子姪っ子が 帰る日なんで 慣れない事をしてみようかと(汗)

焼きそばにチャレンジ!
初めてちゃんと作ってみました(∋_∈)

意外においしかったす♪
いま料理くらい出来ないと駄目みたいすから 練習しとかないとなあ(^_^;)))

皆さんは 料理とかやりますかあ?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/04 22:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

美味い味 742
ライト パープルさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年1月4日 23:06
OK食堂です。

夜は、居酒屋。
挽肉は使えますよ、。
コメントへの返答
2012年1月6日 21:02
OK食堂?牧場?(^^;

居酒屋さんイキタイデス(笑)
2012年1月4日 23:34
一昨日、カレーを作りました。
何年ぶりだろう?
コメントへの返答
2012年1月6日 21:03
カレーうまいすよね(^^www

男の冬カレー チャレンジしてみようかな?
2012年1月5日 0:04
料理得意すよぉ~!

カップ麺のふた開けて具をぶち撒けてお湯をかける!
コメントへの返答
2012年1月6日 21:05
そのお料理なら かなり得意す(^^;

具をぶち撒けるタイプだと そんなに安い
タイプでもないっすね???

カップラツアーでも、しますか?
2012年1月5日 0:09
人混みによる埃と、タバコの灰が隠し味だと
テキヤのおじさんが教えてくれました(謎
コメントへの返答
2012年1月6日 21:08
うっ・・・・・
           それは嫌(--;
2012年1月5日 8:07
彼女の実家に帰ってる時はご飯の支度とかみんなやってもらっていたので帰ってきて改めて大変だなと感じました~
コメントへの返答
2012年1月6日 21:10
そうすよね・・・
自分も つくづく感じます(T T)

女性は医大です。

間違えました(汗  偉大です(^^w
2012年1月5日 16:53
焼きそばは、ちょっとコゲて硬いところがあるくらいがウマイです!(笑)

   (v^ー゚)
コメントへの返答
2012年1月6日 21:11
コゲコゲ 大好きすw^0^w

でも、体に悪い???

でも、うまい♪

プロフィール

「ヤマト発進‼️ じゃなくて工具紛失だす(笑) http://cvw.jp/b/460320/44810798/
何シテル?   02/04 04:25
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!!そして、大人のランタボ目指します!!(+_+) ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation