• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

ITODENKI-SERVICEのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

BMW 320dにドライブレコーダー取り付け

BMW 320dにドライブレコーダー取り付けの御依頼です。


ドライブレコーダーは持ち込み商品。


シガーソケット仕様の場合でも半田付けで直結接続します。(追加工賃が掛かります)



持ち込み商品取り付けの場合は工賃は1.25倍となり、注意点も御座いますのでこちらをご覧下さい<m(__)m>


御依頼ありがとうございます<m(__)m>



イトウデンキのFBページの方も御覧下さいね(*^^)v
2015年01月31日 イイね!

フィットハイブリッドにリジカラ取り付け

兵庫県からお越しの御客様。フィットハイブリッドにリジカラ取り付けです。


リジカラは持ち込み商品です。


作業はリフトアップして車体下から。


指示書通り付属されている鳴き止めグリスをカラーに塗布。


取り付け前


取り付け後


ボルトはトルクレンチを使って締め付け。


イトウデンキではBETA製のトルクレンチを使っています。


遠方からの御依頼、誠にありがとうございます<m(__)m>
2015年01月30日 イイね!

ワーゲンT5にR-Lineステアリング装着完了(パドル+オーディオ操作可能)

入庫中のワーゲンT5、R-Line用ステアリング装着完了です。



パドルは純正の動作、ステアリング左側オーディオ操作に関しては以下の通りです。(今回のナビはカロッツェリアですがナビメーカーが変わると動作は若干変わります。)
★上下⇒ボリューム
★左右⇒短押しでトラック送り/戻し・長押しでシーク送り/戻し
★中央⇒オーディオOFF/ONの反復
オーディオソースの切り替えは出来ません。発話ボタンも効きません。

尚、ステアリング右側のメーターメニューボタンは効きませんがイルミ照明は全て点灯します。


新品のステアリング、特にこのD型は手に良く馴染んで気持ち良いですね!これだけで心が弾んで早く運転したい!という気持ちが湧き上がります。



こちらは作動テストにお借りしたゴルフ6・R用のステアリング。昨日まではこの状態でした。T5とRを乗り比べて実際にパドルの動作に相違が無いかチェックもしっかり行っています。御協力に快諾して下さいました大先生でRさん、本当にありがとうございました<m(__)m>



日本で走る車両の絶対数が極めて少ないVW T5ですが、パドル付きステアリング取り付けは熱望されるオーナーの多いメニューかもしれませんね。
費用は総額30万円前後ですが動作に必要な部品の有無やその時の為替レートによってステアリングの価格も変動しますので、詳細は別途お問い合わせ下さい。尚、ステアリングはヨーロッパ生産の商品を御用意しております。持ち込み施工以外では安価な中国製は使用しておりません。

T5のその他の関連記事はこちらです。カメラシステム、インバーターのシート下仕込み、サブバッテリーの電圧監視システム、ヒカリモノ等々、色々施工実績があります。


アユミデンキ(東京)/イトウデンキ(大阪)/石丸電機(岐阜)では純正エンブレムカメラの後付け装着、LEDヘッドライト/R用テール、D型ステアリングの装着、各コーディングメニュー等々、国内ディーラーさんでは対応出来ない数多くの特別施工が可能です。 各メニューの詳細はアユミ電機さんのPR欄からご覧下さい。

アユミデンキ/イトウデンキ/イシマルデンキ共同ワーゲンプロジェクト』の施工事例はコチラです。
2015年01月29日 イイね!

リリー&ローラのブレスレット取扱いしております

最近ブログ投稿が多くて驚かれているイトウデンキです。 、、、更新が滞っているこの約1年間で溜まりに溜まった写真がついに1万枚を超えてしまいました、、。


さて珍しく宣伝です。FBの方では去年の夏前くらいから定期的にアップしているネタですが、イトウデンキではリリー&ローラブレスレットの取扱いもしております。


「Lily and Laura Bracelets(リリー&ローラブレスレット)」は世界一とも評される松野工業製ガラスビーズを使ったブレスレットでアメリカではセレブの間にも広まっているそうで、金属アレルギーの心配もなく、老若男女問わず幅広い御客様におススメです。このブレスレットが出来るまでは様々ないきさつがあったそうで、こちらを読むだけでも面白いですよ!


価格は1本1,900円+税、御友人のプレゼントに、彼女へのサプライズに、奥様への車イジリの罪滅ぼしに、、、是非お買い求め下さい。常時6~70本の在庫を置いています。


こちらは本日わざわざ東淀川からブレスレットをご購入にお越し下さいました御客様。バイクの納車日だったそうです(^.^)御来店ありがとうございました。安全運転でお願いしますね!


FBの方は週一くらいの更新ですが、入庫車両や小ネタを定期的にアップしていますので、「いいね」御願いします♪
Posted at 2015/01/29 18:19:24 | トラックバック(0) | 新商品&イトウデンキの日常 | 日記
2015年01月28日 イイね!

ワーゲンT5にD型ステアリング装着(パドル+オーディオ操作可能)

昨年カメラシステム、100Vインバーター等色々と施工させて頂きましたVW T5の入庫です。


今回はオーナーのかねてからの御希望だったD型ステアリングの装着可否の調査での入庫でしたが、パドルとオーディオ操作もしっかり作動させることが出来ました。

写真は大先生でRさんからお借りしたゴルフRのステアリングですが、後日R-Lineのステアリングを装着します。




大先生でRさん、ご協力頂きありがとうございました。大変貴重なデータありがとうございました。



アユミデンキ(東京)/イトウデンキ(大阪)/石丸電機(岐阜)では純正エンブレムカメラの後付け装着、LEDヘッドライト/R用テール、D型ステアリングの装着、各コーディングメニュー等々、国内ディーラーさんでは対応出来ない数多くの特別施工が可能です。 各メニューの詳細はアユミ電機さんのPR欄からご覧下さい。

『アユミデンキ/イトウデンキ/イシマルデンキ共同ワーゲンプロジェクト』の施工事例はコチラです。
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ご近所の美容室 http://cvw.jp/b/507783/46601535/
何シテル?   12/13 17:34
みんカラ経由でのお問い合わせに対しては処理が大幅に遅れる事が御座います。 ブログコメント欄へのお問い合わせや記事に関係無いと思われるコメントは弊社の判断で削除...

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     123
45 67 89 10
11 121314 15 1617
1819 2021222324
252627 28 29 30 31

リンク・クリップ

念願のお花見カヤックへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/29 23:09:00
レイヤードサウンド 
カテゴリ:取り扱い登録店リスト
2018/05/23 18:50:26
 
サウンドサイエンス Sound Shakit 
カテゴリ:取り扱い登録店リスト
2011/06/02 13:01:43
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
安心して子供を連れて行きたい場所があり4駆にしました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
代車【B】です。(代車は選べません) 代車使用料は頂いておりませんが【走行分の給油】を御 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
代車【A】です。(代車は選べません) 代車使用料は頂いておりませんが【走行分の給油】を御 ...
その他 その他 その他 その他
デモ機・ディスプレイ関連の画像置き場です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation