• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

MR-Sオーナーズ岡山 in 昼きび 

MR-Sオーナーズ岡山 in 昼きび  ←瀬戸大橋をバックに写真を撮って来ましたw







ガンメタ:のぐのぐ号、:ニードル号、:帝王号

今日は朝からのぐのぐファクトリーでエアクリ(毒キノコ)取り付けと
タワーバーがボンネットに干渉してるってことで、タワーバーを削る作業を行いました。
まずエアクリですが、ステーの取り付け場所が無いので速攻諦めました(; ̄ー ̄A

うちのタワーバーは外すと知恵の輪状態になります(;´∀`)帝王さんががんばっています。

サンダーで角を取りまして、タッチアップしましたv(´∀`*v)
その後昼飯を食べに児島方面に!!鷲羽山スカイラインと通って行きました。
自分は新データー(スパイシー用Ver.1.5)の状況を調べる為にアクセルオフやエンブレを掛けながら
色々試してみました。_(^^;)ゞ完成ぽいです。
 
マック到着!!


まぁ~こんな感じですねぇ~(⌒¬⌒*)
そして来週おはきびが行われるこの場所に!!

さすがに何も無い日曜日は誰も居ないです(; ̄ー ̄A

パッツン氏召喚!!

ちょっとこの辺りまで試乗させてもらいました。すごく剛性が高くて乗りやすい車でした_(^^;)ゞ
結構踏ませてもらいました。

これ( ゚д゚)ホスィ…ねぇ~どこのがいいかな?

距離計です。195m先に敵がいるらしいです。

ヌコ様登場!!こちらも暇だったらしいです。

ストラップでヌコ様を呼ぶパッツン氏(エサ無し)現在微妙な距離・・・

多分悪い人では無いと思い近づいて見たが・・・少し距離を置くヌコ様 (エサ無し)

エサはくれないが、温かいのと暇なんでエサがもらえなくても遊んでやってるヌコ様 (エサ無し)

毎度の耐久戦です。知らない間に真っ暗に・・・:(;゙゚'ω゚'):
色々おもしろい話をして楽しかったです。

来週はおはきび何でまたお会い出来そうですねぇ~

それでは今日は( ゚Д゚)ゞ 乙でした。後1週間がんばりましょう~v(´∀`*v)
ブログ一覧 | 昼きび | クルマ
Posted at 2010/11/07 19:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

本日も峠へ
インギー♪さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2010年11月7日 20:08
乙です♪
ほう♪帝王氏がDIYでクルマイジリをw

オイラもキノコエアクリ欲しい...σ(^_^;)

今度はコッチのオフにも参加して下さいw
コメントへの返答
2010年11月7日 20:57
乙です:(;゙゚'ω゚'):
帝王さんにタワーバーを付けてもらおうと
思いましたが、結構難しいので2人で
付けました。キノコは新品で買った方が
いいですよ~部品が無いので困ってます。

そっちも何かオフがありましたか?
2010年11月7日 20:19
ニードル兄貴、今日はお疲れ様でした!

よくもフェンダー凹ませてくれましたね…(怒)


次はエアクリ完成と行きましょう~

予定の、洗車出来んかった…(笑)

コメントへの返答
2010年11月7日 20:58
今日は( ゚Д゚)ゞ 乙でした。
兄貴はそっちでしょ(#^ω^)
エアクリは正月にでも付けます。
予定はくるうものです。
凹みは後ろから当て板をして
叩きましょう。
2010年11月7日 20:20
予行演習ですね

来週はツンツンがネコのコスプレで登場!


かな?
コメントへの返答
2010年11月7日 20:59
予行演習です。
来週の土曜日辺りに前夜祭です・・・(^。^;)

( ̄ω ̄;)エートォ...
ヌコのコスプレで無くてヌコになります。
2010年11月7日 20:29
なに?来週はパッツンツンがネコの皮被って登場?
コメントへの返答
2010年11月7日 21:00
もうヌコになりきるらしいですよ~:(;゙゚'ω゚'):
ヌコ様は一度懐くと、体に擦り寄って
来てましたよ~
2010年11月7日 20:32
おおお!夜のライトカッコイイす!
瀬戸大橋がそんなに近くで見れるところがあったんですね。
知りませんでした~。
しかも背景が海で、カッコイイ写真とれそうなロケーション♪
帰郷した際には是非ココでオフりましょう!!(^^)
コメントへの返答
2010年11月7日 21:01
年末はここでオフですかぁ~:(;゙゚'ω゚'):
瀬戸大橋に一番近い場所ですよ~
でも車が数台しか止めれないのがネック
です。
今年こそはお会いしましょう~
2010年11月7日 20:33
噂の猫ちゃんは白猫でしたか~(´∀`)

夜までお疲れさまでした。
おはきびでは、どんなネタがww(^ω^)
コメントへの返答
2010年11月7日 21:02
全体は白でしたが、尻尾はシマシマで
目の上辺りに少し模様がありました(;´∀`)
懐くとじゃれてきてましたよ~
元飼いヌコですかねぇ~
ネタは無いですwww
2010年11月7日 21:05
おおー!
来週は、ツンツンがヌコですか!?
コメントへの返答
2010年11月8日 19:50
いえ(;´∀`)
パッツン氏は来週はヌコ使いです。
何やらヌコヌコセットを買うとか
言ってましたよ。
2010年11月7日 21:08
タワーバーの基部はエンジンフードに干渉してたんですか?
コメントへの返答
2010年11月8日 19:51
そうなんですよ~(^。^;)
微妙に当たってたんですが
ボンネットの塗装が少し浮いています。
目立たないからいいかな(; ̄ー ̄A
2010年11月7日 21:14
またまた楽しくしてますね~

うちは代車で無駄にガスを減らしてましたorz

次週は「パッツンさん猫に・・・」
コメントへの返答
2010年11月8日 19:53
今回も耐久戦でしたよ~(;´∀`)
無駄に減らしてましたかぁ~
パッツンさんはヌコ使いになりたいって
言ってましたよ。
2010年11月7日 21:26
メーターはヌコ様までの距離計ですよ猫

チャ…の…になりますか?
コメントへの返答
2010年11月8日 19:53
距離計ですかぁ~200mは出ないのかな?
うちは188mが最高です:(;゙゚'ω゚'):
長い直線があれば・・・どうでしょう?
チャはのぐ・・・悔やまれます・・・
2010年11月7日 21:33
ニードル兄貴、お疲れ様でした!

>ステーの取り付け場所が無いので速攻諦めました
あー、以前、オイルキャッチタンクをエア栗予定地付近のサービスホールから吊っていたのですが、ステー自作でいけませんかね?
って、様子伺ってみりゃ良かったかな。

おはきびでは任務が多そうですが、応援してますがんばってくださいw
コメントへの返答
2010年11月8日 19:55
なんだい弟よ!!(#^ω^)
自作をしようと思いましたが
めんどくせーので辞めました(;´∀`)
任務はすべてのぐのぐ氏が引き受けてくれ
ます。実際の所こちらは全然関係
ありませんからねぇ~
ほんと悔やまれますw
2010年11月7日 21:36
心の広い奥様でf^_^;)
コメントへの返答
2010年11月8日 19:55
うちのは仕事でしたので
全然オフも問題無いですよ~:(;゙゚'ω゚'):
2010年11月7日 22:09
スカウター欲しぃ~

真っ暗になるまで居たなら
ツーリングの帰りに寄れば
良かった…orz
コメントへの返答
2010年11月8日 19:56
SMTの方は結構付けられてますねぇ~
この距離計(;・∀・)
真っ暗って言っても18:00くらい
でしたよ~
2010年11月7日 23:05
データ完成おめでとうございます(^-^)/

鷲の下りは「よるきび」の帰り道に初めて走りましたが、ポンポン跳ねて神経使う道でした~(>_<)
コメントへの返答
2010年11月8日 19:57
何とか完成って感じです。
スパイシーくんの車に入れたらどうなるか?
不明です(;´∀`)
下りはかなり怖いですよ~上りは何とか
走れます。
2010年11月7日 23:10
昼に近くでもし食ってたんですがWWW

コメントへの返答
2010年11月8日 19:59
そうなんですか?
本当は鷲羽山のあとに児島から玉野に
抜けて岡山市の藤田方面を
目指そうとしてましたが
耐久戦をしてしまったので、来週になりました
(;・∀・)
2010年11月7日 23:21
データ完成しましたか~
楽しみです( ̄∀ ̄)

エアクリってステーいるんですか?
コメントへの返答
2010年11月8日 20:00
データー完成しましたよ~(;´∀`)
早くスパイシー号に入れて見たいです。
ぜひパワーチェックしてみて下さい。
吊るしよりマシだと思いますよ~
エアクリはステーが無いとグラグラですよ~
2010年11月7日 23:50
もう毎週おはきびできそうじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 20:01
やろうと思えば
第1週 よるきび
第2週 おはきび
第3週 ヌコきび
第4週 無駄きび
(´ε`;)ウーン…毎週出来ますよ~
きますか?
2010年11月8日 6:15
猫が......、和みますねぇ...(^^

HUDが凄い!! 戦闘機みたいww

ブリッツのエアクリを土曜日付けましたが、ステーはショボかったですよ...(^^;
ホームセンターのSUSのステーを曲げたら簡単に複製出来そうですw
コメントへの返答
2010年11月8日 20:02
ヌコは一度心を許したらガンガン
じゃれてきますよ~(;´∀`)
戦闘機ですかぁ~うちのは安物なんで
すぐに解りますw
ブリッツ付けたんですかぁ~
うちはめんどくさいのでもう売ろうかな・・・
2010年11月8日 15:07
あらw 素敵な会合ですねぇ♪
パッツン号、よく出来た仕様かと思いますよぉ。
町乗りの乗り午後地悪くなく、サキトでも踏み抜ける車体なのでぇ。

うーむ。次のおはきびはパッツン氏がヌコネタのフラグかぁ~。 
見たいなぁww
コメントへの返答
2010年11月8日 20:04
パッツン氏の車は凄くしっかりしてて
結構踏めましたよ~(;´∀`)安定してます。
のぐのぐ号はただ固いだけです。かなり
跳ねます。
パッツン氏はかなりのヌコ使いでしたよ~
ヌコヌコ使いセットを買うって言ってました。
2010年11月8日 15:40
ムキダシは、付ける場所で温度が、全然ちがいますからねぇ。

某大阪のショップで、スーチャー付けると、エンジンの真横に付けやがるモンで、夏場吸気温が60度軽~く越えて逝きます。(怒)
コメントへの返答
2010年11月8日 20:05
遮熱板とか無いとかなり上がり
ますねぇ~(;・∀・)
60度ですかぁ~でもFコンか何かなら
高吸気温補正が入るのでノックは上がらない
と思われます。少しパワーダウンするかな?
(;´∀`)
2010年11月8日 20:25
おはきび... ひるきび...
仲良しさんがいっぱいで いいな~
きっと きびだんごのせいだな?!
コメントへの返答
2010年11月8日 20:37
招集すれがすぐに集まりますよ~
きび団子でなくて、スパイダーマンの
うまい棒のせいです(;・∀・)

プロフィール

「ニューパソコン」
何シテル?   05/31 20:58
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation