• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

小さいヌコ様と遊んで心を癒そう~って企画をやります。

小さいヌコ様と遊んで心を癒そう~って企画をやります。 ←当て逃げです。
のぐのぐさんの車がHCで当て逃げされました。
多分犯人は解らないと思いますが
当てたやつは事故って氏ねって
感じです(;・∀・)
のぐのぐさんの日ごろの行いのこともありますが
かなりムカツキますねぇ~(#^ω^)



それではそんな最悪な状態の、のぐのぐさんを
励まそうってことで

14日のおはきびが終了(午後早め)しましたら、

小さいヌコ様と一緒に遊んで心の傷を癒そうっていう企画をします。
場所は某山です。
日ごろの恨みもありますので、先頭は、のぐのぐさんです。
恨み1 おはきびでセッティングの為にスパイシー号のエンジンを掛けたら・・・後ろから
     「ここでエンジンを掛けないです下さい!!(#^ω^)」って怒られました。
     以前、おはきび管理人に注意にされたことがありましたので
     素で「すいません:(;゙゚'ω゚'):」って謝ったところ・・・のぐのぐさんでした。
恨み2 ヌコきびで、言われ無き謎の噂を、帝王さんとパッツンさんに・・・
     かなりイメージダウンです。

親ヌコ様です。「にゃぁ~」っていいながら擦り寄って来ますカワ(・∀・)イイ!!

鷲羽山ではこの車に追いたてられましたが、こちらの山は主戦場なんで・・・
覚悟してくださいよ~(;・∀・)
ヌコ様と遊んで心を癒したら

ここの駐車場でオフってことになっています。
MR-SのロールバーとかレカロのSR-6の結構綺麗なのがありますよ~(;・∀・)

ってことで日ごろの恨みを晴らすオフ参加しますか?(#^ω^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/08 21:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

懐古主義
バーバンさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2010年11月8日 21:18
おはきびまでには、フェンダーは復活しますよ~

きっと…たぶん…そう望みます!
コメントへの返答
2010年11月8日 21:52
多分自分の予想でも40分くらいあれば
直ると思いますよ~(;・∀・)
塗装が痛んで無いのが不幸中の
幸いですねぇ~
金甲山は先頭お願いします。
後ろから追いかけますので・・・
2010年11月8日 21:21
スパイシー君に恨みをはらしたいです
コメントへの返答
2010年11月8日 21:53
罪を憎んで人を憎まずですv(´∀`*v)
決してスパイシーくんが
スパイシーウイルスをばら撒いてる
訳ではありません。
でもよく考えたらスパイシーくんが行くところ
どこも乙ですねぇ~
2010年11月8日 21:25
そういえばターボ化したらロールバーも・・・

もう後戻りはできませんね~
コメントへの返答
2010年11月8日 21:54
ターボ化はいつするの?
ロールバーは激安なのに誰も
買いませんよ~(;・∀・)

後戻りできない状態ですか?:(;゙゚'ω゚'):
2010年11月8日 21:26
気が付いたらもう今週末なんですね~!
純正糞シートで長時間運転はつらいですが気合入れて向かいます(笑)

冬のボーナスでRECAROのフルバケ放り込もうかと画策中だったりします!
コメントへの返答
2010年11月8日 21:55
気をつけて来て下さい(;・∀・)
マナーに厳しいオフなんで注意して下さいね
あと出口から入ってくる方が多数います。
1回目は許されると思いますが
それも注意して下さい。
レカロフルバケですかぁ~いいですねぇ~
2010年11月8日 21:31
ヌコ様・・・ハート

写真だけでも相当癒されました目がハート
コメントへの返答
2010年11月8日 21:56
ヌコ様はずっとにゃぁ~にゃぁ~
言ってますが、まだ子供なんで
ちょっと警戒心が強くなかなか寄って
来ません。最近ヌコ使いをよく見るので
その人にでも頼んでみます_(^^;)ゞ
2010年11月8日 21:45
14日、おはきび行きたかった・・・・・。

でも、仕事なんでしょうがないですね(汗

最後の写真って、オプションの駐車場じゃないですか?

コメントへの返答
2010年11月8日 21:57
1ヶ月に1回あるので大丈夫ですよ~
12月はかなり盛り上ると思います:(;゙゚'ω゚'):
さすが地元民!!
オプションですよ~よく行ってますv(´∀`*v)
2010年11月8日 21:59
猫かわいいですねー

MR-Sも最高ですね(^^)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:26
小さいから軽いよ~でも
すぐに逃げます:(;゙゚'ω゚'):
最近MR-S小隊で集まるのが
流行ってます。
2010年11月8日 22:15
また新たなアフターが(笑)

レンジャイ組に次ぐ新らたなグループが出来そうですがまさかヌコ組とはw
コメントへの返答
2010年11月8日 23:27
新しいシリーズです:(;゙゚'ω゚'):
偽レンジャイとかダメかな??
偽ライダーとかもいるし・・・
名称はヌコ使いの集まりでいいかな?
2010年11月8日 22:52
鷲羽山も他の山も追い回したいです(^^)

後ろから追うのは楽しいですw

伝説の山のヌコ様ですなぁ猫グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:28
この山は加速がモノを言うねぇ~直線が
ほとんど無いのでストップ&ゴー
ばっかりだよ~
このヌコ様を懐かせることが
出来るかな?(;・∀・)
2010年11月8日 22:55
ボーナス前にステアリングを
注文したんですよ♪

オプションに良いボスが
転がってないかな?
コメントへの返答
2010年11月8日 23:29
ステアリングですかぁ~いいですねぇ~
マジで( ゚д゚)ホスィ…です。
ボスはガラクタの中から勝手に
選んで行ってくれって言ってました。
500円くらいだったかな?適合が
あればいいですねぇ~
2010年11月8日 23:18
写真のネコ様。

機嫌が悪そう・・。(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:29
機嫌と言うか、まだ子供なんで
警戒心がバリバリでしたよ~(;・∀・)
でもにゃぁ~にゃぁ~言ってました。
2010年11月8日 23:18
猫系のおねいさんに癒されたいです^^;

コメントへの返答
2010年11月8日 23:30
長老~ぉぉぉ!!
ヌコ系のおねいさんですかぁ~
(´ε`;)ウーン…
キャバクラかな?
2010年11月8日 23:37
い、、行きたいwww
コメントへの返答
2010年11月9日 6:56
来て下さい:(;゙゚'ω゚'):
今年中にはお会いしましょう~
年末CRF辺りで・・・
2010年11月8日 23:49
天気が微妙なんで同行させてくださいって
言おうと思ってましたが…

頑張るか orz
コメントへの返答
2010年11月9日 6:59
なるほど~天気微妙ですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
今始めて知りました。
行きはいいですけど、帰りが予測不可能
ですから・・・帰りも何時でもOKなら(b´∀`)
2010年11月9日 0:01
14日は金甲山までMR-Sが編隊組んで…!?(゚Д゚)

見たいです!!
やっぱり色も綺麗に並べて♪(☆▽☆ )
コメントへの返答
2010年11月9日 7:01
もし仕事が無かったらおはきび来て下さい。
車は奥に置いてたら全然問題無いです。
変態×編隊走行行きましょうv(´∀`*v)
2010年11月9日 0:10
その日は『おはくま』10周年だと言う事を今さっき知り、一瞬青ざめてしまいました!( ̄○ ̄;)


ウゥ~




嗚呼~!




きび…(-o-;)










逝きまっせ~フフフ♪( ̄∀ ̄)


コメントへの返答
2010年11月9日 21:29
まじですかぁ~
わざわざ「おはくま10周年」を蹴って
こちらに来てくれるとは・・・
いい場所を取って置きます。
おはきび1番乗り争いもあるので
それも目指してくださいwww
気をつけて来て下さい(´∀`*)ノシ 
2010年11月9日 7:35
アフターで、ぬこきびとは!

やっぱり地元だと、何でも有りなんですねぇ。


羨ましい限りで。(^・^)
コメントへの返答
2010年11月9日 21:30
アフターでのぐのぐ氏と走行会を
します~頂上にヌコ様が待ってます:(;゙゚'ω゚'):
それから中古パーツ屋に寄る予定です。
2010年11月9日 9:28
ヌコきび良いですね~。

時間を調節します。

のぐさん先頭の金○山は楽しそうですね。

安全運転で行きましょう。
コメントへの返答
2010年11月9日 21:31
ヌコきびです:(;゙゚'ω゚'):
時間を調整して下さい。おはきび会場から
裏道を通って山を抜ければ40分くらいで
いけます。
安全に追い回しますよ~
2010年11月9日 13:37
捨て猫なんでしょうかね?
だとしたらちょっとかわいそうですね・・・
コメントへの返答
2010年11月9日 21:32
捨て猫は捨て猫ですが屋根ありの場所に
小屋を作ってもらって
キャットフードがいっぱい置かれてます。
地デジの塔の職員が飼ってるのかな?
誰かが世話してますよ~(;・∀・)
2010年11月9日 20:56
ええっ、なにこのネコかわいすぎてヤバイ。(*´д`)ハァハァ

録画用のSDカード、あるだけ持って行くか。(ぉ
コメントへの返答
2010年11月9日 21:34
小さいからちょっと警戒心が強いですねぇ~
でもいちお~非公式で飼われてるっぽいので
懐くと触れます。
ずっとにゃぁ~って鳴いてますよ。
親ヌコと仲良しです。
ヌッコフードをあげたり出来ますよ~:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation