• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

おはきび11月 熱いMR-S部隊

おはきび11月 熱いMR-S部隊 パッツンさんにヌッコフードを貰って
いたのに、急な何かがあって驚いてる
乙ヌコスパイシー(;´∀`)
スパイシ~♪って呼んだら「にゃにゃにゃぁ~ん」
って喜んでました。




今回のおはきびで注目した車

GINPARA号 SCの加速は凄かったのと、HKSのアレ(モニターのやつ)が凄かったです(;´∀`)

カマ@自作派号 まさに自作派です。よくココまでDIYでやったなぁ~って思います。
ワイドなルーキの人達 黄色さんと無駄にワイドボディの人しかしルーキーなのにワイドボディとは
凄いですねぇ~(;´Д`)

色んなやりとり&取引、出来事

CRForz・・・なんか言いにくいねぇ~(;^ω^)なんかどこかのメーカーのロゴみたいだっ・・・

CR-Zの集まり。

atu.さんの顔が非常にめんどくせーになってました(;´Д`)

子鉄ちゃんからatu.さんにAKBの何かが手渡されてました。後ろでは姐さんに勧誘されている
のぐのぐ氏・・・あの顔の表情がすべてを物語ってますwwwそんなに悩んだの??

だれか~(;´Д`)まっすぐに並べれる方法を教えて下さいwww

特集!!本気のカメラマンたち

集合写真用のカメラセット中のatu.さんです。良い集合写真撮れましたか?

顔色悪いよ??みど氏(;´Д`)今回不覚にもみど氏とマジで話をしてしまいました。

レンズ数本持ってきてましたねぇ~自転車で・・・(;´Д`)片道40kmは凄いよ!!しかも
帰りオプション付近に居たとは・・・蓮くんです。ごめん!!朝轢きそうになりました(;・∀・)
広角で撮った車の集合写真もらえますか??(; ̄ー ̄A

どうだ!!って感じの写真です。

やっと疲れが取れてきました。
これからオフが2つくらい続く様ですが、気をつけて!!
ご安全に!!
ブログ一覧 | おはきび | クルマ
Posted at 2010/11/16 21:06:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

にぼし。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年11月16日 21:10
S2もこんくらい集まらねぇかな

無理かwww
コメントへの返答
2010年11月16日 22:04
集めれば来るのでは??(; ̄ー ̄A
高級オープンカーなんで乗ってる人が
少ないかな?

無理かなwww
2010年11月16日 21:12
今日は寒かったですね~

次は20台で、左右10台づつVの字に並べてみますか~??
コメントへの返答
2010年11月16日 22:06
朝はかなり寒かったけど
昼間はそれほどでも無かったよ(; ̄ー ̄A
V字??どういう意味があるんだいwww
19台だったらどうするの??
のぐのぐあにぃ教えて下さい(゚m゚*)プッ
2010年11月16日 21:18
後から見るとやはり赤と白が・・・
コメントへの返答
2010年11月16日 22:07
赤と白が圧倒的に多いですねぇ~
黒が少ないのが以外です(;・∀・)
街では意外と見るんですが・・・
2010年11月16日 21:19
車をまっすぐ並べるには
先導員が必要ですね♪

来月もこれくらい
集まってほすぃ~。

来月は防寒対策は
必須ですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年11月16日 22:09
先導と言うか、並べるときにオーナーが
いないからねぇ~(;・∀・)
今回5台以上は運転して並べました(#^ω^)
次回から人だけにしようかな
来月は・・・昼間はあったかいと思いますが
朝は極寒ですねぇ~
2010年11月16日 21:20
ヌコ様~ハート

白さが眩しいです目がハート
コメントへの返答
2010年11月16日 22:10
乙ヌコスパイシーですv(´∀`*v)
カメラの設定ミスで真っ白に見えますが
眉毛の部分が茶色だったかな?
あとしっぽも茶色です。
パッツンさんに懐いてましたwww
2010年11月16日 21:21
虹のように、カラフルですね!!。(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 22:15
やはり色は統一した方がいいかな?って
思って並べてます(; ̄ー ̄A
これで全色が来てるのかな?
2010年11月16日 21:26
そろそろMR-Sって人文字ならぬ車文字で書けそうな台数になってきましたね(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 22:16
出来そうですねぇ~(; ̄ー ̄A
どこでやりますか?上から写真を撮らないと
ダメですねぇ~
多分なかなか文字にならない様な気が
します。
2010年11月16日 21:26
やはり白は赤に勝てないのか・・・orz
コメントへの返答
2010年11月16日 22:17
出荷台数は白の方が多いのでは?
その次は赤だったはず
近くに居る50台くらいの白を呼んで来て!!
あとおはきび会場に一番近い白を呼んで
来て!!(;・∀・)
2010年11月16日 21:46
では、MR-Sをタワーみたいにしていきましょうwww
コメントへの返答
2010年11月16日 22:17
却下!!
タワーは無理です(; ̄ー ̄A
2010年11月16日 21:59
来月は寒いですよねぇ。
ちゃんと寒さ対策していかないと乙ってしまふ。

ってか、寒くなってもアフターってある!?
コメントへの返答
2010年11月16日 22:19
来月は寒いかな?(;・∀・)
人間乙になったら大変ですねぇ~
来月辺りからインフレが流行りだすかな?
あとスパイシーウイルスにも注意です。
アフターは今年に入ってからなので
冬のアフターは誰も経験してませんwww
2010年11月16日 22:17
ヌコかわいいの~
コメントへの返答
2010年11月16日 22:20
ヌコはパッツン氏にかなり懐いてましたよ。
だっこされてました(;´Д`)
にゃぁ~んってパッツン氏を探して回って
ました。伊吹さんが来たら逃げてました。
2010年11月16日 22:28
ちょっとぉーーッ!!

僕のナンバーがバンパーに反射してバレそうなんですけどッ!!!(゜口゜;)


写真はU字かV字が良いです♪
コメントへの返答
2010年11月16日 22:38
あ~めんどくせーwww
ハイハイ適当に修正いれときます。
もうばれてるでしょ(;´Д`)

直線がグダグダなんで文字は絶対に
無理です。

写真は修整しましたv(´∀`*v)
2010年11月16日 22:33
やはり、スポーツカーは、赤に白のホイルが、映えますなぁ~。
(^・^)
コメントへの返答
2010年11月16日 22:42
(∀`*ゞ)赤いに白はお気に入りです。
もう1インチ大きかったら最高なんですが・・・
自分もフロントのライトのカバー付けようかな
(; ̄ー ̄A
2010年11月16日 22:36
こんなにMR-Sが集まると迫力ありますねー
コメントへの返答
2010年11月16日 22:43
超迫力です(;´Д`)
今回はおはくまから、たかくんを
お借りしました。
2010年11月16日 22:39
乙ヌコ スパイシーくんはなかなかなつかないなぁ~

ひとつ疑問に思ったのがなぜ車輪止めに合わすの?

全体前に移動して長いヒモに揃えたら楽では?

グダグダ感が粋ですよ
コメントへの返答
2010年11月16日 22:44
この前はなついていたのに(b´∀`)ネッ!
車輪止めではないよ~フロントタイヤを
アスファルトのひび割れに合わしています。
可視光のレーザーと受光機があれば
完璧にそれえれるのに!!
2010年11月17日 9:07
もういっそロープ張るしかないですねwww

しかし台数増えたんで、かなり長いロープが必要ですねヾ(●´▽`●)ノ
コメントへの返答
2010年11月17日 22:36
ロープは50mくらいの物がいりますねぇ~
何かレーザーの様な物があれば・・・
次回もさらに増えそうな予感がしますよ。

Bエデの時期ですねぇ~(; ̄ー ̄A
2010年11月17日 21:02
全色コンプリートがかねてからのアタイの夢…ぴかぴか(新しい)(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年11月17日 22:37
先日は全色コンプリートだったんですかね?
水色が来たのは初めてです(; ̄ー ̄A
後は後期のグリーンかな?
2010年11月17日 21:15
北側の駐車場ほぼ一列ですね。
どうしますかね~。

後ろの縁石に惑わされるんですよね~。
コメントへの返答
2010年11月17日 22:38
後ろの縁石がガタガタなんで
役に立ちませんねぇ~(; ̄ー ̄A
コペンいなくなったら逆の駐車場に
写ってみますかね?あっちの
縁石はどうなんだろ??

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation