• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

まもなく2012年ですね~

あとわずかで2011年も終わり、まもなく2012年を迎えます。

しかし、1年早いですね~

40を超えると加速度的に早く感じます(^^;)


さて、今年も終わるので参加したオフ会を振り返ってみます。

 1月 9日 第5回大阪コテコテオフ
 2月27日 岡山一本松オフ
 5月 5日 中国タマネギオフ
 5月28日 第6回大阪コテコテオフ
 7月17日 エッセ全国オフ
 7月30日 岡国観戦オフ
10月15日 第7回大阪コテコテオフ
11月20日 豊スタオフ

え~っと これだけです(笑)

昨年と比べたら激減でした(^^;)



皆様本年は色々とお世話になりました。

来年もまた変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


では、皆様良いお年をお迎え下さい。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 18:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 18:36
どうも~お世話様でした~

今年のコテオフ・フル参戦ありがとう御座いましたm(__)m

来年は明石焼きオフを考えていますのでよろしくです。
コメントへの返答
2011年12月31日 19:08
本年は色々とお世話になりました。

明石焼きオフもいいですね~
楽しみにしています(^^)

また、来年もよろしくお願いします。



プロフィール

「@おむ さん 確かに(笑)
弾幕とかあったりして落ち着いては見れないですね。」
何シテル?   06/12 17:54
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation