• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月01日

新年

明けましておめでとうございます。

ちなみに、今日は一日飲んだくれてまったりと過ごしてます(笑)

さて、皆さんに習ってエッセ関係の今年の抱負でも。
・ドアロックの改良
 氣我中さんのブログでかなり触発されてます(笑)
・エアロの再塗装
 もうかなり経つので退色が激しくなってきています。
 ただ、面倒臭いのでそこまで気力が有るかどうか(爆)
・ワイパーウォシャー
 今のLEDウォッシャーノズルが片方しか出ないので、
 かなり前からのやりたい事リストに入っています(笑)
 ただ、面倒臭くなってウォッシャーノズルを戻す方が早いかも(^_^;)
・デイライトの更新
 今のデイライトが点灯しなくなりましたので更新が必要です。
 ただ、半年以上も放置してるのでいつになることやら(笑)

まあ、こんなもんですかね。

この中でも下3つは「ただ、」が入っていて放置状態のため、
ドアロックの改良だけ実現しそうですね(笑)

もう昔と違って面倒臭くなりつつあるので、
イジりの腰を上げるのにかなりの気力が必要です。


話は変わりますが、正月休みも早くも折返しに入ってしまいましたね。
今回は過ぎるのが早いような気がします(笑)

今回の休みはこんな感じです。
27日 フレックスで休み。近郊区間大回り乗車で新快速Aシートに乗車。
28日 協力業者さんの忘年会参加。
29日 高校時代の友人達と忘年会。 実家泊まり。
30日 実家から帰ってきてまったり。
31日 部屋の掃除と実家へお使い。 紅白とガキ使を見てまったり

年明け
 1日 5時までテレビとネットで戯れる。
    9時に起きておせちを肴に飲んだくれ。 
 2日 実家へ集合。
 3日 終日まったり予定。
 4日 高校時代の友人達と新年会。 
 5日 休みの最後なのでまったり予定。

それでは皆さん、改めて本年も宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2020/01/01 20:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

5月の歩数は!
kuta55さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

信州ソロドライブ
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2020年1月2日 10:10
次専門店行く際は、余剰しているモーター持ってゆきますね。
コメントへの返答
2020年1月2日 10:48
ありがとうございます
宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@おむ さん 確かに(笑)
弾幕とかあったりして落ち着いては見れないですね。」
何シテル?   06/12 17:54
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation