• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月02日

コケ~

コケと言っても
alt

ではありません(笑)


まあ、普通の苔です。

以前、フィルターの清掃で濾過槽に苔が生えているのをアップしたかと思います。

その時の様子がこんな感じ。
alt



alt

で、昨日フィルターのウールを久々に掃除しようと蓋を開けると・・・
alt

成長してる(笑)

とりあえず、どこまで成長するかそのままにしておきます(爆)


なお、フィルターは左右有るんですが、苔はこちら側だけ生えています。

考えられる原因は蓋がこちら側だけクリアーになっていて光が当たるのではと思います。

ブログ一覧 | 魚ネタ | 日記
Posted at 2020/08/02 16:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@K田氏 代表取締役CEOさん
こんにちは。
前に間違えた時はレジで金額が違う事で初めて気が付いたので、見事に騙されました(笑)」
何シテル?   04/27 13:56
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation