• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月28日

生物兵器導入→その後

先日、生物兵器を導入したブログをアップしましたが、

その後、どうなったかと言うと・・・





全く変わってません(笑)

しかも、あれから全く姿を見た事が無い(^^;)



そこで、覚悟を決めて導入しました。




セルフィンプレコです。


今は3センチ位ですが、前にも書いた通り50センチ位になるので、
どうなることやら(^^;)

まあ、手で掃除すれば話は終了しますが、
生物兵器のお手並み拝見って言った所ですね。


後、クーリーローチを5匹追加しました。


このシマシマがたまらん(笑)


ブログ一覧 | 魚ネタ | 日記
Posted at 2022/01/28 19:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関東の降雪量
395さん

ほんの10センチの満足度
悪てみすさん

南岸低気圧による予報降雪量
395さん

ノーマル車高のJA11にコイル付シ ...
シャアジムさん

新旧N
boxer365さん

薪作りです、
227B コミュさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@K田氏 代表取締役CEOさん
こんにちは。
前に間違えた時はレジで金額が違う事で初めて気が付いたので、見事に騙されました(笑)」
何シテル?   04/27 13:56
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation