• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

焼き鳥 首都高 そして渋滞・・・

ふと、みん友さんに連絡してみる

「今日、忙しい?」

「いや、忙しくないwww」

ということでご飯決定!

向こうの行きつけの旨い焼き鳥屋さん

近くの駅で拾うことにして、自分はクルマで向かう

そして1時間後



うまうま♪

お腹一杯になったら、今度は走りたくなって



ん?

つい最近、来た覚えが(笑)


向こうの方が黄色くピカピカしてると思ったら、出口よりはるか手前から渋滞が始まり、げんなり

でも、明日も仕事だ、何とか帰らねばと出発

PA来るまでもだけど、みん友さんを送るのに、何箇所の工事渋滞にはまったことか(-_-;)

東北道に抜ける道中のそんなトロトロ走行中、ふと目に留まったのが目の前のワンボックス

「青森から来てるよ~!」

そのままとなり見て、「こっちは山形ナンバーだ」

そしてさらにその後ろのクルマは「秋田!!!」

目の前のでっかいトラック「函館(笑)」

東北道じゃなくて、ここは東北か!?と二人で大笑い

渋滞ならではの発見だね(^O^)/



ほぼシンデレラの門限時刻くらいには送り届け、自分もそこから45分で自宅に着(^^♪

食べて、飲んで、走って、笑って

こんな日もたまにはいいね(*^^)b
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2012/08/22 02:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年8月22日 3:06
東北バンザーイ(^∀^)ノ

焼き鳥バンザーイ♪


渋滞嫌いだー(´Д`)
コメントへの返答
2012年8月22日 11:30
気がついた時には本当に大笑いしました^m^

写真には肝心な焼き鳥が無いけど、美味しかったです~♪
今度、ウチで飲み会やるときには、石川の地鶏取り寄せで焼き鳥しましょう!
七輪もあるし(笑)

渋滞、嫌いだけど今回は笑かしてもらったので(^^)/
2012年8月22日 5:57
姐さん…

次の日も仕事なのに元気過ぎますw

夜更かしは、美容の大敵ですよ(爆)
コメントへの返答
2012年8月22日 11:31
そうなんだよね~
美容に大切な22時~2時までの睡眠が全くとれない(-_-;)

でも、楽しかったんだもん♪
2012年8月22日 8:10
シンデレラー!
呼ばれたーヽ(・∀・)ノ

…女の子が、うん○うん○言わないようにね?
(-_-;)
コメントへの返答
2012年8月22日 11:33
少しオーバーしたけど、シンデレラタイムだったよね(笑)

だって、そうとしか見えないんだもん(爆)
あの金色の物体・・・
2012年8月22日 17:44
焼き鳥屋さんの料理、美味しそう。(^_^)
まだ帰省の渋滞だったんですね。ほんとお盆の時は大渋滞ですよね。とくに東北方面は。(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月23日 12:02
お勧めのお店だけあって、何を食べても美味しかった♪
今回の渋滞の原因はどうやら工事でしたよ(^_^;)
たいてい1車線になって、トロトロ走行させられましたもん
でも、ゆっくり走ったおかげで楽しめたのでヨシ!www
2012年8月22日 19:07
むかし、門限を守っていたけど・・・
けっきょく女性が選ぶのは、そんな律儀なひつじよりギラギラしたオオカミなんだよな(´;ω;`)

軟骨とか好きです(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年8月23日 12:05
あら、もぐさん良くわかってらっしゃる(^^)/
女子はギラギラしたオオカミ、好きですよ(笑)
最近、草食系男子ばかりですもんね~

私もヒザの軟骨買ってきて、から揚げ粉で揚げてウチで食べるくらい好きです♪
2012年8月23日 9:45
メキシコのナンバーつけてはしろうかなぁjajaja
コメントへの返答
2012年8月23日 12:05
そんなのあるの!?
やってみてwww

プロフィール

「乗った車両が座れてラッキー!と思ったらその車両だけ冷房装置が故障してるとのアナウンス(-_-;)」
何シテル?   07/20 14:09
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019新年 オフ会 in 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 14:33:49
2017年振り返り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 22:14:11
0泊3日 B級ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 14:34:54

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
日産 シルビア いちご (日産 シルビア)
会社車
その他 その他 その他 その他
バイク、何台目だろ? すでに記憶が遠い過去のもの 軽くて取り回しが楽な、いいバイクだ ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation