• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

日光の 痛車走行会行ってきた

日光の 痛車走行会行ってきた 日光痛車走行会におじゃましてきました。



まぁ買ってすぐに215で1秒6を出したモンで、
これ行けるんちゃう?的な期待を持って行ったんですが、
・・・残念な結果に;;

一本目のベストが3秒0とNA6での185のタイムより遅いw
くそドアンダーでコジって踏んで曲がらないで出たタイムが今日一。

二本目は内圧調整したけど全然ダメ。
これ、タイヤじゃね?
フロント12年RSsports
リア14年Z2star
サイズは同じ235/45だけど。

検証:前後入れ替え
結果:ドオーバーw
ガッツリスピンしましたわ;
まぁそう言うもんかと諦めた。
羽根立てたらマシにはなったけど。
あと、アンダーとオーバーだとアンダーのがタイム出るのが良くわかった。


まぁそんな感じで、
モノアイ動かしっぱなしで走ってたらいろんな人に声かけて頂きました。
一緒に走って頂いたり、
同乗して頂いたり、
なかなか評判良かったと思いますが、
残念なことに遅い;

「格好いいけど遅いクルマ」
or
「カッコ良くて速いクルマだけどオーナーが下手」

いや、後者は否定出来ないけど・・・;
やっぱり万全の準備をして走らないと後悔するってコトですね。


感想:楽しかった!
タイムで無かったのは残念だけど、
いろんなクルマいて参考になったw
ドリフトもスゲーレベル高いしカッケー!


皆さん有難う御座いました。
是非リベンジさせてください!
ブログ一覧 | ハシリ | 日記
Posted at 2016/05/01 02:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@hari:NB8
看板は、
根元からもげて落ちてたのを拾って立てかけてたらしいです。」
何シテル?   02/03 21:38
オーハシッス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

35万Kmっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/08 12:26:27
路面不全による車両損壊に係る損害賠償請求について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 14:33:21
チーム クレバー レーシング 
カテゴリ:走行会
2009/11/17 20:51:37
 

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
三代目です。
ドイツその他 その他 YMS-06B (ドイツその他 その他)
ランバ・ラル専用
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ジョニーライデン少佐専用高機動型
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation