• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月19日

急遽暇 写真を撮りにロド日和

急遽暇 写真を撮りにロド日和 墓参りの予定が天候により急遽キャンセルになり、
暇なので筑波サーキットへ。
ロードスター 日和を見学。

家から出る時に雨降り出して、
道中結構降ってきたのでご愁傷様〜と思ったら、
サーキットは全然降ってないの。
よかった。

50-500を持って行ったのですが、
何故かまたAFが効かない;
一脚も使い方分からず結局手持ちで振り回す羽目に;

非常に低い撮れ高ながらフォトアルバムにしてみました。

そのあとはいつものメンツとだべって、
ココス行って帰り。


しかし、走ってない。
走る予定もない。
タイヤも古い。
あああああ。

帰ってレンズバラして組んだらAF効くようになった。
なんだろ?
ブログ一覧
Posted at 2020/01/19 10:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@hari:NB8
看板は、
根元からもげて落ちてたのを拾って立てかけてたらしいです。」
何シテル?   02/03 21:38
オーハシッス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12 131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

35万Kmっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/08 12:26:27
路面不全による車両損壊に係る損害賠償請求について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 14:33:21
チーム クレバー レーシング 
カテゴリ:走行会
2009/11/17 20:51:37
 

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
三代目です。
イギリスその他 その他 ダリルバルデ (イギリスその他 その他)
電動スワンボート。 流用部品の品番調べてアップデート。 回生ブレーキ欲しい。
ドイツその他 その他 YMS-06B (ドイツその他 その他)
ランバ・ラル専用
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ジョニーライデン少佐専用高機動型
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation