• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月11日

キャンバーの 効果測定と整備不良

キャンバーの 効果測定と整備不良 せっかく替えたので山へ。
とりあえず登るだけで全然違う。

上の駐車場で眺める。
うーん、トーアウトォ!
タイロッド調整しようと思ったら手持ちの12mmが入らなかった;

しゃあないのでそのまま走る。
おお?やっぱりすごい。
降りの巻き込んだところでもグイグイ入る。
いい感じにヤレたロードスターと遭遇。
先に行ってもらって追いかける。
おお、ついて行ける!
タイトなところは無理だけど、そこはターボのトルクでカバーw

そして何よりハンドリング、手応えガッツリで怖くない。楽しい!
これでも少し軽ければサーキット走れるんじゃない?


帰り、山降ったあたりで左フロントからゴトゴト音。
ショックの頭のボルトが緩んでた;
とりあえず締めたけどまた緩むな、帰ってバリバリしたけど、ちゃんと締めないとかなぁ。
買った時舐めてたから普通のナットで締めてるし。


んでアストロ行って13mmのスパナを買ってトー調整。
3面ずつ回して、それでもトーアウトなのでさらに3面、合計6面、1回転でまぁとりあえず。

気になってたトーアウト臭さは収まって、手応えはそのまま。
よしこれで。





ブログ一覧
Posted at 2020/10/15 22:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

タブレット純さん
avot-kunさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@hari:NB8
看板は、
根元からもげて落ちてたのを拾って立てかけてたらしいです。」
何シテル?   02/03 21:38
オーハシッス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

35万Kmっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/08 12:26:27
路面不全による車両損壊に係る損害賠償請求について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 14:33:21
チーム クレバー レーシング 
カテゴリ:走行会
2009/11/17 20:51:37
 

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
三代目です。
ドイツその他 その他 YMS-06B (ドイツその他 その他)
ランバ・ラル専用
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ジョニーライデン少佐専用高機動型
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation