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2020年03月07日 イイね!

まぁコレで 充分だと思わせる脚

まぁコレで 充分だと思わせる脚車高は10mm上がって、
フロント指1.5本、リア指1本。

走り出してすぐ当たりが柔らかいのはタイヤだと思う。
何故かスタッドレスの方が縦は硬いの。
とはいえ段差踏んでもショックは伝わらないし、乗り心地は良好。
段差が続くようなところでは煽られるような動きもあるけど減衰柔らかいので仕方ない。
そのくせロールは少なくしっかり踏ん張る。
こりゃ良いわ。
なんだろ、車高調の減衰緩めた時と締めた時の良いとこ取りみたい。

ベタベタに下げたカッコ良さは無いけどまぁ充分。
なんなら前後タイヤ外径大きめのにしても良いかも。


まぁとりあえず、
車庫の無いところに引っ越すわけで、
しかもトラブった時の代わりのクルマも無い。
なので普通の壊れない車が必要だよなぁ。
いや、仕方ない。

とはいえ、
屋根が有ってオートマラクチンで高速快適で走って楽しい、
まぁ充分。

Posted at 2020/03/09 00:06:44 | トラックバック(0)
2020年03月07日 イイね!

組み換える のは簡単で良いけれど

組み換える のは簡単で良いけれど3Ddesignの車高調から、
H&Rのダウンサスに交換。

前の320iから数えて4回目なんでやり方はだいたい慣れてて迷いはしないんだけど、
ボルトの先にトルクスの穴開いててソケットにスパナかけてやるヤツ。
ディープソケットを貫通するのがトルクスレンチだけで短い方で力かからないのでモンキーで挟んで回すんだけどコレがかったるい。

トルクスってカムアウト少ないとか言うけど、
六角の方が絶対力掛けられると思うのだけれど。
レンチ(シグネット)の精度とかの問題もあるかもだけど、どこのレンチ使ってもかっちり感は無い。
内装のネジとかでプラスネジの代わりならまぁわからんでも無いけど・・・。


あとタイヤも替えた。
だからショックのインプレは微妙になるけど。

ああ疲れた。

Posted at 2020/03/07 16:58:43 | トラックバック(0)

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「@hari:NB8
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根元からもげて落ちてたのを拾って立てかけてたらしいです。」
何シテル?   02/03 21:38
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