• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月24日

純正戻し5日目(バッテリー放電その後)

純正戻し5日目(バッテリー放電その後) 昨日はお出かけがあったので、あまり試行錯誤できなかったのですが、
本日は朝からいままで使っていたバッテリーケーブルを取り付けて急速充電。
LEDが全部点滅します。昨日はしませんでした。

ああ、昨日はダメだったのね。
行き帰り、大丈夫そうです。バッテリー警告も出ないし。
数日経って、バッテリー警告が復活しなければバッテリー交換はやめようかな。

急速充電終了後、通常充電をしAudi Dへ。

その後、
ツィーターの取り外し
VICSアンテナを元の場所に戻し
ドラレコの電源を埋め込みケーブルからソケット供給にし(外しやすく)
いろんな物を元に戻しました。

残るはセンターコンソール部のみです。
けど、今日はこれでおしまい。

でAudi Dですが本契約です。
本契約してなかったのか!と突っ込まれそうですがしてませんでした。

仮契約後もずっと新車で700万弱使って良いのかな~、大して乗ってないしと
悶々としていたのです。
で2月から中古も金利がダウン!

実車をみて悩んで悩んで、中古のA4 Avantにしました。

次のモデルチェンジは4年後だし、1年落ちなので4年のれば2回目の車検来るし
なにせ、乗り換えるなら12月の決算時期になるのでまぁこれはこれでいいかなと。

4年後には新車はHV, EVばっかりになるでしょうしね。

営業はいいませんでしたが、私が押さえていた車両はキャンセル待ちがいたっぽいです。とがめられませんでしたしね。すぐ決まるまで言っていたので。

で、毎度のチェック。微妙だなぁ。。。


空間あるけど、平たい方が良いんですよ。。。
今のアンプ類、入るのかな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/24 16:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

さっさと帰宅
naguuさん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2020年2月25日 21:51
お帰りなさい、アウディへ
コメントへの返答
2020年2月25日 22:18
ただいまです(笑)
ブログタイトル変更しなくて良かった(笑)

プロフィール

「Audi F1が角田君に興味を持っているらしい!」
何シテル?   06/01 00:24
Audi A4 40TDI Avant (B9.5)に乗ってます。 外車は5台目。うち、A4 Avantは3台

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MMI Audi connectを利用して、wifi接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 21:43:48
ネットワークオーディオ自作(5) lightMPDをPCで(リベンジ編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 22:16:17
オーディオメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 07:14:46

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
新たな相棒です。 限定車のBlack Style PLUSです。Avantは3色展開、合 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
終活候補ではなかったのですが、これになりました。 外車初心に戻ってA4 Avantです。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
いつかはクラウンじゃなく、いつかはメルセデス・ベンツ。 外車3台目にして購入。 Aud ...
輸入車その他 謎 Black Bird (輸入車その他 謎)
今まで乗った乗り物で一番パワーウエイトレシオが小さいです。164馬力ーーーー! 256k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation