• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

76000km・・・あれ?(^_^;)

76000km・・・あれ?(^_^;) はい、プレマシーのキリ番を見事に逃しました(汗)

76000kmのキリ番を撮るつもりが、なぜか76009kmでした。

あと1000km顔晴ろう♪
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2011/08/11 12:16:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

バリバリ⑥
.ξさん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 14:56
(* ̄▽ ̄)ノ こんにちわぁ~


ど・・・どんまいです。。。


午後もコソーリとよろしくお願いしまぁす♪
(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月11日 16:16
こんにちは~(⌒∇⌒)/

やっちまいました(泣)

NOTE君の方も先日逃したばかりなんですけど、こちらも逃しちゃいました(^_^;)

午後もコソーリとよろしくお願いします♪
2011年8月11日 15:23
こんにちは~…ヽ(o´・∀・`o)ノ♪

またやっちまいましたね・・。

ちなみに・・あと1000kmだと・・・(笑)

午後からも|゚Д゚)))コソーリ!!!!とお願いします。
コメントへの返答
2011年8月11日 20:39
こんばんは~(⌒▽⌒)/

あっ、そうですね(笑)
あと1000kmでは、77009kmになってしまいます(爆)

今夜もコソーリとよろしくお願いします♪
2011年8月11日 19:03
オール7もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月11日 20:44
こんばんは~(⌒▽⌒)/

はい、77000kmのあとは、当然77777kmのゾロ目を狙います(≧∇≦)

明日もコソーリとよろしくお願いします♪
2011年8月11日 20:41
77777kmでお願いします。(^_^)/~
コメントへの返答
2011年8月11日 20:50
こんばんは~(⌒∇⌒)/

はい、77777kmは、必ず狙いますよ~(笑)

明日もコソーリとよろしくお願いします♪
2011年8月12日 0:04
こんばんは(^o^)

僕は今朝、仕事に出る前にキリ番でした(゚o゚)

偶然自宅駐車場でなっていたので、うれしくてブログのネタにf^_^;カブセですいませんm(__;)m

明日から休みになりました(^^)コソーリとよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年8月12日 2:27
はい、こんばんは~(⌒▽⌒)/

いえいえ、ネタなんて自由だし被ることもありますよ。
それに、お友達とわざと合わせることもあります(笑)

明日から連休、良かったですね~。

今日もコソーリとよろしくお願いします♪
2011年8月12日 2:04
ロ・・・ロスタイムで!!
コメントへの返答
2011年8月12日 2:29
こんばんは~(⌒▽⌒)/

えっ、9キロ・・・(爆)

ドーハの悲劇(≧Д≦)ロスタイムニナイタ

今日もコソーリとよろしくお願いします♪
2011年8月12日 11:46
おはようございます(^O^)なかなかタイミングが難しいですからね(>_<)次の機会に期待ですね(^O^)
コメントへの返答
2011年8月12日 12:17
おはようございます(⌒∇⌒)/

残念ですが、仕方ないです。
タイミングがあわなくて貴重だからこそキリ番やゾロ目には価値があるのです(爆)

今日もコソーリとよろしくお願いします♪

プロフィール

「おはよ~ぐると!」
何シテル?   05/24 08:07
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation