• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

ガリガリ君 クレアおばさんのクリームシチュー(≧∇≦)

ガリガリ君  クレアおばさんのクリームシチュー(≧∇≦) おはようございます(≧∇≦)/

いよいよ23日。
東京モーターショー一般公開ですね~。

今朝も寒い朝ですね~。
早朝は霜が降りるようになってきました!

今はまだゴムヘラぐらいで簡単に落ちますが、そのうち解氷スプレーが必要になりますね(^_^;)

さて、あの話題のアイスをやっと買いましたよ!

「ガリガリ君 クレアおばさんのクリームシチュー味」



「コーンポタージュ味」の時みたいに、期待に胸がときめきメモリアル(≧∇≦)



いやいやー、イケるイケる!
美味しいミルクアイス味ですよ(≧∇≦)

ただ、コーンポタージュ味の時のコーン粒のようにジャガイモが余計ですが・・・(苦笑)



でも、これが無いと「クリームシチュー味」の意味が無いので、これはある意味「必要悪」かなと思います。

ともかく、美味しくいただきました\(≧∇≦)/

嫌いな方もいらっしゃるでしょうが、私はコレ好きですね。

期待があれば、買っても良いかな(⌒ー⌒)

ただし、「ホームランバー」とか「ガツンともも」とか、気になるアイスがまだまだあるのでそちらを片付けてからになりますけれども( ̄∇ ̄;)

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | ガリガリ部活動 | グルメ/料理
Posted at 2013/11/23 05:02:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年11月23日 8:18
おはようさんです(^-^)

先週の買い物時に見つけたんやけど買うに踏み切れなかったです(笑)

ミルク味ですか♪

次に見つけたらチャレンジしてみよかな(^^)v

コメントへの返答
2013年11月23日 12:33
こんにちは~(≧∇≦)/

躊躇する気持ち、すごく良くわかります(笑)
勇気が要りますよね。

でも、コレが意外と美味しく問題なく食べられましたよ(笑)

ジャガイモは・・・いただけませんが(爆)

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月23日 8:34
おはよぉ(*^_^*)
名古屋でもモーターショーやりますよ♪
昨日、10枚予約しました。お子のですがwww

ガリガリ君。。。見るだけで鳥肌が(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 12:39
こんにちは~(≧∇≦)/

そうだよね~、寒いもの。
さぶいぼが立つかな(笑)

でもアイスは美味しいので、お風呂上がりの暖房の利いた部屋でどうぞ(爆)

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月23日 8:56
おはようございます(〃´∀`〃)

東京モーターショー、行かれるのですか?
私が行けるのは土日のみなので、混雑を避けて見送ります。

ガリガリ君、食されたのは昨日ですよね…
コメントへの返答
2013年11月23日 12:42
こんにちは~(≧∇≦)/

モーターショー、行きたーい(>Д<)

でも、開催期間中ボーナスに間に合いません。
だから先立つモノが無くて行けないかも。

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月23日 14:13
こんにちは󾍗

朝晩寒いね~(>_<)
最近、日中は暖かいのにね󾀀

今時のガリガリ君は
なんでもアリですね(笑)
今日もよろしくです󾮔
コメントへの返答
2013年11月23日 22:21
こんばんは~(≧∇≦)/

朝晩は、寒いですね~。
さっき車に乗ったら、もう屋根に水滴がついて結露していました(汗)

日中はまだ暖かいので快適ですが・・・(⌒ー⌒)

そうそう、ガリガリ君は予想外でなかなか楽しませてくれます☆

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月23日 18:04
こんばんは。

自分も好きな味でしたよ。

先入観さえ持ち過ぎなければ、普通だと思いますけどね(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 22:23
こんばんは~(≧∇≦)/

じいさん。さんもお好きな味でしたか?
普通のミルク味でしたよね( ̄▽ ̄)
コンポタの方がなかなか工夫していると思いました。

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月23日 18:53
さっきスーパーでこのアイス見ました!

買おうか迷ったんですが、

だいぶ怪しそうで手を引っ込めてしまいました^^;

美味しかったですか、じゃあ安心して買えそうです(笑)。


モーターショー非常に行ってみたいですが…

ちょっと遠いんですよね、どうしようかなぁ(笑)。
コメントへの返答
2013年11月23日 22:24
こんばんは~(≧∇≦)/

おお。
見つけましたか?

大丈夫!
怪しくても味は大丈夫です( ̄▽ ̄)

モーターショー、行きたいですねぇ。
先立つモノさえあれば・・・(>◇<)

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月23日 21:09
これ、ずいぶん前に食べましたが・・・

正直言うと、「コンポタ」の方が美味しいです。

クレアは、味としては中途半端に思いました。

ベルギービールは・・・  おいちいです(笑)

コメントへの返答
2013年11月23日 22:29
こんばんは~(≧∇≦)/

ボヨヨン父さんは、もう体験済みでしたね(笑)
確かに「コンポタ」の方が「工夫してるな」と思える味でしたね。
それに比べると、「クレアおばさん」はただのミルク味に思えます(笑)

ベルギービール・・・毎晩1本づつ飲んでましたが、今は全く飲んでません(汗)
ホップの苦味が料理にあいますよね~(⌒ー⌒)

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月23日 23:43
身体の冷える食い物を避けてるオッサンですが、なにか?(笑

夏なら食ってみますが…
コメントへの返答
2013年11月24日 5:06
おはようございます(≧∇≦)/

ポカポカお風呂上がりなら、冷たい食べ物もおKですよ(笑)

是非こたつに入って体の芯まで温まってから食べてください☆

今日もよろしくお願いします♪
2013年11月24日 0:02
こんばんは~(^^)/

ポテトがちょっと気になりますが、売られているのを見かけたら試してみたいと思います☆
コメントへの返答
2013年11月24日 5:24
おはようございます(≧∇≦)/

はい、やはりポテトは食感的に気になるところです(^_^;)

あとは、普通に美味しいアイスなので、大丈夫ですよ。

試してみてください(⌒∇⌒)

今日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「【燃費記録】連休時期の燃費記録 http://cvw.jp/b/634816/47738061/
何シテル?   05/23 19:13
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation