• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

c21suzukiのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

袖ヶ浦フォレスト・サーキットライセンス取得編(後編)



茂木が復旧困難らしいので、ひさびさに違うコースへ。
日光サーキットや今は無き鹿沼ミューサーキット以来か・・・
ひろびろしてますねー。



まずはサーキットライセンス取得なんで8時半過ぎには到着。



こうやってみると、ピットながっ!
スコールみたいな雨が今日も降ったので、屋根付きは助かります。



30分×2本走りました。車高調だけの変更でベストが1分22秒。個人的には合格かと・・・



帰り際にはこんなのも。見事。なんか出店も出てた。お祭り?



海ほたる。きれいですね。
自分の街からですと、首都高→海ほたる経由 約1時間20分ほど。
不思議と筑波も茂木も同時間。距離は違えど高速利用なのでおんなじ。
で、フォレストサーキットの感じは、すんごくイイ。サーキット乗りの方、おもしろいですよ。
次は21秒台いきたいな・・
Posted at 2011/04/30 00:05:41 | コメント(3) | (終)サーキット用 ロードスターRS 10-11 | クルマ
2011年04月29日 イイね!

袖ヶ浦フォレスト・サーキットライセンス取得編(前編)

袖ヶ浦フォレスト・サーキットライセンス取得編(前編)筑波サーキット・ツインリンク茂木につづく
3つめのサーキットライセンス・・・

千葉にある袖ヶ浦フォレストサーキット。

今日取得・・・なんかひさびさ・・こういうの

※写真は自分用のヤフーアバターをみんカラ用に変更してますんで
 (もちろん実際のやつは写真ですよ・・)
  けっこう似てますでしょ お会いした方、どうです?
Posted at 2011/04/29 22:26:05 | コメント(3) | 新しきモノ | 日記
2011年04月29日 イイね!

筑波サーキット・雨・GW



先週4月20日の筑波サーキットでのフォト。晴れたいい天気。
昨晩の雨もあがり、予想では午後から晴れ。本日も午後から筑波Cに。



うそつき!カミナリもバシバシ落ちてるじゃん・・・・
とゆうことで、途中で引き返します。こんな雨。つまんないの・・・



ウチのGW、2日から3日間、飽きずに軽井沢。
ホントは海外に行きたかった・・・



みなさん、GWお気をつけて♪
Posted at 2011/04/29 00:00:05 | コメント(2) | (終)サーキット用 ロードスターRS 10-11 | クルマ
2011年04月28日 イイね!

築浅土地付き中古住宅(ローンむずかしい編)

築浅土地付き中古住宅(ローンむずかしい編) まだ引き渡しを受けてない中古住宅。

じつのところ、すぐにお客さんついたんです。
ですが、買主さんのローン難しくて難しくて・・・・

一度はフラット(テレビCMでおなじみの)で
通したのですが、今年度の年収で再審査で
不可。こんなのありえない・・・・(泣)

あともう一回、他の金融機関やって、
他のお客さん探すしかないな・・・・・・


*画像はボクの気持ちのイメージ
Posted at 2011/04/28 00:01:32 | コメント(3) | 仕事のハナシ 2011 | ビジネス/学習
2011年04月27日 イイね!

ルイヴィトン・ドン・ペリニヨン 『カフリンクス』 #8



商社の方から頂いたカフス。
かの有名なシャンパン『ドン・ペリニヨン(Dom Pérignon)』
の非売品カフス。

カタチがドンペリのラベル。
粋なコンセプト。

なぜか造りがヴィトンのカフスと瓜二つ・・・ナゼ???

それもそのはずドンペリは、『LVMH モエヘネシー・ルイヴィトン』の
傘下で、ホイヤーやブルガリなどの巨大なグループ。

すごく得をしたような頂き物・・・。
ホントかどうかは、わかりませんが・・・
Posted at 2011/04/27 21:40:36 | コメント(0) | ルイ・ヴィトン | 趣味

プロフィール

「シンガポールまぁまぁだった 今度はどこいこうかなぁ」
何シテル?   09/19 17:24
仕事;不動産業。サーキット乗り・現在フェラーリ348、リーフ、エスティマハイブリッド2、メルセデスCワゴン2台、BMW i3、クラウンを所有する不動産業経営者。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

アメ車も最近すごく気になる。2台目のフェラーリが欲しい。売ってくれる方連絡くださいませ。
105 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * おぺちゃんおぺちゃん *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * pan-daapan-daa *
すだきよすだきよ innoutbuffinnoutbuff

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
ワンオーナー距離19,000km 取引先の板金工場に10年以上前からかざってあった(ほっ ...
BMW i3 BMW i3
日産リーフと共に電気自動車2台持ちになりました。このブサカワ感がなんとも。意外にしっかり ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
会社所有のメルセデスCワゴン。2台とも新車からになります。全般的にそうですが、外車のクオ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
現行エスティマハイブリッド2。初代エスハイから乗継き。もっぱら家族5人でお出かけする家族 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.