• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

天下一品・水海道店(ラーメン・茨城県)

天下一品・水海道店(ラーメン・茨城県) 寒くなってきましたね。
2日続けてラーメンです。
と言っても、昨日は天一でしたけど。
年に一度のキャンペーン中で。


長野か水海道か多摩ニュータウンか迷いましたけど、長野はこの前行ったし、多摩ニューは、都内を走りたい気分じゃなかったので水海道にしました。
下道354で一本。


途中、太田のローソンでからあげクン。
・・・? 味付けを忘れてる? って感じがして、まあ天一が鶏ベースだから鶏の味がする鶏肉だから鶏の味がするのは当たり前なんだけど、ちょっと今ひとつパンチに欠けるようでした。

で、天一。



ここで餃子食べるのは初めてかもしれない。
3個ってことだったんですけど、普通サイズよりも大きめで良かったです。

壁に貼られてたベッキー(長い間 天一の広告してた)のポスターは、男性のもにに変わってましたね。
ベッキーのサインもなくなってました。

僕が思う、推しの天一は、長野かココなんですけど、どっちも似てるけど違う味。
長野の方がすこしクリーミーな感じがします。
あぁ、そう思うと、久しぶりに多摩ニューにすれば良かったかなー。

スピードくじは、50円割引券でした。

当たりは、ミニ丼か、スマホカメラ用の広角レンズです。
キャンペーンは10日まで。
あと1回、、、行こうかどうしようか・・・。

---


帰りに、なんか、ドンキがありましたので寄りました。
境大橋店っていうところで、この辺って栃木と茨城の県境なんですねー。
新店舗のようで、いろいろと安く売ってました(ショボいものがw)。


メタナノシリーズで、ガンダムが!
そりゃ、欲しいんですけど、ちょっと高いですね~(3,000円オーバー)

こんなのを買ってみました。

怠け者専用メガネw
下が見えるメガネです。

---

帰りはどうやって帰ろうかなー、と。
来る時に、圏央道の境古河インターがあったから、そこから乗って東北道、北関東道で帰ろう、と。
まーただナビもなくて位置関係がわからかなったんですよねー。

で、東北道のジャンクションで、間違えたw
結局は、東京方面に走っちゃって、大泉から関越道で帰ってきました。
いま地図を見ると、北関東道よりはずっと南だったんだなー。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/09 10:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

100回記念
rescue118skullさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@たかっシィ_specB 次の冬のことは次の冬に考えればいいさ~~」
何シテル?   04/10 21:16
高木マコトです。よろしくお願いします。 苗字は、たかき って読みます。 趣味は写真撮影です。 電気の計算 ワットとアンペアの変換ができます(外部We...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ部品共販で部品を注文する方法 (共販より安く買う方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/01 02:24:53
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】電子カタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 05:02:10
ヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 22:14:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GTImk7 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2023年12月3日に現車を見に行き、即決 2023年12月23日 納車 乗り出し(帰宅 ...
スズキ キャリイトラック キャリイ (スズキ キャリイトラック)
新車、キャリイ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフV GT TSI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2020年5月31日 現車を見に行って、即決w 2020年6月07日 契約 2020年6 ...
スズキ キャリイトラック キャリイ (スズキ キャリイトラック)
2シーター FR オープントップ(荷台がw) 2015年    1月25日に購入の契約 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation