• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいくのブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

フォレ退院♪

フォレ退院♪無事にフォレが退院して戻って来ました。

エアバッグ警告ランプ点灯の原因は、やはりセンサーの故障。

『シートベルトのロック機能がきちんと作動するかを、チェックするセンサー』が壊れたとか。

(*・ω・*)何かよく解らんけど、クレーム扱いで問題なく治りました。
メデタシメデタし♪
Posted at 2013/11/29 17:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月26日 イイね!

フォレ入院;

フォレ入院;フォレのエアバッグ警告ランプが点灯したまま・・・・
たぶん、センサー系の故障らしい・・・と、そのまま入院となりました;

まだ新車購入から5年経過していないので、クレームで修理できるかも〜との事!
期待してます;
Posted at 2013/11/26 17:31:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月17日 イイね!

気遣い旅行


嫁と義父母を連れて、浜名湖舘山寺温泉へ。
設備充実広めのお部屋。館内に温泉も3カ所。カニ尽くしバイキングと、いつもの夫婦旅よりリッチなホテルだけど、くつろげない;

気を使わないでね〜と言う義母の言葉に、余計気を使ってしまう;

フォレの後部座席が、義父母に好評だったのは幸い^^;
Posted at 2013/11/17 16:29:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年11月05日 イイね!

ど〜なる??

ど〜なる??今週末、地元でB1グランプリが開催されます。

←街中には、案内看板が立ち始めました。

前回の小倉では2日間で約61万人の人出があったとの事ですが、今回はど〜なんでしょ??

なるべく会場付近に自動車を進入させないように、周辺に駐車場を確保してシャトルバスで巡回させる予定のようですが、なにせ市内でここまで大きなイベントは初めての事・・・
どれだけの車が押し寄せるか予想が尽きません;

週末はお出かけしないで、おとなしく仕事しようかな・・・・
Posted at 2013/11/05 12:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぼちぼち通常営業に・・・」
何シテル?   08/18 13:54
自転車にキャンプ道具を積んで、長距離ツーリングをしていた高校時代は遥か昔。軽ワゴン→ステーションワゴンと乗り継ぎ、今は「青のふぉれ子」が旅の相棒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

63 人のお友達がいます
YOKOYOKO * sky43sky43
oh katuoh katu サウサウ
KIM0KIM0 Mt.鳥海Mt.鳥海

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2009年9月納車 初SUBARUです。
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
足回りがノーマルでも固くCVTのご利益も受け、気持よい走りをする車でした。 但し、ラゲッ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
逆輸入のUSアコードワゴンです。(扱いは正規Dにて) 全長が473.5mmと長く、狭い駐 ...
三菱 ミラージュワゴン 三菱 ミラージュワゴン
初めて買った新車でした。 とにかくサンルーフが欲しくて「荷物が積めてサンルーフがある車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.