• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

怪しいブルーの光が!

正月に、実家に帰る予定だったのですが、
私が風邪をひいた為に、正月に帰れずに
今日に実家に帰ることにして、実家に帰って、ゆっくりして、夜ごはんもいただき
雪も実家の前の道路に、雪が5センチほど積もってきたので
ちょっと早い目に、自宅に帰ることにして、自宅に向かって雪が積もっている道を
夏タイヤで、順調よく走行して自宅近くまで帰って来た時に、燃料計を、
見ると、いつも給油している位置までメーターの針が達してた為に、
行きつけのGSに行き給油レーンに止めようとしたときに、
GS前の道に、なんやら怪しいブルーの光を、発しているエクシーガを、発見!!
その時に、ある方の名前が、私の頭の中で出てきたので、たぶんあっているだろうと
思い、気付いてもらえたらいいな!っていう思いで手を振ってみてみました(爆)
もし気が付いてもらえてなかったり、ぜんぜん違う人だったら恥ずかしい思いをするだけでしたが、
自宅に戻ってしばらくしてから、私の携帯にある1通のメールが届きました。

そう、あの怪しいブルーの光を、発していた方からのメールでした(^^)

気付いてもらえてよかったぁ~(^^;

あの時に私が手を振ってたので、ある方もGSに止まっていたエクシーガの持ち主が
私だ!!って確信したそうです(爆)

あまりエクシーガが走ってないおかげで、やはり私を含めてみなさん走行中、
エクシーガ探しをされてるみたいですね(爆)

ちなみに実家かGSに立ち寄り自宅に帰るまでの、約30分の間に、
ある方のエクシーガを含めて3台のエクシーガを、目撃しました(^^)
今日の遭遇率は、高かったです(爆)

怪しいブルーの光を発してた、えくすぃーがさん!!

私に気付いてくれてありがとうでした(^^)

怪しいブルーの光のエクシーガ、かっこよかったですよ(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/16 21:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年1月16日 22:16
エクは最近よく見かけるようになりました。

でも、イジッてるエクはほとんど見かけないですね。
ホイールが変わってるだけで、おぉ~!!って嬉しくなっちゃいます。

やたらイジッてるのはみんカラ住人の可能性大ですね♪

コメントへの返答
2011年1月16日 22:55
おっしゃる通りで、最近エクは見かけるようになりましたが、ほとんどノーマルで乗っておられる方がほとんどですね。
たま~にホイルやマフラーが変わってたら、ひょっとして、みんからの住人さん?って思っちゃってます(爆)

みんからの住人さんだったらもっと弄っておられますよね(爆)
2011年1月16日 22:24
うちが見るエクちゃんは この近所の人ばっかりやなぁ 後は おじちゃんが乗ってるパターンかな
ってか 知ってる人が乗ってるエクちゃん見たら 多分かなりテンション上がるやろうなぁ↑(^^_)ルン♪
コメントへの返答
2011年1月16日 22:58
私も、ほとんどが、ぜんぜん知らないおじさんや、同年代の人ですよ!

あっ!こないだ久しぶりに、わナンバーのシルバーのエクシーガを見たよ(爆)

知り合いのエクシーガや、ホイルやマフラーなど一部でも、外品パーツが付いていたらテンション上がるし、エクシーガを見るだけでもテンションupしますよ(爆)
2011年1月16日 22:45
確かに最近遭遇率は上がってきましたね~。
でも殆どがノーマル。
そういえばこないだDラーでお隣に止まってたエクは、
NAなのにそこそこ弄ってたなぁ~。
でもちょっと宗派が違う気もしましたが(爆
コメントへの返答
2011年1月17日 7:32
遭遇率が上がって嬉しいですね(^-^)/

Dで止まっていたエクシーガの宗派って、ひょっとして、京都でのプチオフした時に、向かい側にいた怪しい軽軍団みたいなやつですか?
2011年1月17日 2:48
今年に入ってから遭遇したのは、まだ2台だけですぅ~。

1台は正月に京都とで、もう一台は友人の借りてる駐車場に、青エクちゃんGTが駐車してあってちょっと嬉しくなりました。

でも、ノーマルでしたが、今度見たら弄ってあるかな?って密かに期待してたりしてぇ・・・

ちょっと寒いから車通勤に変えてみようかとも思う今日この頃・・・・

でも、ガソリン代、駐車場代でないから仕訳人に却下されるだろうな。(笑
コメントへの返答
2011年1月17日 7:38
えっ!マジっすか(>_<)

エクのおいちゃんさんは遭遇率は、相変わらず低いですね(>_<)
ちゃんと周りを見て安全運転してますか?(爆)

ガソリン代や駐車場代を考えると…(>_<)
暖かい格好をされて風邪を引かないように元気に通勤されて下さいね!
2011年1月17日 8:25
おはようございま~す☆
ブルー色にエロいえくすぃーがです(笑)

なかなかカスタムしているエクシーガに
出会わないので、カスタムしているエクには、
特に目がいってしまします!!

じーと見ていたら、手を振ってくださったので、
間違いないと思ってメールしました!!

ヘッドライトのLEDも含めて、目立ってます!!
コメントへの返答
2011年1月17日 10:14
おはようございます。

手を振って正解やったんですね(^-^)/

気付いてもらえて良かったです(^-^)/

お互いのエクが、お互いの個性を発して、目立ってたんですね(爆)

もっと目立つように少しづつ弄って行きましょうね(^-^)/

また見つけて下さいね(笑)
2011年1月17日 10:04
ちわ(。・ω・)ノ゛

やはり
カスタムには
目が行きますね~

σ(o・ω・o)のも
とっても
判りやすい仕様ですので
見かけたら
よろしくです(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 15:13
こんちは!

噂では聞いてますよ(^-^)/

一度見たら忘れられないナンバーって(爆)

ナンバーと色もわかっているんで、見つけたらメールしますね(爆)
2011年1月17日 22:05
やっぱり、弄ってるエクを見ると、ガン見してしまいます~。(笑)

こないだ草津のイオンモール行った時も4台くらい止まってましたよ!!
着実に増えてますよ~♪

僕もみんカラ友達と遭遇してみたいですね~!!!
コメントへの返答
2011年1月18日 0:17
やっぱりガン見しちゃいますよね(爆)
エクシーガを見かけたら、まず車高とホイルに目がいってその後マフラーを見てしまいます(^_^;)

あら!そんな所に4台もエクシーガが潜んでたんですね(爆)
確実に増えてますよね(^-^)/

としBGさんが、みん友さんのどなたと最初に遭遇されるんでしょうね!
遭遇したら一気にテンションupしますよ(爆)
楽しみですね(^-^)/

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation