• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

ひとまわり大きく

ひとまわり大きく 日曜日の休日だと云うのに、今、某所で、健康診断を受けておりまつ。

身長、体重、腹囲を測定した結果、去年より、ひとまわり大きくなってまつ(爆)

来年ぐらいには、そろそろメタボって云われる範囲に突入しそうでつ(>_<)

何とか体格改善をしなければ(汗)

夜ご飯を食べる前に、キャベツを食べたり、昼ご飯のライスは、小ライスにしているのに…

何故、ひとまわり大きくなる???

やっぱり原因は、大好きなコ○ラや、おやつが原因か?(爆)
明日から気をつけよっと(^_^;)

次は心電図で、そね次が、採血だ~(>_<)

注射針が怖い~(>_<)(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/30 08:53:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌寒い木曜日を迎えました(><)
kuroharri3さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

松のや ロースかつ&有頭大海老フラ ...
モビリティスタイルさん

母の日のプレゼント🎁
剣 舞さん

いずれも仕方がない…
ジンズーさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 9:02
甘い物の取り過ぎには
気を付けなはれ!!

ん!

毛の分  身長は縮んでないん??(爆)
コメントへの返答
2012年9月30日 10:00
甘党の私には、非常に過酷ですが、あまり食べないように気をつけまつ。

と言いながら、今、おはぎを食べてまつ(爆)

身長は、0.3センチ縮みまちた(>_<)
2012年9月30日 9:12
私も順調に下の方が大きく、、、


ハラです。(笑)

コーラは出来るだけトクホのヤツを。
コメントへの返答
2012年9月30日 10:04
なるべく特保のコーラを飲むようにしてまつ。

ゲット出来ない時は、ゼロコーラを飲むようにしてますよん(^_^;)

しかし結果がついてきてまてん(泣)
2012年9月30日 13:53
こちらへおいで。  カモーン(ばく)
コメントへの返答
2012年9月30日 22:06
あともう少しで行きますが、その前に、少しだけ抵抗をしてみます(爆)
2012年9月30日 16:54
↑ぁぁぁっ、悪魔の囁きぃぃぃ~っ! (怖
コメントへの返答
2012年9月30日 22:07
やさしい悪魔であって欲しいでつ(爆)

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation