• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月29日

またもや、ゲット!

またもや、ゲット! 本日、黒い猫さんから、こんな物が送られて来ました(*^^*)



そして中身はと云うと……

じゃ~ん!



明日発売の、E-girls の新曲「Dance!Dance!Dance!」
のCDでした!

それも、三形態!
CD+DVDとCD と1曲のみ入っているCDの 3つをセットで購入すると、ファンクラブかモバイル会員特典になっているメンバー全員の直筆サイン入りのポスターが予約特典だったので、直筆といいながら、実は印刷じゃないの?と疑いながらも予約しちゃいました(^_^;)

予約特典のポスターがこれ!


印刷のサインじゃないの?って疑いながらポスターを広げて、サインの部分を光りに当てながら角度変えたりして、ジックリ見たら、なんと!マジックインキが、光ったり光らなかったりと変化したので、これは、直筆のサインだと確信しました(*^^*)
(ポスターに書いてあるサインは、お見せ出来ませんm(__)m)
またまたAmiちゃんの直筆のサインゲット!
これで、3つ目です。

このポスターを見ていると、AmiちゃんはじめE-girls メンバー全員の気持ちが伝わって来ました!

メンバー全員の気持ちをしっかり受け止めてこれからも、
応援して行きたいと思います。


そして、11/18にAmi ちゃんが、所属している、Dream の新曲(ブランケット・スノウ)も発売されると云うことで、(Dream の新曲は、既にRight-onの、発売3年目となるヒット商品「MOCOMOCO JEANS」の新キャンペーンCMソングに採用されてDreamもCMに出演します)


そして、ひょっとしたら、リリースイベントが行われたら、またAmiちゃんに会えるかも?ってちょっと期待しています。
会えたらいいな!(^_^;)

そして、このE-girls の新曲の「Dance!Dance!Dance!」曲もダンスも、めっちゃかっこいい曲となってます。
是非聴いてみて下さい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/29 21:19:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

いただきました!^^
レガッテムさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

超絶テクニック
38-30さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年9月29日 21:44
こんばんは~
自分も買いました(*^^*)
PVめっちゃかっこいいです♪
コメントへの返答
2015年9月29日 22:30
こんばんは!
たか0748エイルさんも、フライングゲットされたんですね(*^^*)
PVめっちゃかっこいいですよね!
さすが、EXILEの女の子バージョンですよね!
最高っす!
2015年9月30日 8:21
E‐girlsも、だいぶ人気出てきましたねウッシッシ
新PV見てませんが冷や汗
記事を見ていますとこちらにも熱気が伝わります手(チョキ)
Amiちゃんサイコーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2015年9月30日 16:06
E-girls のPV は、YouTubeで、見れるので、
是非見て下さいね!

それを見たら、JC1ちゃんさんも、E-girls ファンになっちゃうかも?ですよ(^-^)

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation