• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月04日

ASHIKAGA MEETING 2020

ASHIKAGA MEETING 2020










前回「Tokyo Coffee & Cars」のことを書いたけど、同日もう一軒ハシゴしました。
それは群馬県の足利市で行われた「ASHIKAGA MEETING 2020」というイベント。
当日情報を知り、詳しい内容も判らないまま、その場のノリで行ったのでした(笑)









東北道を経由し河川敷で行われている会場に到着。何ともローカルなロケーション。
さっきまでいた東京タワーを仰ぎ見る、東京プリンスホテルとはずいぶん違います。
都会の真ん中では絶対に味わえないほのぼのした空間。こんなイベントも素敵です。











集まった車は優に300台以上。いやはやすごい。河川敷が埋め尽くされてます(^。^)
特にオフ会も兼ねているのかチンク軍団、アメ車軍団、スーパーカー軍団がズラリ。
同じ車種が並ぶのは良いですね。当たり前だけど、みなさんとても楽しそうでした。











パフォーマー、キッチンカー、フリーマーケットも盛り上げに一役かってましたね。








ただ残念だったのが1000円の参加費を払ったのに、記念品が貰えなかったこと(^_^;)
それでもあまり見かけない、知らない車を間近で見ることができて楽しかったです。














ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2020/12/04 22:12:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

祝・みんカラ歴1年!
32年ぶりのDR30さん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

レジェンド
バーバンさん

この記事へのコメント

2020年12月5日 8:57
おはようございます❗️

同車種で集まったのは、お店やらでの告知があったんですかね〜。僕も直前で知ったくらいなので、そこまでモチベーション上がらなかったですww調べると元々イタフラ系のミーティングだったらしいので、コシがひけてました。

やっぱりこういうイベント楽しそうですね。今月もちょこちょこ顔出します❗️
コメントへの返答
2020年12月5日 10:25
おはようございます♪

ショップ等で事前告知されていたのかもしれませんね。台数は集まったけど車種やメーカーが片寄っていた感がありましたから。元々イタフラ系ミーティングということもあってアウディは片手で余るぐらいしかいなかったし(苦笑)

それなりに楽しかったけど次回参戦は微妙です(^_^;)


プロフィール

「[整備] #MINI ブレーキローター&パッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/853846/car/717892/7779680/note.aspx
何シテル?   05/03 18:56
ねこねこねです。どうぞよろしくお願いします。 黄色いクルマが好きで、何台も乗り継いでいます。 相方くんとあちこち出没します。見かけたら気軽に声を掛けて下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア内張りはがし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 05:19:08
BMW MINI(純正) MINI DRIVER’S GUIDE(スマホ アプリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 08:30:12
カラーライン取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:39:56

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
黄色いMINIに乗っています。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
黄色いTTに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation