車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
かき食べ放題に行って来たでござる。三重県鳥羽市浦村まで かき を食べに行って来たよ。 先月より始まった食べ放題。

道中ちょっと寄り道 展望台へ 空の青さと海の青 素晴らしい風景 ぽかぽかいい天気。



少し前に到着 開店まで しばし待機



90分食べ放題の始まり始まり かき何個食べれるかな
焼きがき&蒸しかき


焼きかき&蒸しかき の他にかきご飯 かき汁 カキフライ かき味噌煮 かき佃煮がセットで付きます。




かき めっちゃ美味し こりゃ何個でもいけそう


ポン酢で味に変化を付けつつどんどん食べます このポン酢がなかなか美味し。


みるみる溜まる かきの殻



ほぼ1時間くらいで かき殻の山完成 120個くらいかな  ただし2人でやっつけた。

もう お腹一杯。 しばらくは かき 要りませんね。

道中買ってきた デザートのフルーツを〆に食べる
牡蠣を食べたあと柿を食べる 


本日は12月と言うのにさほど寒く無くて過ごしやすい一日でした。
昨年に比べ今年の かき 少し大きくて美味しかった 
関連情報URL : http://www.motokaki.com/i/
Posted at 2016/12/03 18:49:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | うまっ | 日記
2016年11月21日 イイね!
suzuka sound of enging 2016 に行って来た。三重県 鈴鹿サーキットで開催の SOUND OF ENGING 2016 に行って来たよ。
かつてレースで大活躍したマシンがよみがえり 走ります

まずは F-1
ロータス72C フォード 1970


フェラーリ 312 1975




ウルフWR126 フォード 1977



アルファロメオ 179C 1981



ロータス97T ルノー 1985



ベネトンB189 フォード 1989







続いて グループC
クレマー ポルシェ962CK6



シュパン ポルシェ962LM


タイサン スターカード ポルシェ962C


シルクカット ジャガー XJR-8



マツダ 787B



ニッサン R92CP


グループ5
スカイライン スーパーシルエット



GC


この日は天候もよく いい観戦日和。 なつかしのマシンいっぱい見れて楽しい一日でした。









Posted at 2016/11/21 10:34:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月11日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!11月18日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/11 13:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
久しぶりです あれす観光グルメツー。あれす観光グルメツーに行って来たよ。 7月の開催からしばらく無かったから わくわくです。

皆さんぞくぞくと集まって来ます 早いねー


今回も修行(荒行)?になるのかな

道中 撮影タイム 並木が素敵なロケーションですね 



アイドル犬の ぽんずちゃん かわいいねー


目的地の ランセン に到着



まだ オープン前だったので 時間までぽんずちゃんの撮影会


時間になり店内へ ぽんずちゃん 店外でお留守番。


おすすめの一品


迷わず これビーフシチューを注文。 
待つこと暫し。 土鍋に入ったシチュー登場 ぐつぐつです 

まいうー デミソースの酸味と甘みが絶妙です 肉もとろとろ こんなシチュー初めてですね

次に訪れた スイーツ店 アニバーサリーテラス。


テラス席だったから ぽんずちゃんも一緒


全員迷わず スフレフロマージュ を注文。

ふわふわ とろとろ なんとも言えない触感。 上品な甘さ 3種のソースで味に変化
これもまた美味し。

最後に立ち寄った ベルファームにて解散。 その前に撮影会




本日は修行じゃなかったが 大満足。 参加された皆さんお疲れ様でした。



Posted at 2016/11/09 11:00:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | うまっ | 日記
2016年10月17日 イイね!
戦車祭りだ わっしょい わっしょい。昨日の浜松基地のエアフェスタから今日は今津駐屯地の戦車祭り。


戦車祭り 正式には 今津駐屯地創立64周年記念行事。 74式戦車がずらり



車両のパレードからイベントの始まり。 わくわく。








おまちかね 模擬演習。
バイク部隊が偵察 続いて軽装甲車。



敵役が機銃をバンバン撃ちます もちろん空砲です。


戦車登場




敵側の後ろで見学 空砲とは分かっていてもこっちに大砲向けられると さすがにビビります。





空砲ですが もの凄い発射音 耳がやばいよ




模擬演習も終わり おまちかね戦車試乗会。



2日続けての自衛隊イベント 少々疲れたが いいもの一杯見せてくれてありがとう隊員さん。














Posted at 2016/10/17 22:02:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自衛隊 | 日記
プロフィール
「スタバ 今月の新作。
🍎 ベイクドアップルフラペチーノ 🍎
りんごがザクザク。 いい食感だ
カップ よく見たら ロゴの周りがリースに
HOTバージョンも美味しそう(^-^)/」
何シテル?   12/02 17:21
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ iQ 醪Q 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 21:12:59
お友達
車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
136 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * cosmo8cosmo8 *
eigoeigo * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
34フレア@ともくん34フレア@ともくん * なすぽてあんこなすぽてあんこ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.