• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

舞子サン で出会った踊る車に大感激。

舞子サン で出会った踊る車に大感激。
舞子サンデー参加して来たよ。 今日は暑いくらいのめっちゃいい天気。

まずは我がグループから


そこに めったに見ない いやほとんど見ない テスラ がやってきた。
初めて見る モデルXだ。 


1台 2台とテスラが次々と現れ あっという間に テスラだらけ。



ちょつとした テスラ展示会場だ。 その中の モデルX のパフォーマンスが始まった。
この車には 隠しコマンドが設定されており 入力すると  無人の車から 軽快な音楽と共に
ランプ類の点滅が始まり  車が踊り出します。

こんな感じですよ。



ほんの遊び心での設定らしいです。  すごいね。


今日は いいもの見れて大満足な一日でした。


他の気になった車







また 珍しい車がいっぱい見れるといいな (^_^)/
Posted at 2017/05/21 22:58:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 舞子サンデー | 日記
2017年02月20日 イイね!

 2017 舞子サン始め。

 2017 舞子サン始め。今年 初となる 新舞子サンデー に参加してきたよ。 本来なら2回だが 先月 大雪で中止となり
今月が初です。 

早朝6時 寒い寒い 皆さん続々と集まって来ますね。



今回はどんな車が来るのかな楽しみです。











今回は60回目の開催と言う事で 大じゃんけん大会。 


やっと勝ち抜いて GET。 舞子サンのDVD


ステッカーもいただきました。


暫く楽しんだ後 お腹もへった事だし ランチに向かう。

大蔵餅  和菓子の甘味処ですがランチもやってますよ


おこわ のランチ。


デザートは さくら餅。


本日は 変わった車や珍しい車を見れ 美味しいランチも食べれて
目もお腹も大満足な一日でした。 (^_^)/




Posted at 2017/02/20 12:16:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 舞子サンデー | 日記
2016年07月04日 イイね!

舞子サンinオートプラネットに行って来たよ。

舞子サンinオートプラネットに行って来たよ。先週に引き続いてカーくるのイベントに参加してきたよ。

 舞子サンinオートプラネット  

イベント開始と同時にどんどん集まる車たち


今日は このあたりに駐車。 


普段あまり見ない車が入ってきます。






旧車もいっぱい



スズキ フロンテ 

デザインはジウジアーロ  かっこいいはずだわ。


フィアット X1/9

こちらは ベルトーネ


古いアメ車も素敵です。




大好きな車のひとつ シェルビー コブラ




本日の気になる一台。
トヨタ サイノス しかもコンバーチブル


今回もいい物 たくさん見てもうお腹いっぱいな一日でした。


Posted at 2016/07/04 21:31:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 舞子サンデー | 日記
2016年05月16日 イイね!

なんか いつもの舞子サンとちょっと違うね

なんか いつもの舞子サンとちょっと違うね毎月恒例の 舞子サン に行って来たよ。

いつもの待機場所のコンビニでみん友さんらを待つ。 前回の大荒れの舞子サンと打って変わって
いい天気。

しばらくして さんちゃんさんが来た  他だれも現れないので会場へ2台のiQで出発。 寂しいね。


今日はどんな車が来るのかな楽しみだ。

YES!ロードスター 日本に数台。


TVRタスカン マジョーラのボデーカラーいいね。


スーパーカーは旧車の方がかっこいい。






今日のお気に入り



本日大規模な車のイベントが各地で開催されているらしく 皆さんそっちへ行ってるのかな
ちょっと雰囲気が違った舞子サンでした。










 
Posted at 2016/05/16 09:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 舞子サンデー | 日記
2016年04月12日 イイね!

近江舞子サンデーに行ってきた 楽しい一日だった がしかし・・・・・・・

近江舞子サンデーに行ってきた 楽しい一日だった がしかし・・・・・・・関西舞子サンデーと新舞子サンデー 初の合同イベント近江舞子サンデーに行って来たよ。



とりあえず集合場所に6時と言うことで 3時起き 3時半出発。
集合場所の道の駅になんとか6時前に着いたら すでに何台かのみん友さんが到着してました。 


 早朝&長距離からの参加ありがとうございます。


8時前に開門してたらしく あわてて会場入り。 
どんな車が集まるのかな 楽しみわくわく


どんどん車が入ってきて駐車場は満車状態。 いつもの舞子サンとはやはり雰囲気が違いますね
集まる車種がなんか違うね

わいわい がやがやおしゃべり&写真もいっぱい撮って 楽しい一日でした。


帰宅後 デジカメの画像をパソコンにダウンロードしようとしたところ

なに なに なに


いーぱい撮った画像が一枚もありませんでした。(T_T)

ついにカメラが壊れたか?  メモリーカードが壊れたか?

イベントに行った唯一の足跡がこれだけ


でも
ハイタッチいっぱいできたし


会場では ちゃちゃーちゃちゃーと鳴りやまず (^^)v

本日の一番の出来事
   
    大きくなった もんちゃ&くろちゃん とこのかわいい子供に会えた。
    NoBさんちの ぽんずちゃんに会えた。


 ほんと たのしい一日でした イベントに参加された方々 ありがとうございます。


Posted at 2016/04/12 20:01:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 舞子サンデー | 日記

プロフィール

「 31にて ミニオン発見。

フレーバーは もちろん
Boo YA! "ミニオン" よ」
何シテル?   11/11 10:53
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20
Monotaro LLC(クーラント・不凍液) Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:00

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
129 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * さんちゃん?さんちゃん? *
漁業長!!漁業長!! * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 レアンレアン *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.