• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

秋の気配がすぐそこまで

秋の気配がすぐそこまで朝晩めっきり涼しくなって来ましたね。 近所を散策してみました。

田んぼの周り 一気に咲きました 彼岸花。


なぜかこの一角だけに 白の彼岸花 







続いて コスモス ほんと秋ですね 







我が町を走る とてもちっちゃなかわいい電車 レール幅が新幹線の半分しかないよ









Posted at 2017/09/25 08:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2017年05月05日 イイね!

今日は こどもの日 だね。

今日は こどもの日 だね。今日は子供の日 こどもの日と言ったら こいのぼり。  変わり こいのぼりを見つけたよ。



張り子 こいのぼり


大きな口からポコポコと鯉がでて来ます。まるで マトリョーシカ




  なんとも愉快なこいのぼりだね。

   
Posted at 2017/05/05 06:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2017年01月15日 イイね!

あっというまに雪景色。

あっというまに雪景色。最強の寒波襲来で めがねもちのうお が住む三重県北部は大雪警報が出て えらいことになっております。 



昨日の午後   ちょっとちらついていますね。


今朝  なんという事でしょう 色が無くなってしまいました。


我がiQもこの有り様。 ホイールの半分位埋まってるから 15センチは積もってるかな。


今日はおとなしく 引きこもっていよう。

Posted at 2017/01/15 07:35:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2017年01月11日 イイね!

春を探しにぶらり旅。

春を探しにぶらり旅。一足先に春を求めてドライブ ドライブ
愛知県は渥美半島。 まだまだ寒い日が続いていますが ここだけはちょっぴり春の予感が





一面 菜の花が満開 春を先取り(^_^)v






続いて 味覚で春を

  いちご狩り。 今年 初イチゴ。


ハウス内にはいちごの甘い香り いっぱい食べるぞ




甘くて美味し けっこう食べた 満足 満足。

                 ごちそうさま。
Posted at 2017/01/11 11:59:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2015年09月07日 イイね!

小さい秋を見つけに出かけたよ。

小さい秋を見つけに出かけたよ。朝晩めっきり涼しくなって ちょぴり秋を感じますね。 長野県南木曽の妻籠宿まで行って来たよ。


タイムスリップしたような古い町並みが素敵です。






本日 目的の 澤田屋。 栗を使った和菓子 くりきんとん が有名です。賑わってますね。


お昼は中津川の カフェ アドレナリン でランチ。





夏野菜のピザ。けいちゃんのパスタ。デザートのシフォンケーキとムース。

帰宅後 くりきんとんを食べる。


めっちゃ美味し。 スイーツにて秋を感じた一日でした。


Posted at 2015/09/07 18:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節 | 日記

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) さん
🎂ハッピーバースデイ🎂🍾🍾🍾」
何シテル?   12/09 16:09
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「魂NATIONS 2017 at AKIHABARA」の展示フィギュア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 07:48:41
秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
129 人のお友達がいます
スーパーPBスーパーPB * レアンレアン *
eigoeigo * 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
ほてい☆ゼットほてい☆ゼット * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる