• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2013年01月23日 イイね!

こんなの待ってたよ。

こんなの待ってたよ。コレ いいね。 

変わった物好き(変なもの好き)の めがねもちのうお の性格を熟知した友人の北海道みやげ。

箱を開けると よくある木彫りの熊。  普通だったら 鮭を咥えた熊だが こいつは違う。
鮭が熊を咥えてる



     鮭・・・・・・・・がぶっっっっっ。
     熊・・・・・・・・ひぃぃぃぃぃ。 あいたたたっっっ。

なんて 聞こえてきそうな。 逆襲のシャア ならぬ逆襲のシャケやね。



この熊の涙目の表情がめっちゃいい。



この置物 木彫りかと思いきや レジン製です。よく出来てますね。

今年 一番のお気に入りです。

Posted at 2013/01/23 18:39:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | おもしろ | 日記
2013年01月19日 イイね!

激ウマ ラスク\(^o^)/

激ウマ ラスク\(^o^)/ずっと前から ハマっているラスクがコレ。

  あいらぐまのラスク   あらいぐまじゃないよ。





程よい甘さと絶妙のサクサク感。
いくらでも 食べれるよ。


ちなみに これはプレーン味。
他にも チョコ ホワイトチョコ ガーリック 黒糖  ハニー と どれも絶品です。

紙袋がまたおしゃれ





 
関連情報URL : http://www.airaguma.com
Posted at 2013/01/19 11:17:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | うまっ | 日記
2013年01月14日 イイね!

リムストライプを入れてみた。

リムストライプを入れてみた。ホイールにリムストライプを入れて見たよ。

M.D.Fの10mm 赤 







入れる前


入れた


イメージが ガラリと変わって いい感じ。
Posted at 2013/01/14 08:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

ジンベエジェット ゲット (#^.^#)

ジンベエジェット ゲット (#^.^#)今日はセントレアまでジンベエジェットを撮りにいったよ。


沖縄の美ら海水族館が開館10周年記念の企画で 日本トランスオーシャン航空とのタイアップ
ジンベエザメを機体にデザインした特別塗装機 (ジンベエジェット) B737-400

那覇 セントレア間の運行状況を調べたら 今日はセントレアに一往復 フライト有りとの事
早速 現地に向かう。



国内線ゲートに向け牽引中



ゲート到着


離陸に向けタキシング




離陸 行ってらっしゃい。


お腹の下に2匹のコバンザメがくっついて いるらしいけどここからじゃ見えないよ 残念。
Posted at 2013/01/04 13:03:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2013年01月01日 イイね!

2013 初日の出&初詣に行ってきたよ。

2013 初日の出&初詣に行ってきたよ。

あけまして おめでとうございます。

今日は ちょっと早起きして名古屋港まで初日の出を見に行ったよ。
まずまずの天気でよかった  07:01 日の出。 めっちゃ寒かったが ギャラリーいっぱいでした。

日の出を見終わり 初詣に向かう
まずは 愛知県小牧市 田縣神社 参拝を済ませお守りを購入。

ここのお守り ご利益は無病息災です。 でも何故 ぱんつぅ 

続いて 2ヶ所目 愛知県稲沢市 国府宮神社 ここでも参拝を済ませお守りを購入。

なおいぎれ。 我が愛車 IQとバイクの為にと買う。 ご利益は厄除けです

      今年も いい事が沢山あります様に・・・・・・・・・・・・・・・・

Posted at 2013/01/01 13:26:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@さんちゃん? さん また次回 持ってきます。」
何シテル?   10/15 20:49
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20
Monotaro LLC(クーラント・不凍液) Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:00

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
129 人のお友達がいます
ひよこ王子ひよこ王子 * さんちゃん?さんちゃん? *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ブドウ@ブドウ@ *
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * レアンレアン *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.