• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでろう3のブログ一覧

2019年06月26日 イイね!

【開催報告】XX学会BBQ大会2019in立川 無事に開催終了致しました!

【開催報告】XX学会BBQ大会2019in立川 無事に開催終了致しました!XX学会BBQ大会2019in立川
梅雨特有の小雨が降ったりやんだりの中でしたが、みなさまの熱気で無事に開催する事が出来ました。

ご参加のみなさま、誠にありがとうございました。
募集定員一杯の30台60名超のみなさんがお集まりいただきました♪
いよいよ10時からスタートです!

alt

alt

会場駐車スペース一杯の 変態車たち(笑)
敷地の都合で先着順となってしまいましたが、
みなさんのご協力で順に停めていただけたので、
最後はスペースに余裕が有りました。

BBQやるの目の前でいろんな車を見ながら談義するのも面白いですよね~♪
だいたい、BBQなのにあちこちでボンネットが開いてるのは不思議な光景です(笑)



alt


いつものようにみなさん早めの到着であっという間に満杯の駐車スペース☆彡
2ドアの車がいっぱ~い!
ワンボックスの車もたくさ~ん!

今回はバリエーション良く?
車種かぶりが全然無い!!
全て違う車種で、唯一セレナだけが2台でしたが形式が違っていました。
30台集まって全部違うとは、ビックリですね~(゚ω゚;)

XX学会主催とは思えない(爆)


alt

いつもの受付の風景☆彡

参加&会計受付 と 景品受付

参加費用以上のクオリティと自負しております。
景品も頂いた価値を私が勝手に判断して抽選権の枚数で調整させて頂いております。

alt

毎回毎回ものすごい豪華さ!
本当にみなさんありがとうございますm(_ _)m


alt

始まる前から盛り上がっている
金魚姫 こと乙嬢( ´艸`)

alt

みなさんにお持ちより頂いた景品もたくさん集まりました!

どれが良いか~
入念に下調べが肝要です(*^ω^*)



alt


いよいよみなさん片手にドリンクを持ったところで開会式。
毎年ご参加たくさんのみなさんにお集まりいただき、
誠にありがとうございます(*^ω^*)ノ

そうそう、そういえば私、開会式の時ちゃんと言いましたよ~
「おにぎりは後から食べないと大変なことになりますからね~!」
ってね(笑)


alt

アドリブの効いたごあいさつで定評の ツインカム潤さんの乾杯のご挨拶☆彡
キレがあって素晴らしいご挨拶でした(*^ω^*)


alt

前回に引き続き、今回も来て頂きました~♪
割烹ゑびす家さん☆彡

本職のウナギではなく「肝串」をたくさんご持参いただきました。
通常よりも贅沢なタレを豊富に使った特別仕様で、
しかも今回も特別仕様の肉厚に仕立てて焼いていただきました!

ちょ~美味しい(≧∇≦)~♡

alt

もちろんXX学会ならではの~
極上お肉もたくさんご用意いたしました!
めちゃ美味しくって旨過ぎなお肉を2種類ご用意☆彡


alt

乙嬢に差し入れ頂いたベビースイートコーンも焼き焼き♪
絶妙な旨さと甘さに、あっという間に完売でした!!


alt


焼いても焼いても無くならない~
絶品お肉!!

でも焼けるとあっという間に無くなっちゃってる~(≧∇≦)~♡


alt

お肉の良さが伝わりますか?

焼くと肉汁が炎となるほどの脂ののったサシの効いた和牛なんです!


alt

お飲み物は完全フリードリンク。
アルコールも数種類ご用意。
ビールはもちろんサーバーで注ぎ放題です!

ジュースやカルピス、コーラなども全て飲み放題ですよ☆彡


alt

ワイワイガヤガヤ~
みなさん思い思いに楽しい時間を♪

もちろん子供たちもお腹いっぱいで大満足でした!


alt

呑んで食べてお腹いっぱ~い!
でもまだ焼いてるしまだたくさん残ってますよ~(笑)


alt

メインのBBQは、自分たちで焼くスタイルではなく、
ケータリングサービスを使った「お任せBBQスタイル」(笑)

実にらくちんなBBQとなりました。

いつもよりもハイペースで焼いてくださったそうです(^^ゞ
なにせ呑みよりも食べる方がメインな参加者が多いものが特徴なもんで(笑)

ソーセージ・お肉・野菜炒め・ホルモン・焼きソバ~
と続々と焼きあがります!




alt


いつも大好評の 抽選会☆彡
今年もみなさんのご協力でたくさん集まりました!
凄いモノから受け狙いなモノ、しょーもないモノまで(笑)
すぐ当たる抽選形式なので気が抜けないお楽しみの時間ですね(*´ω`*)
おかげさまで今回も大盛り上がりでした☆彡

当たったからって自分が出した景品をお持ち帰りになった方も(笑)

alt

alt

残念ながら今回ご参加頂けなかった
「はら農園さん」
「bouyukiさん」
からも協賛品を頂きました。
誠にありがとうございましたm(_ _)m


alt


抽選が終わっても豪華景品がまだまだたくさん!

そこで急遽 じゃんけん大会 も開催☆彡

最初からあきらめちゃった人もいましたけど~
じゃんけんの出し方のパターンを見切れば意外と勝ち残れる!?


alt


お楽しみの後はデザートも!

スイーツ男子代表の 潤ちゃんが~
みなさんにきれいにお取り分けです☆彡


alt


楽しい時間はあっという間。。。
夕方17時に撤収です。

お片付けの際にもみなさん自主的にお手伝いいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまであっという間に片付いちゃいましたね(*≧ω・)b



alt

今回もたくさんのみなさんにお集まりいただけ楽しい時間を共有する事が出来ました♪
誠にありがとうございましたm(_ _)m


ご参加のみなさん:
画像提供頂ける方、申し訳ございませんがひでろうか建部さんへ送って頂けませんでしょうか?
後ほどみなさんから頂きまとめた画像をアップしたサイトをご連絡差し上げます。


【 XX学会 BBQ大会2019 in 立川 】
幹事: ひでろう twincam潤 やまぐち たてべ TERU ダイヂ 学
協力: XX学会下町支部メンバー SP東京メンバー
画像提供: たてべ TERU
(敬称略)

また楽しくBBQやりましょうね~!(*^ω^*)ノ
2019年06月21日 イイね!

似たもの同士

似たもの同士エスプリS1とセリカXXの前と後ろ。
共に2,000cc。
共にエンジンじゃない方を前側に駐車(笑)

エスプリのフロントとセリカXXのリアスタイルの車だったら最高なのにな〜。
でもそれじゃエンジンルームが無いか(笑)

同じデザインスタディから生まれた車なのでよく似ているのは当たり前なのですが、エンジン積載位置や販売ターゲットによってこれ程までに違うスタイルの味付けになるのも面白いものですね。


alt


alt


alt

alt

alt


alt


alt


alt

どっちもカッコ良い(*´艸`*)

#エスプリS1  #セリカXX
Posted at 2019/06/21 14:10:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロータスエスプリS1 | 日記
2019年06月12日 イイね!

高坂セリカディ中止のお知らせ

TCD6月定例会中止のお知らせ

今週の15日(土)の高坂セリカdayですが、天気予報は降水確率90%となっていますので、残念ですが今回は中止とします!

次回は8月24日日曜日のナイトミーティングとなりますのでよろしくお願いします!

【6月BBQについて】
6月23日のXX学会BBQは雨天でも開催出来る場所なので、雨天決行となります。
お間違えなきようお願いします。



高坂セリカday中止のお知らせ・・・・・について書いています。
2019年06月03日 イイね!

高坂セリカディ 2019年6月度 開催のお知らせ

高坂セリカディ 2019年6月度 開催のお知らせ2019年6月15日土曜日
高坂セリカディ(TCD)

関越自動車道下り線の高坂SAエリアに13時集合で16時位まで。


高坂セリカディを行います(*^ω^*)ノ

新潟方面行、下り線側、高坂サービスエリア入って右手のドッグラン付近。

セリカオーナー、セリカ好きな方、セリカにまつわる方、セリカ元オーナー、セリカ関係者、ぜひ交流の輪を広げましょう♪

ご都合宜しければ是非ご参加くださいね。

プロフィール

「目つきが悪いなぁ~もっとイイ男だと思ってたんだけどな~(笑)

「東京三昧カレンダー2024春号」雛人形、鯉のぼりづくりについて掲載。東京商工会議所のHPからご覧頂けます。
https://tokyo-cci.meclib.jp/cci01.../book/index.html
何シテル?   03/05 17:00
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2 345678
91011 12131415
1617181920 2122
232425 26272829
30      

リンク・クリップ

東海セリカdayの「キャパの問題」について。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 01:13:57
リバイバルカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:23:18
初訪問・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:19:05

愛車一覧

トヨタ セリカXX タミヤ号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:) タミヤ号 ...
トヨタ セリカXX トミカリミテッド号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:シルエットト ...
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
VESPA GTS250ie PIAGGIO 型式 ZAPM45100 エンジン型式 M ...
トヨタ セリカXX エレキング号 (トヨタ セリカXX)
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation