• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでろう3のブログ一覧

2023年10月19日 イイね!

東海セリカディ2023参加しました

東海セリカディ2023参加しました2023年10月、名古屋港で行われた東海セリカディに今年も参加してきました。

まずは前日恒例のXXオーナー宅へ伺って、みんなでお泊まりです。

みのりん、のりさん、いつもありがとうございます!

alt


さんざん車の話はしてきてるんだから、もうしなくて良いでしょ❗
っと言いながら、ボンネット開けてるってどう言うことよ(笑)

alt

みのりん家のガンマも元気そうで良かった‼️
ちょっとお年寄りになってきちゃったけどね(笑)

alt


買い出し組が帰ってきたら~
宴会が始まります🎵
懐かしい面々と美味しい料理と楽しい会話で至福の時間です☺️

alt


あっという間に時間が過ぎて、
セリカディ当日の朝です。

長篠設楽原PA下りで直行組と合流。
ここからは7台のセリカXXで現地へ向かいます🎵

alt

alt

alt

alt


1時間半のツーリングで現地着。
9時の開場から30分程しか経ってないのに、すでに会場内にはたくさんのセリカが集まっていました。

alt


今回の参加賞はセリカロゴ入りのボールペン❗
黒、青、ピンクの3色から選べたのですが、XXオーナーは黒を選んだ人が多かったようです✨

alt


会場は雨予報がひっくり返って晴天へ。
洗車してないので今日は雨降らないよ(笑)

alt

alt


alt

alt


続々集まるセリカたち。
今回は60系2代目セリカXXは15台の参加予定でしたが、1台キャンセルで14台の参加。
1台はお仕事で早退のため、最後まで残ったのは13台でした。

セリカ界の総大将でかバンさんの仕切る東海セリカディは230台以上のセリカが集まる一番の規模のセリカディイベントです。

東海セリカディスタッフのみなさん、関係者のみなさん、イベント開催ありがとうございます!
感謝感激雨あられでございます。

alt


東北の名門店寿自動車さん、バツマル下関さんはじめ、たくさんのみなさんから郷土色あふれるいろいろなお土産をいただきました。
ホントにありがとうございます❗
家に帰ってからの楽しみでもあります(^-^)v

今回私も地元江戸川区小岩で有名な洋菓子を準備したのですが~予想以上に足りなくてお渡しできない方々には大変申し訳なく思います。この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

alt


今回もXX学会でテントを張らせていただきました。
場所の融通ありがとうございました。
陽射しを避けながら移動したり張り直したり、何をやっても大笑いしながら楽しく過ごさせていただきました。

XX学会テントはどなたでもウェルカムですので、いつでもお気軽にお越しくださいね。
今回もたくさんのみなさんにお声かけ頂いたり差し入れ頂いたりして、楽しくご一緒出来て嬉しかったです(^-^)v

alt

alt


今回のお昼ごはんは~
なんとウーバーイーツ(笑)
しかもかつやのカツ丼(^q^)

ちょっと受け取りに笑い話が出来ちゃいましたが無事に受け取り、美味しくいただけました🎵

なにやっても楽しめるもんですねぇ(笑)

alt

alt

alt

alt

alt


楽しく時間はとても早く過ぎちゃいますね❗
今回はゆっくり見て回ろうと思ったのですが、結局一周しか出来なかった……

alt

alt

全体での集合写真。
いったい何人いるんだってぐらいたくさんだわ。

閉会後お決まりの車種別集合写真も欠かせませんね‼️
お初やいつものXXオーナーの方々にお声かけして、最後まで残っていただきました。

しかもライズアップまで揃えていただいちゃって、ホントにありがとうございました。

alt

alt

alt




alt


alt

alt


https://youtube.com/shorts/kTOI0IePNXE?feature=shared

alt

alt

alt

alt


会場閉門時間ギリギリまで居座ってやっと解散(笑)
そして一路東京へ向かいます🎵

alt


東京組は新東名を使って一気に❗
帰りの渋滞がそれほどでもなくて良かった~🎵

今回も無事に東海セリカディ遠征を楽しんでこれました。
イベント開催のスタッフのみなさん、ご一緒いただいたみなさん、絡んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました(^^)

来年の2024開催も楽しみにしています🎵
2023年10月05日 イイね!

[募集]2024年度版みんなのクルマでカレンダー作ります!

[募集]2024年度版みんなのクルマでカレンダー作ります![募集]2024年度版みんなのクルマでカレンダー作ります!
みんなの愛車カレンダー 2024年度版画像募集について

alt

2023年度版も大好評でしたかなり大きいカレンダー!みなさんから広く愛車の写真をいただき、まとめたりコラージュにしたりしてカレンダーに仕立てます。
残念ながら紙面の都合で納品して頂くお写真は2枚となりますが、どこかの月のどこかに掲載させて頂くことになります。
めくるたびに誰かのいろいろな愛車が掲載されているといったカレンダーです。

カレンダー自体は有料です。お写真頂いた方には必ず1部以上をお買い求め頂きます。
購入部数によって待遇差異や掲載に付いての優待などはございません。

alt


<募集内容>
【愛車のお写真2枚以上】
・画像納品は一人2枚が原則ですが、2枚以上納品したい場合私が内容を見てどちらかにします。
※応募頂いた人数やお写真の内容によって、2~3枚納品・掲載になる可能性もございます。
・なるべく大きなデータで納品して下さい。
※メールやラインなどでは容量に制限が有るため、なるべくファイル転送サービスやWEBアルバム等をご利用頂けますと助かります。
・写真画像等の原稿への修正や加工は受けられませんので、必ず希望通りに仕上げてから納品して下さい。
・写真画像内の文字入れや顔・ナンバー隠し等は必ず行ってから納品して下さい。隠さなくて良い場合はこの限りではありませんが、後からの責任、修正は一切受け付けられません。
・写真画像以外でも、イラストやロゴ等でもOKです。JPEGかPING、ai等デジタルデータにして納品して下さい。
・カレンダー掲載・デザインの必要上、トリミングや一部加工を私が勝手に行う場合が有ります。ご了承下さい。
・2023年10月30日15時データ納品最終締め切り。納期は厳守でお願いします。

<カレンダー装丁予定>
・大判A2サイズ、月別カレンダー (表紙含め13枚)
※結構大きめなカレンダーを予定していますが、応募枚数によって変更する場合があります。
・構成、デザイン、捨拾選択、内容などは全てお任せ。
・カレンダーの出来いかんに関わらずノークレームノーリターンノーキャンセル。
・現時点では1部2,200円(税込、送料込)予定です。多少前後するかもしれません。
※画像データ納品頂いた方には必ず1部以上のご購入をお願いします。
※最終的なご購入部数は11月中旬迄にご連絡下さい。
・一般の方に販売する目的ではありません。画像データ納品&有料承諾頂いた方にのみ配布させて頂きます。但し、私が許可した場合は除きます。

以上に記載以外の件有る場合は都度ご案内致しますが、基本的に私の個人的活動なのでその点ご理解ご了承下さい。

こんなイメージです。
納期や詳細はこれからになります。

alt



スケジュール(予定)
10月30日納品締切
→製作数決定
→下稿製作開始
11月中旬第一稿了
→デザイン完成
11月下旬ページ作製完了
→原稿印刷所納品→責了
12月中旬完成仕上り
→順次発送

以上で予定しています。

昨年の2023年度版では2021・2022年度版に引き続き予想以上の大反響を頂きました。
そこで今回も広くみなさんの愛車画像をでっかいカレンダーで作ってみようかな~っと企画してみました。

ご応募方法はどのような形でもOKですので、なにがしかの方法でご連絡下さいね。
ご応募のご検討、ご意見ご指摘、お待ちしております。
alt


[画像のデータ納品(送信)について]

画像の送り方はどのような形でもOKですが、なるべく大きめなサイズ・容量で頂けると幸いです。
掲載はお一人2枚としています。
3枚以上お送りいただいた場合、掲載の確約は出来ませんが内容により掲載させて頂く場合もあります。

締切は10月30日としていますが、早目にお送り頂けると大変助かります。締切前でしたら画像の訂正・入れ替えも承ります。

画像をお受け取りしましたら、私から必ず返信もしくはご連絡いたします。
私からの連絡が無い場合はお手数ですが今一度ご確認くださいませ。

納品・データの送り方>

メールやライン・FBメッセンジャー等でもOKですが、容量制限が有りますのでキレイに掲載出来ない場合があります。
なるべくデータ転送サービスなどをご利用頂き、元データを送ってください。

ラインID hiderou3-6163

FBID 金子泉匠

Eメール hiderou3@hotmail.com

[データ転送サービス]無料で簡単です

ギガファイル便>
https://gigafile.nu/support.php

ファイアーストレージ>
https://firestorage.jp/

データ便>
https://www.datadeliver.net/

転送サービス利用時の「転送先Eメール」
hiderou3@hotmail.com

頂いた送付先などの個人情報は今回の企画にのみ利用させて頂きますのでご安心下さい。

カレンダーをよくご紹介していただいているみん友さんです。
ご参考までに。

よっさん63さんブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2129520/profile/

鏑木モータースさんブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2746940/profile/

関連情報URL :
https://minkara.carview.co.jp/userid/899512/blog/45427940/
https://minkara.carview.co.jp/userid/899512/blog/44727723/



altaltaltaltaltalt

たくさんの皆様からのご応募、お待ちしております!
よろしくお願い致します(*^^)v

プロフィール

「目つきが悪いなぁ~もっとイイ男だと思ってたんだけどな~(笑)

「東京三昧カレンダー2024春号」雛人形、鯉のぼりづくりについて掲載。東京商工会議所のHPからご覧頂けます。
https://tokyo-cci.meclib.jp/cci01.../book/index.html
何シテル?   03/05 17:00
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/10 >>

1234 567
891011121314
15161718 192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東海セリカdayの「キャパの問題」について。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 01:13:57
リバイバルカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:23:18
初訪問・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:19:05

愛車一覧

トヨタ セリカXX タミヤ号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:) タミヤ号 ...
トヨタ セリカXX トミカリミテッド号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:シルエットト ...
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
VESPA GTS250ie PIAGGIO 型式 ZAPM45100 エンジン型式 M ...
トヨタ セリカXX エレキング号 (トヨタ セリカXX)
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation