• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでろう3のブログ一覧

2022年05月21日 イイね!

北本ヘイワールドのイベントに参加してきました

北本ヘイワールドのイベントに参加してきましたGW明けの翌週の日曜日、埼玉県北本市の北本ヘイワールドと言うショッピングセンターで行われた旧車イベントに参加してきました。

ゆるーい感じのイベントですね~
旧車の縛りもゆるーい感じですけど、外車系、2000GTから軽自動車まで結構な台数が集まってました。











すいません、実は会場内回ってないのであまり画像無いです。
トイレ行く時にささっと撮っただけだった(^^;)




今回は大学自動車部OBの有志でフリーマーケットしながらのんびりやろうという趣旨での参加でした。
主催者にお願いして、3コマ分を続きで頂きました。今回旧車は私だけで、他2台は積載のために普通車です。
私は売る気が無かったので何も持っていかずテーブルだけ用意しておくつもりだったのですが、さすがに何もないのもまずいかと思って前日の夜に納戸をゴソゴソ。。。
適当に積んで行きました。
そんなんだから~全然売れなくってほとんどお持ち帰りでした(笑)


































先輩方はさすがで、結構な売り上げと大繁盛。
フリマってちゃんとやら無いとお客さんもわかるのね😅

っと言いながらも相変わらず現地でものんびり適当な事しながらOBのみなさんと楽しく過ごしていましたよ。
フリマの後ろはOBのサロン状態なので、集まってきたOB同士で~有ること無いことで盛り上がってました(笑)
ここじゃ書けない内容ばかりだ(爆)



旧車と言えば一番良かったのは2000GTでもカウンタックでもなく、このクルマ!?





あの、走れ!K100ですね~

レプリカらしいのですが実に良くできてますね❤️

ちゃんと動くし、細部の作りもしっかりしてます。








そしてなお良かったのはこちらの~






これ、被り物なんですよ。

オーナーさんサービス精神旺盛で、子供来るとかぶって手を振ってあげてるの。
たまに顔だしたりして(笑)

これも良く出来ていて、同じ素材で作られたそうです。
K100愛がハンパないな☺️







そして撤収がこれまた凄くて~






積載だった‼️

よくこの手のイベントは積載での出展参加はNGなのですが、これはしょうがないよね。
出展OK出した主催者さんに拍手です☀️

ここまで本気でしっかりしたK100だし、子供たちもオジサンも喜んで見てたしね🎵



トイレ行った時にふと一般駐車場見たら~
なんとなんと!!






XXいらっしゃるじゃないですか~🎵

そそくさと降りていったのですが、オーナーさんは見当たらず。。。

申し訳ないと思いながら盗撮させていただきました。





なんとなんと!!
前期のGじゃないですか~🎵
生き残っているだけで素晴らしい~🎵🎵

いつかどこかでお会いしたいものです。




イベント会場で同期の出店したカタログをお買い上げいただいたWさんとお会いしたり(笑)
おかげでプリウス欲しい病が再発しちゃったけど(^^ゞ

私をご存じだと言うXXオーナーさんとお話しできたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵
まだまだ野生のXXはたくさんいらっしゃるようですね。
イベント会場やどこででも、お気軽にお声がけ下さいね(^^)


久しぶりの休日を堪能出来た一日でした🎵
Posted at 2022/05/21 22:09:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | セリカXX

プロフィール

「目つきが悪いなぁ~もっとイイ男だと思ってたんだけどな~(笑)

「東京三昧カレンダー2024春号」雛人形、鯉のぼりづくりについて掲載。東京商工会議所のHPからご覧頂けます。
https://tokyo-cci.meclib.jp/cci01.../book/index.html
何シテル?   03/05 17:00
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東海セリカdayの「キャパの問題」について。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 01:13:57
リバイバルカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:23:18
初訪問・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:19:05

愛車一覧

トヨタ セリカXX タミヤ号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:) タミヤ号 ...
トヨタ セリカXX トミカリミテッド号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:シルエットト ...
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
VESPA GTS250ie PIAGGIO 型式 ZAPM45100 エンジン型式 M ...
トヨタ セリカXX エレキング号 (トヨタ セリカXX)
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation